戻る
5278屋台を一緒に回ってくれる方3名募集しますいちご♪8/14 1:0:166041cfz.lCmsGfNmU
ただ今2名です あと3名募集します
ナンバー105844でお願いします

よろしくお願いします(*_ _)

NANAME8/14 1:0:552102cfM5gfG2v64G2||238
こんばんは、ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。

いちご♪8/14 1:1:426041cfz.lCmsGfNmU||200
NANAMEさん こんばんわー
よろしくお願いしますー

いちご♪8/14 1:8:56041cfz.lCmsGfNmU||496
時間的にもなかなか集まらないかしら(><)
あと2名募集してますー

いちご♪8/14 1:14:596041cfz.lCmsGfNmU||219
NANAMEさんお時間大丈夫かしら
前のスレでも少し時間かかってるみたいですねー^^;

NANAME8/14 1:17:132102cfM5gfG2v64G2||111
はい、自分は大丈夫です。
いくらでもお待ちします。

オムレツ8/14 1:17:262201cf38Kl.uGgQbE||204
こんばんは。
ご一緒させてください。

いちご♪8/14 1:19:36041cfz.lCmsGfNmU||119
オムレツさん こばわー
よろしくお願いしますー

もう1名ですので
のんびり待ちましょう^^ (ぇ

よろしくお願いします

オムレツ8/14 1:19:372201cf38Kl.uGgQbE||489
よろしくお願いします^^

いちご♪8/14 1:33:256041cfz.lCmsGfNmU||155
なかなか集まりませんねー(><)

あと1名です♪

喪卦8/14 1:35:02181cfVLEOWE1VWPI||915
こんばんわ♪
先ほどから、参加させていただきたいと思っていたのですが、まだついてないのにレスをするのは悪いかな…っと思いつつみてましたw
もうちょっとでつくので、ご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?

いちご♪8/14 1:35:366041cfz.lCmsGfNmU||191
喪卦さん こばわー(w´Д`w)
お待ちしてますー よろしくお願いしますー

喪卦8/14 1:36:212181cfVLEOWE1VWPI||374
あ。つきました♪(笑
よろしくお願いします〜♪

喪卦8/14 1:37:452181cfVLEOWE1VWPI||77
最後になりまして、申し訳ありませんでした><;
無事入れました♪ありがとうございましたm(*_ _)m

オムレツ8/14 1:38:02201cf38Kl.uGgQbE||275
入れました〜。
ありがとうございました。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
みなさんにいいモノが当たりますように♪

いちご♪8/14 1:38:156041cfz.lCmsGfNmU||690
入れました♪
ありがとうございますー

皆さん全員に良いアイテムが当たりますように (-人-)

NANAME8/14 1:38:202102cfM5gfG2v64G2||87
入ることができました。待った甲斐がありました。
皆様、ありがとうございました。

いちご♪8/14 1:39:156041cfz.lCmsGfNmU||685
でわでわ 完了させて頂きます
ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX