戻る
5231屋台に一緒に行きませんか^^こばみ8/13 12:42:436044cfXQIMlAyp0Xk
神社前にてお待ちしております。

参加できるという方はこちらにお返事ください。

また、便宜上、私こばみをリーダーとさせていただきます。
「856」とご記入もしくはコピペをお願いします。

よろしくお願いしますm( _ _ )m

のすけ8/13 12:44:126039cf8gJqDBUymmY||511
こんにちは^^
ご一緒させていただいていいですか?

きえ8/13 12:44:186034cfx1EmB/0J.Qs||692
こんにちは^^
すぐ着きますので、宜しければご一緒させていただきたいです。

KK8/13 12:44:262025cfduhAA5/NQI6||853
こんにちは
ご一緒させて下さい(__)

こばみ8/13 12:44:506044cfXQIMlAyp0Xk||636
よろしくお願いします^^
あとお一方お待ちしておりますm( _ _ )m

界人壊8/13 12:47:382203cfuMKRkx1lfxM||962
ご一緒させていただきます

琴南8/13 12:47:442111cfwk9cFKciv5.||968
初めて屋台に参加なのですが、是非お仲間に入れてくださいませ>_<
神社前にいます^^

のすけ8/13 12:47:566039cf8gJqDBUymmY||121
よろしくお願いします^^

こばみ8/13 12:48:16044cfXQIMlAyp0Xk||967
5名そろいました^^
それでは出発です!

琴南8/13 12:48:412111cfwk9cFKciv5.||410
って、タッチの差で間に合わず_| ̄|○
残念ですが人数オーバーでしたね^^;
又の機会にしますm(_ _)m

のすけ8/13 12:49:56039cf8gJqDBUymmY||927
ありがとうございました^^

きえ8/13 12:49:196034cfx1EmB/0J.Qs||517
入れました^^
有難う御座いました。

当たりがでると良いですね(*´ω`*)

こばみ8/13 12:49:196044cfXQIMlAyp0Xk||843
せっかくなので、琴南さんをご招待したく思います。
私を含め、あと3名の方、ご協力いただけませんか?

炎豹8/13 12:49:415831cft3oZCkzAjeY||732
あっ、宜しければご一緒して宜しいでしょうか?

KK8/13 12:49:572025cfduhAA5/NQI6||765
入れました
ありがとうございました^^

のすけ8/13 12:50:466039cf8gJqDBUymmY||92
私もお手伝いしましょうか?

ホワイトマン8/13 12:50:552202cfG9PlyJgD5eY||97
こんにちは^^
宜しければご一緒させて下さい^^

琴南8/13 12:51:82111cfwk9cFKciv5.||684
えぇΣ そ、そんな悪いですよ>_<
お気持ちだけで十分です^^>こばみさん
どうぞ完了押してくださいませ☆

KK8/13 12:51:362025cfduhAA5/NQI6||577
戻りましょうか?

琴南8/13 12:51:412111cfwk9cFKciv5.||468
って・・み、、皆様(ホロリ
あ、ありがとうございます>_<

のすけ8/13 12:51:526039cf8gJqDBUymmY||702
もう出ちゃいましたのでみんなで入りましょう^^

こばみ8/13 12:52:316044cfXQIMlAyp0Xk||56
こちらこそありがとうございます^^

3名の方からご回答をいただけたので、琴南さんいかがです?^^

こばみ8/13 12:53:216044cfXQIMlAyp0Xk||726
ちょっと整理します><

琴南さん、炎豹さん、のすけさん、ホワイトマンさん、こばみ
でよろしいでしょうか

琴南8/13 12:53:562111cfwk9cFKciv5.||59
はい^^
皆様のお気持ちがすごく嬉しいです>_<
是非ご一緒させてくださいませm( __)m

こばみ8/13 12:53:596044cfXQIMlAyp0Xk||965
琴南さんお待ちしております^^

炎豹8/13 12:54:85831cft3oZCkzAjeY||941
はい、お手数お掛けして申し訳ありません(汗
宜しくお願いしますm(_ _)m

KK8/13 12:54:322025cfduhAA5/NQI6||106
5人揃ってるみたいですね
もし足りなかったら、言って下さい

こばみ8/13 12:54:576044cfXQIMlAyp0Xk||681
KKさん
お申し出ありがとうございました^^

ホワイトマン8/13 12:55:262202cfG9PlyJgD5eY||224
入れましたね♪
ありがとうございました^^

炎豹8/13 12:55:475831cft3oZCkzAjeY||555
屋台へ入ることができました♪
皆さん、そしてこばみさん、有難うございました(^-^*)

こばみ8/13 12:55:566044cfXQIMlAyp0Xk||646
入れましたね♪

みなさまのおかげで無事楽しめそうです^^

どうもありがとうございましたm( _ _ )m

それではこれにてかんりょうとさせていただきます。

またの機会もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

琴南8/13 12:56:172111cfwk9cFKciv5.||218
無事に入れました^^
本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m
KKさんもお気持ちありがとうございます^^

のすけ8/13 12:56:236039cf8gJqDBUymmY||755
無事入れましたね^^
では屋台を楽しみましょう

こばみ8/13 12:57:256044cfXQIMlAyp0Xk||574
(゚ロ゚)かんりょう・・・

完了でした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX