戻る
5277屋台回ってくれる人募集しますユグドラシル8/14 0:0:222202cfDKfVYAwfRgA
4人募集します。
集まったら、『121917』入力願います。

パンク鈴木8/14 0:2:416045cfHZqNd/0ezwQ||253
こんばんわ♪
ご一緒させてください。

ユグドラシル8/14 0:3:222202cfDKfVYAwfRgA||648
こんばんは^^
よろしくお願いしますv

ユグドラシル8/14 0:18:502202cfDKfVYAwfRgA||153
集まりませんねぇ…。

daora8/14 0:19:422184cf6H7jtYPRMh.||732
友だちが準備できたらはいりたいのですが

ユグドラシル8/14 0:20:22202cfDKfVYAwfRgA||249
了解です。

パンク鈴木8/14 0:20:176045cfHZqNd/0ezwQ||758
時間が時間ですからね。
まぁ〜、気長に待ちますよ♪

daora8/14 0:20:192184cf6H7jtYPRMh.||632
挨拶まだでした
こんばんは〜^^

ユグドラシル8/14 0:21:62202cfDKfVYAwfRgA||177
パンク鈴木さん<そうですね♪

daoraさん<こんばんは^^

ぷぅ〜8/14 0:23:322204cfS0cXE6TnIiI||104
神社前にいるのですが、どなたか中でキャッシュ浴衣少しの間お貸し頂けないでしょうか。
報酬は券3枚でどうでしょうか・・。

ユグドラシル8/14 0:25:542202cfDKfVYAwfRgA||619
ぷぅ〜さん<こんばんは^^
僕でよければお貸しできますよv先にどうぞw
報酬はいいですよ。一諸に入ってもらえれば(苦笑)

これでdaoraさんのお友達と合わせて5人ですね。

daora8/14 0:26:402184cf6H7jtYPRMh.||947
友だちがまだゲルム海岸の5なのですが

ユグドラシル8/14 0:27:12202cfDKfVYAwfRgA||682
ぷぅ〜さん<申し訳ないですが、浴衣の代わりに上に着るものがないのです。
お貸しいただけますでしょうか?

daora8/14 0:27:152184cf6H7jtYPRMh.||177
大丈夫でしょうか?

ユグドラシル8/14 0:28:82202cfDKfVYAwfRgA||232
daoraさん<了解です。到着次第、レスください。
ただ、ここに待ってる人もいるのでその方より先に着いた方優先という形でもよろしいでしょうか?

ぷぅ〜8/14 0:28:212204cfS0cXE6TnIiI||360
有難う御座います^^

突然挨拶も無く、失礼しました。

daora8/14 0:29:412184cf6H7jtYPRMh.||365
え〜と友達を見捨てるわけには
いかないのでその場合は自分も
外してください。むちゃいってごめんなさい

ユグドラシル8/14 0:30:322202cfDKfVYAwfRgA||342
daoraさん<了解いたしました。
では、その方より先に先着が2名来た場合、交代しますね。
よろしいでしょうか?

ぷぅ〜8/14 0:30:412204cfS0cXE6TnIiI||864
ユグドラシルさん。
神社前でお渡しすれば良いのでしょうか?

daora8/14 0:31:312184cf6H7jtYPRMh.||873
はい
了解です

ユグドラシル8/14 0:32:22202cfDKfVYAwfRgA||677
そうですね。
お願いします。

そちらは向こうで使用後返却ください。
場所は、輪投げでよろしいでしょうか?

ユグドラシル8/14 0:33:32202cfDKfVYAwfRgA||950
確認しました^^

ぷぅ〜8/14 0:33:262204cfS0cXE6TnIiI||96
はい。了解です。
本当に有難う御座います。

テンピストゥ8/14 0:41:126044cf54Falh8.Pfk||287
到着しました。daoraの友のテンピです。よろしくお願いします

ユグドラシル8/14 0:41:482202cfDKfVYAwfRgA||235
了解です。
みなさん、入力願います。

パンク鈴木8/14 0:42:426045cfHZqNd/0ezwQ||443
入れました♪
みなさん、ありがとうございました。

ユグドラシル8/14 0:43:292202cfDKfVYAwfRgA||306
入れました^^
皆さん、お疲れ様でした(苦笑)

ぷぅ〜さん<輪投げで待ってますので、使用後に投げてくださいね♪

daora8/14 0:44:282184cf6H7jtYPRMh.||541
みなさまありがとうございました

ユグドラシル8/14 0:45:142202cfDKfVYAwfRgA||520
ぷぅ〜さん<受け取り確認しました。

テンピストゥ8/14 0:46:26044cf54Falh8.Pfk||298
お待たせしてすいませんでした。どうもありがとうございました

ぷぅ〜8/14 0:46:32204cfS0cXE6TnIiI||631
ユグドラシルさん有難うございました。
景品ぽよ当たりましたm(_ _)m

ユグドラシル8/14 0:47:182202cfDKfVYAwfRgA||628
おめでとうございました☆<ぷぅ〜さん
テンピストゥさん<いえいえ、どうも有難うございましたv
これにて完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX