戻る
5199屋台一緒に回っていただける方募集♪死忍8/12 21:0:182101cfriv0/ClOIfQ
題名のとおりです^^会場の近くに居る方で4名お願いしますm(__)m

銀月8/12 21:1:02182cfLMvpixotkc6||57
こんばんは、初めまして(*´▽`*)ノ
ご一緒させて下さい(*_ _)

死忍8/12 21:2:82101cfriv0/ClOIfQ||369
お初です♪よろしくお願いしますm(__)m

銀月8/12 21:4:382182cfLMvpixotkc6||714
此方こそ宜しくお願いします♪
今年初めての屋台なので、わくわくしてますヽ(*´▽`*)ノ

トーウウ8/12 21:6:232212cfhcOVzUnJ5i6||196
私も良いですか?

りょふ8/12 21:8:452191cfq8ZBkDHEnTU||61
こんばんは、初めまして。
自分もご一緒してよろしいでしょうか?

死忍8/12 21:9:162101cfriv0/ClOIfQ||178
よろしくお願いします♪
後一人募集しておりますm(__)m

しょうこい8/12 21:14:292102cf9aZYNtocCkE||334
こんばんわ^^
ご一緒したいです。

死忍8/12 21:17:522101cfriv0/ClOIfQ||372
よろしくお願いします♪
No.は「209379」で入力お願いしますm(__)m

トーウウ8/12 21:20:62212cfhcOVzUnJ5i6||116
あ、ちょっと用事で戻ったので待ってください。

銀月8/12 21:20:192182cfLMvpixotkc6||72
入れました(。・_・。)ノ
電話片手なのでちょっと反応遅いです(汗

死忍8/12 21:20:322101cfriv0/ClOIfQ||551
ありゃ^^;りょふさんとトーウウさんは会場近くにおられませんね^^;

トーウウ8/12 21:27:452212cfhcOVzUnJ5i6||913
あらら死んでしまいました。

死忍8/12 21:28:262101cfriv0/ClOIfQ||417
トウーウさんが来られないみたいなので後一人募集させていただきます^^;すみませんm(__)m

べる8/12 21:28:542191cffmP0ALp9s3o||123
こんばんわ
よろしかったらお願いします^^

死忍8/12 21:29:482101cfriv0/ClOIfQ||54
よろしくお願いします^^;では「209379」で入力お願いしますm(__)m

りょふ8/12 21:29:512191cfq8ZBkDHEnTU||392
あっと・・・・浴衣を忘れてしまいました。自分も飛ばしちゃってください・・・

りょふ8/12 21:30:122191cfq8ZBkDHEnTU||771
申し訳ございません。

いるか8/12 21:31:432222cfqQkFP4oHUu.||978
こんばんは(*´ω`*)
欠員が出たようですので、宜しければお願いいたします。

死忍8/12 21:31:452101cfriv0/ClOIfQ||507
ぇっと^^;ではもう一方お願いしますm(__)m

トーウウ8/12 21:31:572212cfhcOVzUnJ5i6||350
向かってますし、1回参加したので待ってください。

死忍8/12 21:32:82101cfriv0/ClOIfQ||236
よろしくお願いしますm(__)mでは改めて「209379」で入力お願いしますm(__)m

死忍8/12 21:33:512101cfriv0/ClOIfQ||693
ぇっとそれは厳しいです^^; 銀月 さんなどには二十分以上待ってもらっていますので^^;

いるか8/12 21:34:202222cfqQkFP4oHUu.||10
ええと・・・どうしましょう(@@;
入ってしまってもよろしいのでしょうか;

死忍8/12 21:34:372101cfriv0/ClOIfQ||726
OKです^^;

トーウウ8/12 21:34:552212cfhcOVzUnJ5i6||783
着きました。

いるか8/12 21:35:132222cfqQkFP4oHUu.||484
お手数おかけします(;´▽`A``
改めてよろしくお願いいたします。

トーウウ8/12 21:35:482212cfhcOVzUnJ5i6||39
分かりました。

死忍8/12 21:36:102101cfriv0/ClOIfQ||742
ではナンバー入力お願いします。

べる8/12 21:36:552191cffmP0ALp9s3o||492
あれ、トーウウさん来てますよね??

しょうこい8/12 21:37:222102cf9aZYNtocCkE||893
やっと入れました^^;
ありがとうございましたー^^

いるか8/12 21:37:412222cfqQkFP4oHUu.||442
入れました(*´ω`*)どうもありがとうございました。

べる8/12 21:37:502191cffmP0ALp9s3o||163
あ、よかった
入れました^^;
皆さんありがとうございました♪


銀月8/12 21:37:552182cfLMvpixotkc6||520
無事入る事が出来ました(*_ _)
ありがとうございます。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(^^)
皆様に素敵な景品が当たりますように…。

死忍8/12 21:39:82101cfriv0/ClOIfQ||522
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX