戻る
5262屋台ご一緒してくださいm(__)m8/13 19:49:186023cfxsEdl9b2KTo
自分とtatataさんとどなたか3人一緒に行ってくれませんか?よろしくお願いします。

炎豹8/13 19:54:105832cfu5DJUg7XtW2||295
もし宜しければご一緒して頂けると嬉しいです(^-^*)

8/13 19:54:126023cfxsEdl9b2KTo||946
文章がおかしいのかな?早急に3人探しています。よろしくお願いします。

カナリア8/13 19:54:301252cfc0/Bsz.aBTE||924
こんばんは
よろしくお願いします
(*^o^)ノ

マーフィー8/13 19:54:332214cfJYD5pGu.Lq2||232
こんばんは^^
ご一緒させてください。

蓮花8/13 19:54:392111cfiygRkfOM7qI||904
こんばんわ。お願いしてよろしいですか。

8/13 19:54:436023cfxsEdl9b2KTo||173
ありがとうございます^^あと2人です。

8/13 19:54:566023cfxsEdl9b2KTo||703
あと一人^^

蓮花8/13 19:55:122111cfiygRkfOM7qI||860
もう人数が集まっているようなので、引きます。

蓮花8/13 19:55:352111cfiygRkfOM7qI||782
よろしいんですか?

8/13 19:55:506023cfxsEdl9b2KTo||706
そろいました。ありがとうございます。あらら、一人多いようで・・・すみません

カナリア8/13 19:56:161252cfc0/Bsz.aBTE||329
一度出て人数を合わせて入れますよ〜
(*^o^)ノ

8/13 19:56:196023cfxsEdl9b2KTo||713
本当にすみませんでした。

蓮花8/13 19:56:202111cfiygRkfOM7qI||220
引きます^^。またよろしくお願いします。

炎豹8/13 19:56:455832cfu5DJUg7XtW2||911
それでは、一人屋台に残って、
残りの方が蓮花さんと入るというのはどうでしょうか?

カナリア8/13 19:57:141252cfc0/Bsz.aBTE||949
とりあえず一回行きましょう
それで4人出てもう一度入りませんか?

リーダーの番号をお知らせ下さい
(*。。)

マーフィー8/13 19:57:392214cfJYD5pGu.Lq2||888
私は、すぐに会場前に出てくる役目になります。

8/13 19:57:566023cfxsEdl9b2KTo||523
tatataさんの番号でお願いします。155628です。

蓮花8/13 19:58:142111cfiygRkfOM7qI||585
すみません。皆さん、ありがとうございます。

カナリア8/13 19:58:541252cfc0/Bsz.aBTE||843
入力しました
私も出ますので♪

カナリア8/13 20:0:491252cfc0/Bsz.aBTE||899
えぇと、壮さんとtatataさん、
もう一回になりました
お願いします

炎豹8/13 20:0:595832cfu5DJUg7XtW2||188
入力しました〜♪
私も出ますよ

カナリア8/13 20:4:61252cfc0/Bsz.aBTE||552
どうしてもタイミングが合いませんね
(;>_<)
それと、tatataさんはログインしていらっしゃいますか?
現在プレイヤーさんに確認できません・・・

炎豹8/13 20:6:535832cfu5DJUg7XtW2||961
無事入れました。
有難うございました♪

それでは、一度出ます〜

カナリア8/13 20:7:271252cfc0/Bsz.aBTE||463
あっ、入れましたね
一度外に出た方がいいのでしょうか?
一瞬だったのでどなたが外れたのか分かりませんでした
(;^o^)a

マーフィー8/13 20:7:522214cfJYD5pGu.Lq2||142
入れました。
有難うございました。
5人の中に蓮花さんがいて、tatataさんがいなかったのですが、
出た方が宜しいですか?

蓮花8/13 20:8:32111cfiygRkfOM7qI||432
皆さんに、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ありがとうございました。
入ることができましたが、出たほうがいいのですか?

炎豹8/13 20:9:05832cfu5DJUg7XtW2||243
あっ、蓮花さんがいらっしゃったんですね(汗
一瞬で良く分かりませんでした(^-^;)

壮さんとtatataさんのご返信をお待ちしますm(_ _)m

カナリア8/13 20:9:451252cfc0/Bsz.aBTE||213
スレ主の壮さんがどう判断されるかわかりませんが
リーダー不在で入ることが出来るのでしょうか?
とりあえず私共は待っておりますので
屋台を楽しまれてくださいね♪

8/13 20:10:186023cfxsEdl9b2KTo||129
すみません、何故か入れませんでした(謎

カナリア8/13 20:11:311252cfc0/Bsz.aBTE||270
あっ、壮さん
今度は壮さんの番号で入りませんか?
よろしくお願いします

8/13 20:11:536023cfxsEdl9b2KTo||611
お願いします(泣

蓮花8/13 20:12:52111cfiygRkfOM7qI||622
私が入ってしまったから、入れなかったのだと思います。すみません。
今、出ます。

炎豹8/13 20:13:165832cfu5DJUg7XtW2||304
それでは壮さんのNoで入りますね、
再度宜しくお願いします♪

8/13 20:13:166023cfxsEdl9b2KTo||322
いや、関係ないと思います・・・さっきもこんなことになったので・・・(泣

カナリア8/13 20:15:181252cfc0/Bsz.aBTE||159
今度はちゃんと入れましたね
ありがとうございました
蓮花さんのせいじゃないと思いますよ〜

それでは皆様、屋台を楽しみましょうね
いいものでますように
(*-人-)

炎豹8/13 20:15:475832cfu5DJUg7XtW2||781
入れましたでしょうか、皆様♪
何はともあれ屋台楽しみましょう(^-^*)
有難うございましたm(_ _)m

8/13 20:16:266023cfxsEdl9b2KTo||168
入れました。ありがとうございました。

蓮花8/13 20:16:432111cfiygRkfOM7qI||147
入れました。
ほんとうに、皆様、ありがとうございました^^。

マーフィー8/13 20:17:12214cfJYD5pGu.Lq2||621
無事に入れました。
有難うございました。

8/13 20:17:66023cfxsEdl9b2KTo||310
それと、このようなことになってしまい本当に申し訳ありませんでした。

8/13 20:23:346023cfxsEdl9b2KTo||459
当スレは完了させていただきます。迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX