戻る
5296屋台へ一緒に参りませんか4名様お待ちしております水月8/14 13:27:512221cfadcBiN5DMOU
屋台へ共に入って下さる方を4名様、募集致します。
時間帯により、人数がなかなか集まらないことがあるかと思いますが宜しくお願い致します。

なお、入力するbヘ「50537」でお願いします。
では、お待ちしております(、、*)

詩夜月8/14 13:29:422193cfve3P35dP35Q||437
こんにちは^^
今急いで向っています。
ご一緒させて下さい☆

45458/14 13:29:472115cfzPWZhh/9jiA||891
いいですよ
お願いします。

水月8/14 13:31:72221cfadcBiN5DMOU||946
詩夜月さんこんにちは^^*
是非お願いします。お待ちしておりますね。

4545さんこんにちは^^
宜しくお願い致します(、、*)

ローズティ8/14 13:31:86126cfLCYIYPf2SNY||629
こんにちは、私も参加させて下さい^^
只今向かいます。

水月8/14 13:32:202221cfadcBiN5DMOU||290
ローズティさんこんにちは^^*
宜しくお願い致します〜。お待ちしております(、、*)

詩夜月8/14 13:32:242193cfve3P35dP35Q||843
着きました^^

ローズティ8/14 13:35:406126cfLCYIYPf2SNY||712
私も到着しました^^

水月8/14 13:36:202221cfadcBiN5DMOU||879
皆様ご到着されたようですね^^

あと1名様お待ちしております〜(、、*)

水月8/14 13:43:542221cfadcBiN5DMOU||715
ええと・・集まって頂いている皆様、お時間の方は大丈夫でしょうか?(´∇`Α)

詩夜月8/14 13:44:172193cfve3P35dP35Q||137
私は大丈夫です♪

45458/14 13:45:32115cfzPWZhh/9jiA||347
大丈夫ですよ

ローズティ8/14 13:45:446126cfLCYIYPf2SNY||224
私は大丈夫です、今回こそクマ頑張ります^^

ラニー8/14 13:46:452209cfj0yBSPzvIt6||565
こんにちは
近辺でペットの勧誘をしている者です
純粋な屋台利用者ではないのですが、屋台散策として
参加させていただいても宜しいでしょうか?

水月8/14 13:47:152221cfadcBiN5DMOU||899
良かったです^^;もう利用券を使い切ってしまわれた方が増えてきたみたいですね・・

ローズティさん、でかクマは惚れてしまう一品ですよね♪
是非手に入れて下さい^^*

水月8/14 13:47:492221cfadcBiN5DMOU||573
ラニーさんこんにちは^^*
是非是非宜しくお願い致します〜

水月8/14 13:49:02221cfadcBiN5DMOU||913
では人数が集まりましたので入力お願いします〜

詩夜月8/14 13:50:32193cfve3P35dP35Q||54
入れました。
ありがとうございました♪

ラニー8/14 13:51:102209cfj0yBSPzvIt6||42
お仲間に入れていただき、どうもありがとうございました
氷屋の前で涼んでいきます^^

水月8/14 13:52:12221cfadcBiN5DMOU||704
皆様入れたようですね^^*
ではでは、詩夜月さん、4545さん、ローズティさん、ラニーさん有難う御座いました♪
皆様に大当たりが出ますように・・・☆

それでは、完了致します〜

水月8/14 13:53:222221cfadcBiN5DMOU||285
ラニーさん、涼んでいくだけなのもなんですので、是非券を使ってみて下さい^^
少なくて申し訳ないです;

ローズティ8/14 13:53:566126cfLCYIYPf2SNY||514
今回もクマダメでした・・・orz
また募集の時は宜しくお願いします^^

詩夜月8/14 13:54:132193cfve3P35dP35Q||251
私もラニーさんに券を一枚ですがおすそ分けさせて頂きました(*´艸`)
冷たいものでも召し上がって下さいな♪

ラニー8/14 13:55:442209cfj0yBSPzvIt6||323
気を使わせてしまってすみませんm(_ _;)m

でも、ありがたく頂いてしまいますw
どうもありがとうございますヽ(^∇^)ノ

水月8/14 13:55:482221cfadcBiN5DMOU||865
今回はティッシュ率がとても高いので、難しいですね;
まだ券をお持ちでしたら諦めちゃダメですよ〜
また募集させて頂くと思いますので、その時は宜しくお願い致します〜(、、*)

水月8/14 13:57:272221cfadcBiN5DMOU||387
ラニーさんお気になさらず^^*
楽しんで頂けたら嬉しいです(*ノノ)

ではでは、有難う御座いました。完了です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX