戻る
5314屋台一緒に入ってくださる方募集結依花8/14 19:22:272191cfDQzPqqUJDJg
只今神社近辺にいらっしゃる方を
4名募集しておりますm(_ _)m

璃莉花8/14 19:26:132102cf4SyrkwaMKI6||367
こんばんは。
神社前にいます。
ぜひ、ご一緒させてください♪
宜しくお願いします^^

結依花8/14 19:26:572191cfDQzPqqUJDJg||856
こちらこそお願いします〜v

結依花8/14 19:31:42191cfDQzPqqUJDJg||635
なかなか集まりませんね><
これから向かうつもりだという方でも結構ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

璃莉花8/14 19:33:222102cf4SyrkwaMKI6||971
早く集まるといいですね〜^^
でも、まだ時間があるので気長に待ってまーす♪

結依花8/14 19:36:282191cfDQzPqqUJDJg||835
そうですね〜
常夏にいらっしゃって手を貸していただける方がいればいいのですが・・・

bliths8/14 19:37:202184cfLKx.reAqIOs||777
こんばんは

ご一緒させてください*´∇`*

結依花8/14 19:37:492191cfDQzPqqUJDJg||898
こんばんはvすっごく助かります♪
残り2名募集です〜

結依花8/14 19:39:322191cfDQzPqqUJDJg||864
今強力な助っ人を呼んできたので、残り1名募集です〜

こばみ8/14 19:40:46044cfXQIMlAyp0Xk||881
こんばんは^^
お願いします^^

結依花8/14 19:40:382191cfDQzPqqUJDJg||690
こばみさんで5人揃いましたね♪
ナンバーは134575でお願いします。

結依花8/14 19:42:212191cfDQzPqqUJDJg||471
ごめんなさい><強力な助っ人は浴衣をもっていなかったようです・・・
あと1名募集します〜

こばみ8/14 19:43:56044cfXQIMlAyp0Xk||716
どんまいですw

璃莉花8/14 19:43:582102cf4SyrkwaMKI6||590
はい、待ってまーす^^

結依花8/14 19:47:242191cfDQzPqqUJDJg||196
みなさんご迷惑おかけしてすみません(*ノノ)

あと1名募集しております〜お願いしますm(_ _)m

結依花8/14 19:55:252191cfDQzPqqUJDJg||379
上のスレで3名募集されているのですが、
こちらで2名、1回入ってもう1回出てまた入れる方いらっしゃいますか?

すみれ8/14 19:56:72204cfCaggeB/M9f2||97
こんばんわ、結依花さん。上で募集しています、ご協力ありがとうございます。

bliths8/14 19:56:142184cfLKx.reAqIOs||649
私でよければ戻りますよ^^

DOWN8/14 19:56:431241cfz9GQhauO2oM||689
こんばんは^^上で一緒です お願い致します^^

結依花8/14 19:56:442191cfDQzPqqUJDJg||967
私、blithsさん、あと1名いらっしゃいますか?

こばみ8/14 19:56:546044cfXQIMlAyp0Xk||347
はーい^^
行きますね

結依花8/14 19:57:302191cfDQzPqqUJDJg||989
ではまず、すみれさんに協力していただき入りましょう^^
ナンバーは134575です

すみれ8/14 19:57:562204cfCaggeB/M9f2||496
ありがとうございます。blithsさん、結依花さん、こばみさん。

結依花8/14 19:58:242191cfDQzPqqUJDJg||354
DOWNさんがもう入られているようですね><
どうすればよいのか・・・

DOWN8/14 19:58:551241cfz9GQhauO2oM||599
ありがとうございます^^ 入れました^^ 皆さんのご幸運お祈りしております^^

璃莉花8/14 19:59:132102cf4SyrkwaMKI6||756
えっと、私が戻ったら大丈夫ですか(・・?

DOWN8/14 19:59:221241cfz9GQhauO2oM||299
あれって 間違えちゃいました すいません

結依花8/14 19:59:282191cfDQzPqqUJDJg||822
誰かは入れていない方がいらっしゃるはず・・・
私は出ます〜

bliths8/14 20:0:302184cfLKx.reAqIOs||564
私もでました^^;

璃莉花8/14 20:0:372102cf4SyrkwaMKI6||511
まだ人数足りないようでしたら、
戻りますので言ってください〜。

こばみ8/14 20:1:96044cfXQIMlAyp0Xk||504
私はいったん出て、すみれさんの番号でお待ちしております^^

結依花8/14 20:1:152191cfDQzPqqUJDJg||37
今入れなかった方はどなたでしょう?

結依花8/14 20:1:262191cfDQzPqqUJDJg||711
2回目入るメンバーは
私、blithsさん、こばみさん、すみれさん、璃莉花さん
ですね

DOWN8/14 20:1:541241cfz9GQhauO2oM||391
すいません 自分のミスで 大変なことに・・・m(__)m

bliths8/14 20:2:432184cfLKx.reAqIOs||22
2回目はすみれさんの番号でよろしいですか?

すみれ8/14 20:2:472204cfCaggeB/M9f2||625
すみません、私入れていないです

結依花8/14 20:3:12191cfDQzPqqUJDJg||520
あら、なぜか知らない方が入ってるのですが・・・

すみれ8/14 20:3:222204cfCaggeB/M9f2||232
はい、私の番号です

すみれ8/14 20:3:592204cfCaggeB/M9f2||164
入っていますね・・・

こばみ8/14 20:4:476044cfXQIMlAyp0Xk||653
なんとか無事?に入れましたw
ありがとうございました^^
もし、入れなかった方がいらっしゃったらまた協力いたしますよ^^

結依花8/14 20:4:512191cfDQzPqqUJDJg||482
私、blithsさん、こばみさん、すみれさん、璃莉花さんは
134575でお願いします〜

関係ない方は入らないでください!

DOWN8/14 20:4:541241cfz9GQhauO2oM||989
勘違いでご迷惑をおかけしました^^

結依花8/14 20:5:72191cfDQzPqqUJDJg||110
私入ってません><

すみれ8/14 20:5:232204cfCaggeB/M9f2||476
あ、まだ入れない方いらっしゃるのでは??

こばみ8/14 20:5:566044cfXQIMlAyp0Xk||489
(゚ロ゚)がーん
それは大変><
では私もいったんならぬ、にったん出ますね(・∀・)

すみれ8/14 20:5:582204cfCaggeB/M9f2||154
私、出ます。結依花さんの番号でいいのですね?

結依花8/14 20:6:132191cfDQzPqqUJDJg||725
崚 さん、なぜレスされてないのに勝手に入るのですか?
おかげで私が入れませんでした。

DOWN8/14 20:6:281241cfz9GQhauO2oM||709
自分も出ますか?

bliths8/14 20:6:512184cfLKx.reAqIOs||476
私も戻りますね

結依花8/14 20:7:242191cfDQzPqqUJDJg||496
えーと、とりあえず先ほどの5人いらっしゃいましたらお願いします。
DOWNさんありがとうございます><

すみれ8/14 20:7:342204cfCaggeB/M9f2||429
さっきのFマリノスさんお呼びしましょうか…?

DOWN8/14 20:8:201241cfz9GQhauO2oM||147
分かりました^^おとなしくしています^^

璃莉花8/14 20:8:342102cf4SyrkwaMKI6||851
私出なくて大丈夫ですか(・_・;)?
取りあえず待機しておきます。

璃莉花8/14 20:9:72102cf4SyrkwaMKI6||134
あ、では今出ますね。

結依花8/14 20:9:82191cfDQzPqqUJDJg||785
やっぱりDOWNさんお願いします〜
璃莉花さんが応答ないので><

すみれ8/14 20:10:152204cfCaggeB/M9f2||55
入れました、ご協力ありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした

こばみ8/14 20:10:236044cfXQIMlAyp0Xk||33
やっと全員入れましたね^^
おつかれさまでした^^;

結依花8/14 20:10:312191cfDQzPqqUJDJg||49
あ、1秒差ですみません・・・>璃莉花さん
やっと入れました・゚・(ノД`;)・゚・
もう屋台はこりごりなのにあと100枚・・・orz

DOWN8/14 20:10:511241cfz9GQhauO2oM||127
本当にありがとうございました^^ それでは^^

bliths8/14 20:10:592184cfLKx.reAqIOs||447
入れました^^

みなさま、ありがとうございました♪

すみれ8/14 20:11:352204cfCaggeB/M9f2||906
皆様、いい物が当たりますように…

結依花8/14 20:11:482191cfDQzPqqUJDJg||744
皆さんに多大な迷惑をおかけして。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これにて完了してしまいます(゚m゚*)

璃莉花8/14 20:12:82102cf4SyrkwaMKI6||978
レス遅くなってすみません><
途中ドキドキしましたが、無事入れてよかったです^^
どうも有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX