戻る
5317屋台にごいっしょしてくださる方、お待ちしています^^なみたん8/14 20:16:472191cfJ9p.2ZrAF1g
もう少なくなっているとは思いますが、
気長にお待ちしておりますm(。_。)m
よろしくお願いします^^

Fマリノス8/14 20:17:575915cfAtG0O61jIR.||110
こんばんは。間違えて出てしまいました。お願いします!

なみたん8/14 20:19:52191cfJ9p.2ZrAF1g||767
Fマリノスさん、こちらこそよろしくお願いします^^

のこもん8/14 20:24:112101cfJ6cGPdhW2ig||479
こんばんは^^
ご一緒したいのですが、利用券が・・・^^;

という事で今回は引かせていただきます(ムダレススルナ

ひろひろひろひろ8/14 20:25:252113cfCjmhos6FHVA||925
こんばんは^^まだ募集しております?

柚伊那8/14 20:25:432202cfbsG0vRkVj7M||44
こんばんはw
浴衣は普通の道具屋に売ってるものでも行けるのでしょうか?
それなら、すぐにでも行けるのですけれど...。

結依花8/14 20:26:12191cfDQzPqqUJDJg||162
お願いします〜

なみたん8/14 20:29:162191cfJ9p.2ZrAF1g||474
ひろひろひろひろさん、結依花さん、
よろしくおねがいします^^

柚伊那さん、入れると思います^^
キャッシュ浴衣ではないと
屋台の数が少し少なくなるとの話も聞きましたが・・・

Fマリノス8/14 20:30:395915cfAtG0O61jIR.||729
気長に待ちますね。

柚伊那8/14 20:31:92202cfbsG0vRkVj7M||139
少なくなるのですか^^;
まぁ少しでも楽しめたら良いので行きますw
ではすぐ行きますね(^v^*)

なみたん8/14 20:31:292191cfJ9p.2ZrAF1g||152
今のところ、すでに準備ができていらっしゃるのは
なみたん、Fマリノスさん、ひろひろひろひろさん、結依花さんの
4人ですね^^

結依花8/14 20:31:352191cfDQzPqqUJDJg||435
カエルって大丈夫でしたっけ・・・?

Fマリノス8/14 20:32:205915cfAtG0O61jIR.||953
Lで戦闘して待ってます。
少し待ち時間を利用して質問させていただいても宜しいですか?

なみたん8/14 20:34:252191cfJ9p.2ZrAF1g||337
結依花さん、そうですね・・・カエルの浴衣はどうなんでしょうか・・・?

はい、Fマリノスさん、なんでしょうか?

ひろひろひろひろ8/14 20:34:302113cfCjmhos6FHVA||318
Eで待ってますね^^

結依花8/14 20:34:522191cfDQzPqqUJDJg||42
ズパに売っている浴衣ならば大丈夫だったと思いますが・・・

結依花8/14 20:35:172191cfDQzPqqUJDJg||889
柚伊那は何か探していらっしゃるのかな?

Fマリノス8/14 20:35:235915cfAtG0O61jIR.||320
ありがとうございます。
あの、一番賞品が当たりやすい屋台、レア物が当たりやすい屋台をご存知でしょうか?

結依花8/14 20:35:382191cfDQzPqqUJDJg||705
ごめんなさい、さんが消えました><

Fマリノス8/14 20:35:485915cfAtG0O61jIR.||605
柚伊那さん≫できるだけ急いでいただけますか?

柚伊那8/14 20:35:582202cfbsG0vRkVj7M||438
貸し出しを求めた所、貸してくださる方が居られたので、キャッシュ浴衣で行ける様になりました(^v^)

なみたん8/14 20:37:462191cfJ9p.2ZrAF1g||456
リアル運がよかっただけかもしれませんが、
一度だけいったビール屋はたくさん小物がとれました^^
レアものはまだとったことがありません(ノ_-)
アマリ参考にならない答えでごめんなさいですm(。_。)m

結依花8/14 20:37:492191cfDQzPqqUJDJg||651
おめでとうございます♪楽しめますね!>柚伊那さん

Fマリノス8/14 20:38:515915cfAtG0O61jIR.||819
ありがとうございます^^≫なみたんさん
先ほども行ったのですが10回プレイして全てティッシュだったもので...

なみたん8/14 20:39:312191cfJ9p.2ZrAF1g||363
じゃあ柚伊那さんをお待ちするということで
みなさんよろしいですか?

結依花8/14 20:39:522191cfDQzPqqUJDJg||945
はい大丈夫です〜>なみたんさん

柚伊那8/14 20:39:532202cfbsG0vRkVj7M||126
はい♪
なにやら迷惑をおかけしましてすみません(^^;)

Fマリノス8/14 20:41:85915cfAtG0O61jIR.||386
大丈夫ですー

ひろひろひろひろ8/14 20:42:172113cfCjmhos6FHVA||32
っとと、 柚伊那さん、今すぐ戻ってもういちど大渦にはいって不思議島いったほうがはやいですよ!!この時間帯ですとかならず不思議島にいけますので^^;

Fマリノス8/14 20:43:45915cfAtG0O61jIR.||707
同意です。

柚伊那8/14 20:45:222202cfbsG0vRkVj7M||314
無事不思議島に着きました(^^;)
もう少しですのですみません。。

ひろひろひろひろ8/14 20:46:232113cfCjmhos6FHVA||972
あ、せかしてるようですみません^^;
別にせかしてませんので、無事にここまできてくださいね〜♪

なみたん8/14 20:49:262191cfJ9p.2ZrAF1g||496
柚伊那さん、気をつけてくださいませ〜
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

ひろひろひろひろ8/14 20:51:562113cfCjmhos6FHVA||432
僕も・・・・・・
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※(パクリ

柚伊那8/14 20:51:592202cfbsG0vRkVj7M||639
皆さん気を使わせてすみません(><。)
もう目の前ぐらいですので^^;
待たせてしまってすみません。。

なみたん8/14 20:52:32191cfJ9p.2ZrAF1g||48
柚伊那さんがそろいましたら
番号は「185912」で入力をお願いします

柚伊那8/14 20:53:532202cfbsG0vRkVj7M||603
着きました〜w

なみたん8/14 20:54:132191cfJ9p.2ZrAF1g||398
それではお願いします^^

柚伊那8/14 20:54:142202cfbsG0vRkVj7M||260
では入力しますw

Fマリノス8/14 20:54:465915cfAtG0O61jIR.||671
入れました。ありがとうございました。

ひろひろひろひろ8/14 20:54:482113cfCjmhos6FHVA||478
では、かってに行動してきますね^^
ありがとうございました!

柚伊那8/14 20:55:142202cfbsG0vRkVj7M||294
お待たせいたしました(^v^*)
入れましたw

結依花8/14 20:55:252191cfDQzPqqUJDJg||230
途中から柚伊那さんの実況中継になってましたねw
とにかく入れたので良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

なみたん8/14 20:55:342191cfJ9p.2ZrAF1g||670
みなさん、どうもありがとうございました^^
柚伊那さん、お疲れ様でした☆
みなさん、いい景品が取れるといいですね!

柚伊那8/14 20:56:22202cfbsG0vRkVj7M||436
ありがとうございましたm(><)m
皆様かなりおまたせいたしまして、すみませんでした(><。)

Fマリノス8/14 20:56:225915cfAtG0O61jIR.||920
いえいえ、お疲れ様でした!

なみたん8/14 20:56:412191cfJ9p.2ZrAF1g||148
柚伊那さん、ありがとうございました
それでは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX