戻る
5283屋台を一緒にまわって頂ける方募集(2回程・・・)はっつー8/14 8:36:216144cfvRhL1ffOR4o
おはようございます。
最近INしてなくて久しぶりに来たら屋台に行けるようになってました^^
このために約200枚ほど券を確保したのですがどうやらこの先
あまりIN出来そうに無く、折角なので今日出来るだけ券を使いたいと思い
レスしました。
と、いうわけで数回にわたって一緒にまわって頂ける
方を4名募集します。

NO149426でおねがいします。

カナリア8/14 8:51:101249cf2L/vI2K9WHk||883
おはようございます
よろしければお願いいたします
(*^-^)ノ

はっつー8/14 8:53:456144cfvRhL1ffOR4o||844
カナリアさんおはようございます^^

神社前で待機してますのでよろしくお願いします。
えっと・・何回一緒にいけますか?
私は5回までならOKです。
もちろん1回でもよいです^^

のすけ8/14 8:58:356039cf8gJqDBUymmY||718
おはようございます^^
ご一緒してもいいですか?

カナリア8/14 8:58:351249cf2L/vI2K9WHk||168
はっつーさん、レスありがとうございます♪
残りの正確な枚数はわかりませんが
2回か3回ほどなら大丈夫のはずです

すでに近くにおりますので
1回目の人が集まるまで海坊を捕まえていますね〜

いえもん8/14 8:59:332208cfc70LQVAtxKk||609
おはようございます^^先程は有り難う御座いました♪
またお願いします☆

はっつー8/14 9:0:176144cfvRhL1ffOR4o||284
のすけさんおはようございます^^

もちろんOKです^^

のすけさんは何回一緒に行けますでしょうか?

〆牙〆8/14 9:0:441252cfkJvUXLvPDp2||695
おねがいします。
今出来ますか?

はっつー8/14 9:0:516144cfvRhL1ffOR4o||836
カナリアさん了解しました^^

〆牙〆8/14 9:2:21252cfkJvUXLvPDp2||427
僕は3回です^^;

のすけ8/14 9:2:396039cf8gJqDBUymmY||745
私も今日何度か来るつもりですが、リアの都合で出かけたりして
時間が不確実でお約束できないので、着いてからレスするように
しますね(ここのスレは完了しないのですよね

はっつー8/14 9:3:46144cfvRhL1ffOR4o||290
いえもんさんおねがいします^^

〆牙〆さんおはようございます^^

お二方は何回ご一緒にいけるのでしょうか?

5にんそろったので1回目はOKですね^^

のすけ8/14 9:4:146039cf8gJqDBUymmY||946
3回くらいでしょうか・・・時間はお約束できないのですが><

カナリア8/14 9:4:431249cf2L/vI2K9WHk||150
待機しました
到着後の合図をお待ちしております♪

いえもん8/14 9:4:572208cfc70LQVAtxKk||782
私はあと2、3回の予定です^^

はっつー8/14 9:5:386144cfvRhL1ffOR4o||829
そうですか・・・^^
それなら、とりあえず1回ということでおねがいします。
このレスは消さないので募集してたらまたおねがいしますね^^

のすけ8/14 9:6:556039cf8gJqDBUymmY||623
申し訳ありません><
次回はその時にまたよろしくお願いします

はっつー8/14 9:7:456144cfvRhL1ffOR4o||979
はい^^

ところで・・・皆様NOはもいれたのでしょうか?

〆牙〆8/14 9:7:531252cfkJvUXLvPDp2||906
もう少しかかります。。。スイマセン

はっつー8/14 9:8:136144cfvRhL1ffOR4o||402
「う」が抜けました^^

はっつー8/14 9:8:296144cfvRhL1ffOR4o||75
はい^^
お待ちしてますね^^

のすけ8/14 9:8:536039cf8gJqDBUymmY||906
はい^^入れて待機しております

カナリア8/14 9:10:51249cf2L/vI2K9WHk||404
〆牙〆さん、気をつけて来て下さい
(;>□<)o
ドキドキです・・・

はっつー8/14 9:11:86144cfvRhL1ffOR4o||868
HPが・・・大丈夫ですか?

カナリア8/14 9:11:261249cf2L/vI2K9WHk||615
あとははっつーさんです
お願いします
(*^o^)ノ

はっつー8/14 9:11:506144cfvRhL1ffOR4o||832
はい^^

カナリア8/14 9:13:131249cf2L/vI2K9WHk||616
神社前の先の盆踊り会場前ですよ〜
(*^o^)ノシ

はっつー8/14 9:13:196144cfvRhL1ffOR4o||594
あの・・・私はどうしたら・・・
私はそのままでいけると思ったのですか・・

のすけ8/14 9:14:136039cf8gJqDBUymmY||549
ご自分のNoを入れるのですよ〜^^

のすけ8/14 9:14:406039cf8gJqDBUymmY||260
行けましたね^^
ありがとうございました♪

いえもん8/14 9:14:552208cfc70LQVAtxKk||60
入れました〜有り難う御座います♪

はっつー8/14 9:15:176144cfvRhL1ffOR4o||748
ってゆうか自分のNO入れるのですね^^

皆様お待たせ致しました^^
良いものがでるといいですね^^

カナリア8/14 9:15:271249cf2L/vI2K9WHk||520
入れましたね
皆様の幸運をお祈りいたします
(*^人^)

はっつー8/14 9:26:106144cfvRhL1ffOR4o||785
1回目終了です。
2回目に行きたいと思います。

いえもんさん・〆牙〆さん・カナリアさん

すぐにいけるのでしょうか?
いけるという方はレスお願いします^^
私は今向かってます。

いえもん8/14 9:26:562208cfc70LQVAtxKk||930
2回目 了解しましたー^^
これから向かいますね♪

はっつー8/14 9:28:366144cfvRhL1ffOR4o||809
よろしくおねがいします^^

カナリア8/14 9:30:41249cf2L/vI2K9WHk||865
あっ、次の潮(40分)を待ってから行こうと思っていました
それではダメでしょうか?
浦島上を持ってきていないので遠回りなのです・・・

はっつー8/14 9:33:226144cfvRhL1ffOR4o||828
了解です^^
そのほうが良いかもしれません。

・・・なぜか私地下室に行く確立がとても高いです。
1回目は4回程行きました^^
只今2回目です><;

いえもん8/14 9:33:352208cfc70LQVAtxKk||144
カナリアさん>
私は構いませんですよー(*´ェ`*)ごゆっくりどうぞ♪

〆牙〆8/14 9:34:122191cfnYAEtCawUm2||672
カナリアさんと同じく。

〆牙〆8/14 9:34:312191cfnYAEtCawUm2||839
スマソ^^;

のすけ8/14 9:35:516039cf8gJqDBUymmY||936
私も行けそうです〜
家族を待たせての参加です><
   連れていくのは私なのでいいのです!(ぇ

炎豹8/14 9:37:75834cfC3gfz7fkj0o||378
こんにちは〜
宜しければ参加しても宜しいでしょうか(^-^*)

はっつー8/14 9:37:106144cfvRhL1ffOR4o||850
いえ^^無理言って何回もお願いした私が悪いのです><;
皆様本当にありがとうございます^^
ってゆうかあと1名募集します♪(大事な事忘れてました)

よろしくお願いします^^

はっつー8/14 9:37:546144cfvRhL1ffOR4o||189
炎豹さんありがとうございます^^
もう少し待ってもらって良いですか?

炎豹8/14 9:39:165834cfC3gfz7fkj0o||529
えっと、お手数お掛けすることになり申し訳ないです(;。。)
ただ今ボーっとしてますので了解しました♪

のすけ8/14 9:39:596039cf8gJqDBUymmY||988
炎豹さんがいらっしゃるので私は今回遠慮しますね☆
ご迷惑おかけします

はっつー8/14 9:42:406144cfvRhL1ffOR4o||728
のすけさん申し訳ありません(汗

レス見逃してました><;

炎豹8/14 9:42:455834cfC3gfz7fkj0o||366
あっ、一度私以外のメンバーで屋台へ入り、
もう一度私を含めて入ることができれば幸いですm(_ _;)m
すぐに入ることができると思い、返信してしまいました(汗
のすけさんが遠慮されることは無いと思います(^-^;)

のすけ8/14 9:46:106039cf8gJqDBUymmY||701
いえ、私はまだ着いてもいないので
お気になさらずです^^
他に行くところもありますし、ほんとに今回は大丈夫ですので☆

カナリア8/14 9:47:41249cf2L/vI2K9WHk||201
会場前到着しました
(;>□<)ノ

のすけさんは家族サービスに出かけられたのでしょうか?
いってらっしゃいませ〜
(*>◇<)ノシ

はっつー8/14 9:47:276144cfvRhL1ffOR4o||426
のすけさん本当に申し訳ありませんでした。

炎豹さんお願いできますか?

はっつー8/14 9:48:46144cfvRhL1ffOR4o||88
皆様準備が出来ましたらレスお願いします^^

炎豹8/14 9:48:255834cfC3gfz7fkj0o||741
のすけさん、申し訳ありません。
有難うございます(-人-;)

えっと、はっつーさんの番号を入力で良いのでしょうか
入力しますね。

はっつー8/14 9:48:586144cfvRhL1ffOR4o||628
はい^^おねがいします。

いえもん8/14 9:49:12208cfc70LQVAtxKk||566
準備OKです^^入力しましたー

はっつー8/14 9:49:546144cfvRhL1ffOR4o||932
了解です〜^^

あとは〆牙〆さんですね^^

カナリア8/14 9:50:421249cf2L/vI2K9WHk||497
〆牙〆さんはもういらっしゃってます〜
はっつーさん、お願いします
(*^-^)

はっつー8/14 9:50:476144cfvRhL1ffOR4o||746
着いてるみたいですね^^

〆牙〆8/14 9:51:112191cfnYAEtCawUm2||537
到着しました!!
人数不足が心配です^^;w

炎豹8/14 9:51:525834cfC3gfz7fkj0o||992
無事入ることができました♪
皆さんに感謝です(-人-*)

有難うございました!

カナリア8/14 9:51:541249cf2L/vI2K9WHk||288
今回もありがとうございました
頑張ってきま〜す
(*^▽^)ノシ

いえもん8/14 9:51:572208cfc70LQVAtxKk||952
入れました^^有り難う御座います♪

はっつー8/14 9:54:466144cfvRhL1ffOR4o||730
・・・なんかバグったみたいで私は入れませんでした><;

えっと、私は3回目で入ります><;
皆様良いものがでると良いですね^^

はっつー8/14 9:55:596144cfvRhL1ffOR4o||655
3回目行ける方はレスお願いします^^

炎豹8/14 9:56:75834cfC3gfz7fkj0o||713
気になってました(苦笑
私はまだ屋台にいますので再度入りましょう♪>はっつーさん

はっつー8/14 9:57:416144cfvRhL1ffOR4o||645
炎豹さんありがとうございます〜^^
是非お願いします^^

目指すはビール屋です!!

炎豹8/14 9:59:305834cfC3gfz7fkj0o||302
メンバーがいらっしゃらないのかな?
それでは少し屋台券取りに行ってきます(^-^*)
すぐに又戻りますね〜

はっつー8/14 10:0:336144cfvRhL1ffOR4o||611
炎豹さんもしかして券をお持ちでは無いのですか?
だったらそんな無理しなくても・・・^^
私は大丈夫ですよ♪

ぱんこ8/14 10:1:322021cfMmtIASLOeeI||746
はっつーさんおはようございます^^*
もし宜しければ3回目ご一緒させていただきたいのですが
定員数は平気でしょうか

はっつー8/14 10:2:206144cfvRhL1ffOR4o||644
はい♪
是非券を取りに行って下さい><;
待ってますので^^

michiru8/14 10:3:32213cfOmsCM6wvHdk||999
こんにちわー!もし入れたら私も…

〆牙〆8/14 10:4:12191cfnYAEtCawUm2||163
炎豹さん>浴衣が要ります^^;

はっつー8/14 10:6:356144cfvRhL1ffOR4o||386
皆様レスありがとうございます^^

とりあえず順番でお願いします。

〆牙〆さん・いえもんさん・カナリアさんのレスを
確認後ぱんこさん・michiruさんの順でおねがいしますー^^

いえもん8/14 10:6:412208cfc70LQVAtxKk||361
3回目これから向かいます♪
私は今回で最後となります〜(;´Д`)

〆牙〆8/14 10:6:452191cfnYAEtCawUm2||392
もし4回目があれば、お願いしたいです^^

はっつー8/14 10:8:176144cfvRhL1ffOR4o||388
いえもんさん了解です^^

〆牙〆さんお願いします><;
私はあと4回行けますので・・・^^

〆牙〆8/14 10:8:192191cfnYAEtCawUm2||35
ぁ、僕は3かいめ無理です;
スイマせん

はっつー8/14 10:9:146144cfvRhL1ffOR4o||195
了解です^^

ぱんこさんご一緒できますか?

カナリア8/14 10:9:371249cf2L/vI2K9WHk||555
私もこれから向かいますので
もし先に到着された方がいらっしゃいましたら
どうぞ屋台に行かれても大丈夫ですよ
次回を待ちます

竜宮経由で行くつもりです〜

ぱんこ8/14 10:9:522021cfMmtIASLOeeI||376
是非お願いいたします^^*

はっつー8/14 10:10:506144cfvRhL1ffOR4o||383
カナリアさんりょうかいです〜

michiruさんお願いできますでしょうか?

炎豹8/14 10:11:95834cfC3gfz7fkj0o||308
到着しました〜
人数はもう足りてますでしょうか?

michiru8/14 10:11:312213cfOmsCM6wvHdk||27
OKです!
よろしくお願いします!

はっつー8/14 10:12:26144cfvRhL1ffOR4o||68
はい^^
あとはいえもんさんまちです^^

はっつー8/14 10:13:146144cfvRhL1ffOR4o||756
いえもんさん私のNO入力したらレスお願いします><;

カナリア8/14 10:19:261249cf2L/vI2K9WHk||609
到着しました!
入れますでしょうか?

いえもん8/14 10:19:282208cfc70LQVAtxKk||317
お待たせ致しました^^ゞ
入力致しました〜♪

michiru8/14 10:20:182213cfOmsCM6wvHdk||885
入れました!
ありがとです〜

ぱんこ8/14 10:20:272021cfMmtIASLOeeI||155
無事入れました(w´д`w)
皆様有難うございます♪♪

カナリア8/14 10:20:491249cf2L/vI2K9WHk||202
あっでは次回を待ちますね
海坊に会いに行ってきま〜す

いえもん8/14 10:20:532208cfc70LQVAtxKk||37
入れました^^有り難う御座いましたm(*_ _)m
カナリアさんも丁度いらっしゃったようなので1回4人で出ましょうか?

はっつー8/14 10:21:476144cfvRhL1ffOR4o||585
カナリアさん申し訳ありません><;
3回目は終りました^^

もし良かったら4回目でご一緒させていただきたいのですが・・^^
急いでるのでしたら他の方とご一緒ください^^

炎豹8/14 10:22:165834cfC3gfz7fkj0o||545
あっ、それでは私も次回待ちで行きますね♪
ボーっとしてます(゜〜゜*)

michiru8/14 10:22:232213cfOmsCM6wvHdk||560
OKですよ!でます!

カナリア8/14 10:23:241249cf2L/vI2K9WHk||302
お手数をおかけしますがよろしくお願いします
あっ、もちろん楽しまれてからで結構ですよ〜♪

いえもん8/14 10:25:332208cfc70LQVAtxKk||343
では…私、カナリアさん、炎豹さん、michiruさん、
あとはっつーさんはもう戻られたみたいなので、ぱんちゃお願いできる?
その5人で行きましょう^^

michiru8/14 10:26:432213cfOmsCM6wvHdk||303
了解です〜
いえもんさんナンバーでいいですか?

ぱんこ8/14 10:27:302021cfMmtIASLOeeI||531
あぁΣ 入ってボーっとしていたら・・・
もしかしてまだ人数5人揃ってないかしら?
すぐに出る事できますがどうしましょう?

ぱんこ8/14 10:27:452021cfMmtIASLOeeI||294
あ、ハイ♪♪
出マース

炎豹8/14 10:28:355834cfC3gfz7fkj0o||19
お手数お掛けします(><;)
いえもんさんのナンバーでしょうか?
入力しますね♪

カナリア8/14 10:28:381249cf2L/vI2K9WHk||535
皆様ありがとうございます
(*-人-)
いえもんさんのナンバーを入れて待機しました

いえもん8/14 10:28:392208cfc70LQVAtxKk||379
あ 見てくれててよかった^^
では私のナンバーでお願いします( ´艸`)

炎豹8/14 10:30:565834cfC3gfz7fkj0o||400
入ることができました♪
有難うございました〜(-人-*)

カナリア8/14 10:31:61249cf2L/vI2K9WHk||275
無事入れました
ヽ(*>◇<)ノ
感謝ですわん!!

いえもん8/14 10:31:152208cfc70LQVAtxKk||500
無事入れましたね( ̄∀ ̄*)どうも有り難う御座いました♪

はっつー8/14 10:31:396144cfvRhL1ffOR4o||431
申し訳ないです><;

えっと4回目行きたいと思うのですが
行ける方レスお願いします^^

えっと、結構遠いので大渦(40分)まで
待って貰う事になります><;

それでも良かったらお願いします。

ぱんこ8/14 10:31:402021cfMmtIASLOeeI||975
入れました♪♪
こちらこそ有難うございま〜す

michiru8/14 10:31:492213cfOmsCM6wvHdk||228
また券とってきます。
次もあるかしら。。

michiru8/14 10:32:562213cfOmsCM6wvHdk||939
私も大渦に乗るの目指します!

はっつー8/14 10:33:226144cfvRhL1ffOR4o||909
michiruさん是非お願いします^^

いえもん8/14 10:38:372208cfc70LQVAtxKk||224
結局、ダメでした(TmT)ビール屋・・・orz
何度もご一緒していただき、どうも有り難う御座いました♪m(*_ _)m
私は今回で終了となりますが、皆様引き続き頑張って下さいませ(*´∇`*)
それでは失礼します^^ノシ

はっつー8/14 10:40:86144cfvRhL1ffOR4o||589
はい^^
私もビールダメでした・・・
クマはGET出来たのですが^^

欲しいですよねビールサーバー。(だったけ?)

はっつー8/14 10:43:276144cfvRhL1ffOR4o||808
えっとではmichiruさん以外の方はレスが無いとこみると
終わりですね^^

では新たに一緒に行って頂ける方3名募集します^^
よろしくお願いします。

いえもん8/14 10:45:242208cfc70LQVAtxKk||86
ビールサーバーは通いつめて何とか1つ出たのですが、
どちらかと言うとぽよサーバーのほうが欲しかったのです(;´▽`A``

オォ煤i・ω・/)/クマ出たのですね〜 おめでとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノ

はっつー8/14 10:46:446144cfvRhL1ffOR4o||356
ありがとうございます^^
ぽよサーバーも良いですね><;
よし、今回もビール屋で決定です!

はっつー8/14 10:53:06144cfvRhL1ffOR4o||974
michiruさん見てますか?

もし良かったら(出来たら)新しいスレ作って頂いて良いですか?
かなり書き込みがあるので募集しても来ないかも知れません><;

返答お待ちしてます^^

michiru8/14 10:54:322213cfOmsCM6wvHdk||328
了解です!

えーと がんばります!

はっつー8/14 10:54:426144cfvRhL1ffOR4o||821
あ、代理とかで無くても良いですよ^^

michiruさん自身が作って頂いて結構です><;

michiru8/14 10:58:372213cfOmsCM6wvHdk||672
すごくシンプルですが、、できました!

はっつー8/14 10:59:56144cfvRhL1ffOR4o||345
新しいスレが出来るまで完了しません。
それまではこのレスで募集します。

はっつー8/14 11:0:46144cfvRhL1ffOR4o||671
さっそく募集きたようです^^

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX