戻る
5299屋台メンバー募集中です♪ユーヒ☆8/14 15:7:215914cfxfSdnEP3VJg
屋台券の依頼も終了してしまいましたが
屋台に一緒に行って下さる方を募集しています^^♪
現在2名おりますので、あと3名様、宜しかったらレスお願い致します。

ぱすてる8/14 15:8:262203cfs9h9Ww7ma9I||573
こんにちは^^
お願いします♪

山葵8/14 15:8:311248cfrn1MMhEzIIQ||76
こんにちは〜^^
ご一緒させて頂きたいです♪

ユイマン8/14 15:8:361249cf/NY1gLRUtv2||697
待ってましたw
ご一緒させえください〜^^

まちるだ8/14 15:8:442021cfbBbNOj8nD1I||742
こんにちは〜^^
参加したいです。よろしくお願いします♪

まちるだ8/14 15:9:72021cfbBbNOj8nD1I||573
(ノ∀`)遅かったようですので、退散します〜w失礼しましたー

詩夜月8/14 15:9:192193cfve3P35dP35Q||835
まちしゃん、一旦出てから、も一回入るわん^^

ユイマン8/14 15:9:321249cf/NY1gLRUtv2||557
焦りすぎてミスったorz
ご一緒させてください です(*ノ∀ノ)

詩夜月8/14 15:10:52193cfve3P35dP35Q||196
110601で入ってます〜♪

まちるだ8/14 15:10:192021cfbBbNOj8nD1I||877
あら詩夜しゃん(*ノ▽ノ)

お言葉に甘えさせてもらってもいいですか〜?^^;

詩夜月8/14 15:10:312193cfve3P35dP35Q||216
ユイマンさん、ナイス(ぇ(*´艸`)

詩夜月8/14 15:10:552193cfve3P35dP35Q||471
どなたか、もう一度入って下さる方、いらっしゃいませんか?

ユーヒ☆8/14 15:11:185914cfxfSdnEP3VJg||850
ぱすてるさん、山葵さん、ユイマンさん、
宜しくお願いします(*^▽^*)
まちるださん、私も次ご一緒しますね♪

Σでは私のナンバーでお願いしますm(_ _*)m

ユイマン8/14 15:12:01249cf/NY1gLRUtv2||708
一回入ってでればいいんです かね?
たぶん、できるハズですw

まちるだ8/14 15:12:112021cfbBbNOj8nD1I||293
ユーヒ☆さん
お手数おかけしますm(_ _;)m

詩夜月8/14 15:12:322193cfve3P35dP35Q||737
じゃあ今から出ます〜♪

ぱすてる8/14 15:12:392203cfs9h9Ww7ma9I||880
無事に入れました♪
有難うございました^^

詩夜月8/14 15:13:562193cfve3P35dP35Q||174
どなたかあと一名、募集したほうが良いのかしらん

山葵8/14 15:14:451248cfrn1MMhEzIIQ||947
えーと、もう一度祭り会場前に行けばいいんですよね?
ご協力します〜^^

まちるだ8/14 15:14:462021cfbBbNOj8nD1I||710
ああ〜^^;;
面倒な事になっちゃってすみません〜><;;

ぱすてる8/14 15:14:472203cfs9h9Ww7ma9I||724
入りましょうか?

ユーヒ☆8/14 15:14:525914cfxfSdnEP3VJg||378
皆様に良い景品が当たりますように(*´人`*)

ということで第二回募集ですw
あとお一人様、お願いいたします〜♪

ユイマン8/14 15:15:61249cf/NY1gLRUtv2||145
会場前で待っておきますね^^
指示よろしくです(*´д`*)ゝ

詩夜月8/14 15:15:232193cfve3P35dP35Q||408
じゃ、山葵さん、お願いできますか?^^
ぱすてるさん、お気持ちだけ♪ありがとうございます

ぱすてる8/14 15:15:362203cfs9h9Ww7ma9I||871
無事そろったようなので、引かせていただきます^^

まちるだ8/14 15:16:92021cfbBbNOj8nD1I||764
ぱすてるさん、お心遣いありがとうございます(w´Д`w)

詩夜月8/14 15:16:182193cfve3P35dP35Q||599
110601で入ります♪
ぱすてるさん、ありがとうございました^^

山葵8/14 15:16:321248cfrn1MMhEzIIQ||654
はい、勿論です♪
どなたの番号を入れればいいんでしょうか?

ユーヒ☆8/14 15:16:565914cfxfSdnEP3VJg||979
揃いましたね(*´ェ`*)
皆様とご一緒できて光栄です♪
では僭越ながら110601で再度お願いいたします〜m(_ _*)m

ユイマン8/14 15:17:141249cf/NY1gLRUtv2||710
どうもありがとうございました^^
また機会がありましたら、お願いします〜

詩夜月8/14 15:17:232193cfve3P35dP35Q||830
入れましたね☆
段々一緒に屋台を回るのも大変に(*´艸`)
またよろしくお願い致します♪
ありがとうございました☆

まちるだ8/14 15:17:392021cfbBbNOj8nD1I||912
ユイマンさん、ユーヒ☆さん、山葵さん、詩夜しゃん、入り直してくださりありがとうございました〜^^

皆様に良いものが当たるように念力飛ばします><

ユーヒ☆8/14 15:17:405914cfxfSdnEP3VJg||732
無事入れました^^
ありがとうございました☆
今度こそ 当たりますように・・(´;ω;`)

山葵8/14 15:17:501248cfrn1MMhEzIIQ||62
無事入れましたね、ありがとうございました☆
皆様に大当たりが出ますように(*´∇`*)

詩夜月8/14 15:18:202193cfve3P35dP35Q||463
まちしゃん、飛ばしてけろ〜〜〜念力(ぁ(*´艸`)

詩夜月8/14 15:19:462193cfve3P35dP35Q||969
ユーヒ☆さん、何狙いなのかしらんww

ユーヒ☆8/14 15:19:485914cfxfSdnEP3VJg||204
まちるださんの念力のお陰でやっと当たりらしいものが出ましたー><
感謝でございますー♪
ではでは、皆様ありがとうございましたm(_ _*)m


完了っと

ユーヒ☆8/14 15:21:65914cfxfSdnEP3VJg||286
詩夜月さん、今度またラブレター出しに伺いますね(w´Д`w)コッソリ

詩夜月8/14 15:21:362193cfve3P35dP35Q||796
待ってまふ(*´艸`)ンフー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX