戻る
5191屋台にご一緒して下さる方募集みかりん8/12 18:21:352196cf6mSFPZo0EaQ
神社周辺にいらっしゃる方で4名募集します♪
こちらは既に、神社前にて待機しております。

ナンバーは、171928です。
よろしくお願い致します(*^ ^*)

ラビエル8/12 18:39:416023cfMvLQXQlMI8.||67
こんにちは
ご一緒させてください。

みかりん8/12 18:41:572196cf6mSFPZo0EaQ||216
ラビエルさん、こんばんは♪
ぜひお願いしますo(*^▽^*)o

shian8/12 18:42:512101cf4Wm9EOTnqEQ||35
みかりんさんこんにちはです(*´▽`*)ノ
よろしければご一緒させて下さい♪

炎豹8/12 18:44:185832cf70HnMVTCXG6||752
こんにちは〜♪
もし宜しければ私とカナリアさんもご一緒して頂けませんか(^-^*)

みかりん8/12 18:44:232196cf6mSFPZo0EaQ||256
shianさん、こんちは☆
ぜひお願いしたいですヾ(*^ ^*)ノ

炎豹8/12 18:44:545832cf70HnMVTCXG6||837
カナリアさんがただ今馬車馬の如くこちらに向かっていますので、
少々お時間頂けると幸いですm(_ _*)m

みかりん8/12 18:45:552196cf6mSFPZo0EaQ||644
炎豹さん、こんにちは☆
おお、カナリアさんもですか。もちろん大歓迎ですよー!
よろしくお願いします♪

では、神社前でお待ちしておりますね(*^ ^*)

カナリア8/12 18:47:12211cfYDmaCpYovrA||740
到着しました
みかりんさん、こんばんは
(*>□<)ノ

みかりん8/12 18:47:572196cf6mSFPZo0EaQ||603
はぁい☆カナリアさん、こんばんは♪

では、皆様ナンバー入力お願いしますo(*^▽^*)o

カナリア8/12 18:48:312211cfYDmaCpYovrA||835
数字入力しちゃいました
お待ちしてます♪
(*^-^)

shian8/12 18:48:512101cf4Wm9EOTnqEQ||845
(*´▽`*)ノはい

ラビエル8/12 18:49:66023cfMvLQXQlMI8.||874
しました♪

炎豹8/12 18:49:565832cf70HnMVTCXG6||794
しました〜♪

shian8/12 18:51:162101cf4Wm9EOTnqEQ||231
入れました(*´▽`*)ノご一緒させて頂きありがとうございました♪
皆様に良い物が当たりますように*

ラビエル8/12 18:51:386023cfMvLQXQlMI8.||165
入れました。ありがとうございました♪

カナリア8/12 18:52:62211cfYDmaCpYovrA||662
無事に入れました〜♪
それでは皆様屋台を楽しみましょうね!
頑張ってポチッてきま〜す
(*・o・)ノ オー!

炎豹8/12 18:52:225832cf70HnMVTCXG6||463
入れました♪
ご一緒して頂き有難うございました(^-^*)
皆様の思い思いの品々が手に入りますように(-人-*)

みかりん8/12 18:52:342196cf6mSFPZo0EaQ||410
無事はいることが出来ました☆
ラビエルさん、shianさん、炎豹さん、カナリアさん
どうもありがとうございましたヾ(*^ ^*)ノ

みかりん8/12 18:53:422196cf6mSFPZo0EaQ||117
ではでは、皆様頑張って下さいませ♪
これにて完了とさせて頂きますヽ(*'▽')ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX