戻る
5203屋台に一緒に入ってくださる方ホオズキ8/12 22:34:381241cfAaa20hWx5RI
只今会場前におります。できれば既に会場付近にいる方だと嬉しいです^^

Noは204754でおねがいします。

一緒に入場していただける方、レス宜しくですm(_ _)m

hiraty8/12 22:36:02101cfZfA5SGRjkcs||739
今いますのでお願いします^^

モナカ8/12 22:37:122182cfXjcHWhm7Qsk||189
よろしくお願いします!

チャッピー8/12 22:40:442108cfJLxez8ABn62||761
3人います

ホオズキ8/12 22:40:461241cfAaa20hWx5RI||578
ごめんなさい><急遽落ちることになりました><

えっと、ここで僕をのけたhiratyさん、モナカさんと後3人が集まりましたら入場していただけたらと思いますm(_ _)m

本当に申し訳ありません><

チャッピー8/12 22:41:142108cfJLxez8ABn62||889
挨拶遅れました。
こんばんは、よろしくお願いします^^

Holmes8/12 22:41:255914cf5k6bHAxqivY||534
ただいま不思議島についたばかりですが、全力で会場に向かっております(笑
宜しくお願いします!

モナカ8/12 22:44:122182cfXjcHWhm7Qsk||169
hiratyさんがリーダーでよろしいですか?
No.145779

Holmes8/12 22:44:345914cf5k6bHAxqivY||2
会場ってどうやって行くのでしょうか・・・?
今更迷っています(涙

hiraty8/12 22:44:432101cfZfA5SGRjkcs||914
わかりました〜^^

モナカ8/12 22:46:142182cfXjcHWhm7Qsk||371
ABGHML神社前です〜

hiraty8/12 22:46:252101cfZfA5SGRjkcs||741
サイト見て道を調べたほうが早いと思います^^

チャッピー8/12 22:46:402108cfJLxez8ABn62||168
はい、OKです。
こちらはチャッピー190742とふちゃさん190798とtaquichoさん220792です

Holmes8/12 22:47:155914cf5k6bHAxqivY||650
無事つくことができました

hiraty8/12 22:49:372101cfZfA5SGRjkcs||729
いや僕の番号いれてくださ〜い

ゅおいもゅ8/12 22:49:512102cfiAmMbPFAqmY||500
今会場から出てきたところなのですが、後1人見つからないようでしたらご一緒しましょうか?

チャッピー8/12 22:50:392108cfJLxez8ABn62||329
定員オーバーみたいですので
キャンセルさせていただきます。
申し訳ございません

hiraty8/12 22:52:122101cfZfA5SGRjkcs||476
じゃ、ゅおいもゅさんお願いします^^
あともう一人だれかお願いします

モナカ8/12 22:59:02182cfXjcHWhm7Qsk||686
どなたか1人、No.145779で入っていただけませんか〜?

Holmes8/12 23:1:15914cf5k6bHAxqivY||501
新しくスレをたてました!

hiraty8/12 23:1:322101cfZfA5SGRjkcs||622
ありです!!僕はもうスレ立てられないんで・・・

hiraty8/12 23:4:262101cfZfA5SGRjkcs||404
どうもありがとうございました〜w

モナカ8/12 23:4:572182cfXjcHWhm7Qsk||442
スレ主さん不在のため完了できません。
-------------完了です------------------

ホオズキ8/12 23:6:521241cfAaa20hWx5RI||793
急遽落ちてしまい本当に申し訳ありませんでした><
完了しても大丈夫のようですので、完了いたします。

改めて、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)mレスしていただいた方々に感謝と謝罪をして完了いたしますペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX