戻る
5331深夜ですが、屋台行ける方おりますか?ローリン8/15 1:46:125985cf2QIG1sNwVt2
こんばんわ☆
現在、だいぶ、現プレの人数が少なく、集まるか不安なのですが、メンバー募集したいと思います。
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

*アラレ*8/15 1:55:286119cfuI/GzLmgqCE||179
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
ご一緒させてもらっていいかしら?

ローリン8/15 1:56:335985cf2QIG1sNwVt2||395
アラレちゃん、ありがとー♪もちろんです、よろしくお願いします^^*
ちょっと諦めかけてたよ〜^^;

*アラレ*8/15 1:58:106119cfuI/GzLmgqCE||288
今から向かいますね〜^^
多分遠回りになると思いますが^^;

ローリン8/15 1:59:365985cf2QIG1sNwVt2||823
同じく、これから向かいますー♪
さっき常夏まで行ってたんですけど、アラレちゃんのレス来る前に、ペット交換で戻ってきちゃって^^;

*アラレ*8/15 2:4:126119cfuI/GzLmgqCE||475
ウチはちょうどレス立てようと思ってたんで助かりました^^
なんか当たりでましたか??

ローリン8/15 2:6:355985cf2QIG1sNwVt2||702
わぁ〜そうだったんだ♡グッドタイミング
当たりは、わんこ首輪ぐらいで、後は全然ですよ〜^^;

始めに書き忘れましたが、揃ったら、NO「151089」でお願いします。

いちご♪8/15 2:17:332202cf.8dvEeLbB3w||46
こばわー 寝る前にロリたんのスレ見つけたー(w´Д`w)
*アラレ*さんもこばわー
ご一緒に〜♪と言い切りたいのですが
待ちながら寝る可能性ありでつ(ぇ

いちお寝るまで一緒に待機させてくださいなー♪
あ すぐに限界きたらごめん(><)

ローリン8/15 2:19:365985cf2QIG1sNwVt2||289
いちご♪さ〜〜ん(>□<*)ノ
レスありがとうございますー☆
5人揃う確立低そうですけど、嬉しいです^^*

*アラレ*8/15 2:23:46119cfuI/GzLmgqCE||570
いちご♪さん、こんばんわ〜^^
無理はしないでくださいね(*_*)

リディア8/15 2:23:182181cfXFuDdqRZgyc||603
リンちゃんこんばんは〜♪
今から城下を出発するところなので、ものすご〜く時間がかかるんだけど、それでも良かったらご一緒させてくださいなv

いちご♪8/15 2:24:442202cf.8dvEeLbB3w||815
昨日も深夜は厳しかったよぉー(><)
そろそろ券使い切った人も多いのかしら
いあ 深夜組の行動時間のせいかしら(*´艸`)
とりあえず持ち歩いて出てきてよかったー

ローリン8/15 2:25:275985cf2QIG1sNwVt2||344
あ〜〜♡りーちゃん、レスありがと〜〜(´▽`*)
なんか身内ばっかりで嬉しいです(笑)
私は全然待つよー^^

ローリン8/15 2:26:335985cf2QIG1sNwVt2||436
いちごさん、りーちゃん、ホムチャ今いるので、良かったらどうぞ〜w

ローリン8/15 2:27:325985cf2QIG1sNwVt2||754
いちごさん、昨日は深夜3時ですかーΣ
それはまた集まりにくそうで大変そうでしたね〜〜;;

リディア8/15 2:28:552181cfXFuDdqRZgyc||304
リンちゃん、ありがとう〜。
いまとて茶&オークなのでこれ以上多窓は無理っぽい(゚ーÅ) ホロリ
遅くてごめんね〜

ローリン8/15 2:30:395985cf2QIG1sNwVt2||981
とて茶動いてたんだΣ
オークガンバッテネー了解ですv(^-^)

喪卦8/15 2:31:282181cfVLEOWE1VWPI||399
こんばんわ〜♪
今向かっているところですが、ご一緒してもよろしいでしょうか??

ローリン8/15 2:33:05985cf2QIG1sNwVt2||894
わー、喪掛さん、お久しぶりですー♪
レスありがとうございます、嬉しいです^^*
お待ちしておりますー!

喪卦8/15 2:34:502181cfVLEOWE1VWPI||703
おひさしぶりです♪
よろしくお願いしますm(*_ _)m

リディア8/15 2:35:252181cfXFuDdqRZgyc||160
リンちゃん、ごめん、今すごい重くて、果物島経由で行くより40分まで待って不思議に出た方が早そうなの(><*
なので40分の渦まで待つね〜。遅くてごめん。
他にもっと早く行ける人がいたら私は外してもらって良いからね〜。

ローリン8/15 2:38:285985cf2QIG1sNwVt2||391
りーちゃん、募集スレ立て開始から、ここまで時間が経過してるので、ここまで待ったら、私は待ちますよ♪(笑)

喪卦さん、こちらこそ、ヨロシクお願いします^^

ローリン8/15 2:42:65985cf2QIG1sNwVt2||435
みんなオーク入札してるね>m< お疲れ様ー (笑)

リディア8/15 2:52:342181cfXFuDdqRZgyc||670
ものすごくお待たせしちゃって本当にごめんなさい!
やっとつきました〜(><*

喪卦8/15 2:54:252181cfVLEOWE1VWPI||137
無事入れました〜♪
ありがとうございました^^

いちご♪8/15 2:54:252202cf.8dvEeLbB3w||831
入れましたー ありがとございます
みーんな良いアイテム当たりますように^^

とッてィ8/15 2:54:312191cf1VDeQ2R/9kQ||530
お疲れ様ー( ´艸`)

ローリン8/15 2:55:425985cf2QIG1sNwVt2||509
長い時間待って頂きありがとうございましたー♪
お疲れ様でしたm(_ _*)m
お友達ばかりだったので、嬉しかったです^^
みんな、いいもの出ますように…☆(-人-)

ローリン8/15 2:56:495985cf2QIG1sNwVt2||529
なぜか、とてぃさんも、レスありがとう〜(笑)

リディア8/15 2:57:92181cfXFuDdqRZgyc||473
お待たせしちゃって申し訳なかったです(ノω・、) ウゥ・・・
みなさん、良いもの当ててくださいね♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX