戻る
5273★一緒に盆踊りお願い致します★☆るか☆8/13 23:22:362182cfrjaHCEHg7ko
クリックありがとうございます(^-^)

相当遅ればせながら、これから初の盆踊り会場に入りたいと思っております〜(´▽`A``
これから会場に向けて出発するところですが、
一緒に会場入りして下さる方を4名募集致しますv
よろしくお願い致します〜><

ドズル閣下8/13 23:26:452201cfM8dLfpg72Cs||879
こんばんわ^^
3名いるんですが、よろしいですか?

美弥8/13 23:27:252202cfNM1hO52jOcE||271
こんばんはドズル閣下さんと一緒ですが、4名います。

ドズル閣下8/13 23:29:42201cfM8dLfpg72Cs||912
スイマセン、上記のとおり4名です。
ご一緒してください。

☆るか☆8/13 23:29:292182cfrjaHCEHg7ko||861
ドズル閣下さんこんばんは〜^^
早速のレスありがとうございますv
もちろん!3名さま大歓迎です〜!
なにぶん初めての会場入りですので勝手がよくわかっておりませんが、
どうぞよろしくお願い致します〜(*ノノ)

ええと、差し支えなければで宜しいのですが…
私がリーダーですとモタモタしてしまう可能性がありますので、
もし宜しければリーダーになって頂けたら嬉しいです(´▽`A``

ドズル閣下8/13 23:30:422201cfM8dLfpg72Cs||609
参加メンバー、自分と美弥さん、十六夜さん、結依花さんの4人です。
お待ちしてます。

☆るか☆8/13 23:31:282182cfrjaHCEHg7ko||560
ああっと、4名様ですねv了解です(^-^)
急いで向かいますのでもうしばらくお待ちくださいませ〜><

ドズル閣下8/13 23:31:362201cfM8dLfpg72Cs||630
了解です。
着きましたら、162196を入力してください。

☆るか☆8/13 23:37:322182cfrjaHCEHg7ko||544
すみません、お待たせ致しました(´▽`A``
リーダーお引き受け頂いてありがとうございます!
只今到着いたしましたので、番号記入させて頂きました(^-^)

ドズル閣下8/13 23:38:62201cfM8dLfpg72Cs||749
ありがとうございました。
いいものが当たるといいですね。

☆るか☆8/13 23:39:432182cfrjaHCEHg7ko||396
ドズル閣下さん、そして美弥さん、十六夜さん、結衣花さん、
この度は本当にありがとうございました〜!
皆様にもよいアイテムが当たりますようお祈りしております〜(^-^)

十六夜8/13 23:40:12111cfRrRwpJ5QbE.||639
無事に入れました^^
ありがとうございました
良い物引きましょうね♪無心でw

☆るか☆8/13 23:41:442182cfrjaHCEHg7ko||375
もしまだこちらご覧になっていらしたら…
すみません、この屋台について少々お尋ねしたいのですが、
一度先まで進んでしまったら戻ることは出来ないのでしょうか?
とりあえず何も引かず奥まで行ってみて、ぐる〜りと回ってみたいなと思ってるのですけれど・・・(´▽`A``


☆るか☆8/13 23:44:482182cfrjaHCEHg7ko||279
すすすすみません、自己解決致しました。お騒がせ致しました〜(´▽`A``

では皆様無事に会場入りされたようですので、
こちらのスレを完了とさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX