戻る
5329屋台メンバー3名募集ですいちご♪8/14 23:58:112202cf.8dvEeLbB3w
今2人です あと3名募集しています
よろしくお願いします(*_ _)

招き猫8/15 0:5:302222cf6FmqjFNUey2||365
はじめまして、こんばんは^^
ご一緒お願いします。

いちご♪8/15 0:6:342202cf.8dvEeLbB3w||146
招き猫さん こばわー
よろしくお願いします♪

あと2名募集ですー

凛鈴8/15 0:8:436119cfkfHPpHhBwh.||102
屋台の最初と最後はいちごさんと入るため、やってきました^^
宜しくです^^

いちご♪8/15 0:10:12202cf.8dvEeLbB3w||549
凛鈴さん こばわー
最初と最後(w´Д`w)ウレシッ
よろしくですー♪

PLANT8/15 0:16:75914cf7BcdjbUrUDI||490
こんばんは。
まだ募集されてましたらご一緒したいのです。
よろしくお願いします(*´艸`)

いちご♪8/15 0:16:332202cf.8dvEeLbB3w||422
あと1名ですー よろしくお願いします

いちご♪8/15 0:17:152202cf.8dvEeLbB3w||638
PLANTさん こばわー
よろしくお願いしますー

でわ5名になりましたので
番号105844でお願いします(*_ _)

PLANT8/15 0:17:245914cf7BcdjbUrUDI||702
すみません、文章ミスです。
ご一緒したいです。でした。
失礼しました…。

招き猫8/15 0:19:202222cf6FmqjFNUey2||789
入れました^^
ありがとうございました。

PLANT8/15 0:19:335914cf7BcdjbUrUDI||536
ありがとうございます(*^_^*)


かずちゃ8/15 0:19:462031cfwWIKnKHi8iU||801
皆さん、有難う御座いました(*´∇`*) お目当ての物、当たりますように☆

凛鈴8/15 0:19:546119cfkfHPpHhBwh.||92
入れました。ありがとでした。
最後の屋台を楽しんできます^^

いちご♪8/15 0:20:152202cf.8dvEeLbB3w||464
ミスどまいでした^^
言われなかったら気付きませんでしたが(*´艸`)

無事入れましたー ありがとうございます
良いアイテムが当たりますように♪

いちご♪8/15 0:23:502202cf.8dvEeLbB3w||34
であであ 完了させて頂きます
ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX