戻る
5269お中元交換お願いします。みみう8/13 22:6:502201cfRyWHkfFfsWc
ようやく倉庫に余裕ができましたのでお中元交換をお願いします。
希望はお中元Lを赤青5個づつの計10個です。
よろしくお願いします。

志菜8/13 22:14:372192cfEYe83SK1k2E||766
みみうさん こんばんは^^

7個で良ければお願いします。


みみう8/13 22:20:272201cfRyWHkfFfsWc||755
志菜さん、こんばんは。お願いします。
赤3青4でお願いできますか。
志菜さんのご希望を教えてください。

志菜8/13 22:21:572192cfEYe83SK1k2E||668
はい。では向かいますね(´д`●)

鈴砂8/13 22:22:292201cfsXfIsVI/C9I||347
こんばんは^^
残り3個のお中元交換をお願いしたいのですが、お中元M20個+お中元Lを送っていただくことは可能でしょうか?

志菜8/13 22:26:582192cfEYe83SK1k2E||324
送りました!こちらも同じでお願いします。。

みみう8/13 22:27:432201cfRyWHkfFfsWc||504
志菜さん、ではお待ちしております。

鈴砂さん、お願いします。L1+M20発送します。
ご希望の色をお願いします。

鈴砂8/13 22:30:152201cfsXfIsVI/C9I||11
有難う御座います♪
多くて面倒かと思いますが下記でお願いします。
お中元M赤 10個
お中元M青 10個
お中元L赤 1個

こちらは赤2青1を送ればいいでしょうか?

みみう8/13 22:30:472201cfRyWHkfFfsWc||79
志菜さん、発送完了&受け取り確認しました。

志菜8/13 22:31:422192cfEYe83SK1k2E||79
こちらも届きました(o´∀`)
みみうさんもしかして・・・。
私 色間違えて送ってましたか?

みみう8/13 22:31:442201cfRyWHkfFfsWc||859
鈴砂さん、了解です。こちら赤2青1でお願いします。

みみう8/13 22:32:392201cfRyWHkfFfsWc||445
志菜さん、あってましたよ。
どうもありがとうございました。

鈴砂8/13 22:34:152201cfsXfIsVI/C9I||751
送らせていただきました^^
確認お願いします。

志菜8/13 22:35:302192cfEYe83SK1k2E||556
こちらこそ 有難うございました。
みみうさんに 良い品が当たりますよーにd(´∀`o)☆
では、失礼します(*´Å`)ノ

みみう8/13 22:37:442201cfRyWHkfFfsWc||803
鈴砂さん、こちら届きました。
私のほうは届きましたでしょうか。

鈴砂8/13 22:39:502201cfsXfIsVI/C9I||486
こちらもちゃんと届いてます♪
交換有難う御座いました(_ _*)

面倒な交換をお願いしてしまったので、御礼を贈らせていただきました。
受け取っていただけると嬉しいです><
では失礼します^^

みみう8/13 22:41:222201cfRyWHkfFfsWc||944
鈴砂さん、もしかして間違えてますか。

みみう8/13 22:42:322201cfRyWHkfFfsWc||34
届いてよかったです。どうもありがとうございました。
ではお二方に感謝しつつ終了させていただきます。

みみう8/13 22:45:442201cfRyWHkfFfsWc||390
あ、多めにいただいている。どうもありがとうございます。恐縮です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX