戻る
5339屋台に一緒に行ってくれる方募集♪喪卦8/15 13:22:442181cfVLEOWE1VWPI
4人募集いたします♪
友達Noのほうは147926でお願いします^^

ゆんゆん。8/15 13:26:332102cfc1KKFJ1kT7Q||351
お願いします^^

ユイマン8/15 13:26:371249cf/NY1gLRUtv2||260
こんにちわ^^
お願いします〜

喪卦8/15 13:27:522181cfVLEOWE1VWPI||268
こんにちわ♪ゆんゆん。さん
いつもお世話になっておりますw
よろしくお願いしますm(*_ _)m

こんにちわ^^ユイマンさん
よろしくお願いします〜♪

残り2名の募集となります^^

ハマモリ8/15 13:29:312181cfZvKMiuPnsUg||957
こんにちは
お願いします

喪卦8/15 13:31:12181cfVLEOWE1VWPI||843
ハマモリさん、こんにちわ♪
城下付近にいらっしゃるようですが、集まるまでに来れますか??
よろしくお願いしますm(*_ _)m

ハマモリ8/15 13:35:12181cfZvKMiuPnsUg||787
いけると思います
もしいけなかった場合
ほかの人をお誘いください

喪卦8/15 13:38:102181cfVLEOWE1VWPI||697
了解です〜♪
あと一人募集しております〜^^

ハマモリ8/15 13:41:32181cfZvKMiuPnsUg||27
着きました^^

アスカ☆8/15 13:42:372202cfVq89sd4oUKc||766
えーっと、宜しければご一緒させて欲しいです^^

ラニー8/15 13:42:392209cfj0yBSPzvIt6||98
こんにちは
宜しかったらご一緒させて下さい

ラニー8/15 13:43:202209cfj0yBSPzvIt6||735
人数が集まってたみたいですね><
失礼しました m(_ _)m

喪卦8/15 13:44:22181cfVLEOWE1VWPI||34
こんにちわ♪アスカ☆さん。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

こんにちわ♪ラニーさん。
申し訳ありませんが、4人集まったので…(汗
ごめんなさいm(*_ _)m

喪卦8/15 13:45:22181cfVLEOWE1VWPI||50
ということで、集まりましたのでナンバー入力をお願いします♪
喪卦のナンバー 147926 でお願いします。

ゆんゆん。8/15 13:45:422102cfc1KKFJ1kT7Q||341
入れました^^
ありがとうございました♪

喪卦8/15 13:46:262181cfVLEOWE1VWPI||935
無事入れました〜♪
ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(*_ _)m

皆様いいものがあたりますよ〜に♪

ユイマン8/15 13:46:411249cf/NY1gLRUtv2||646
どうもありがとうございました^^

ハマモリ8/15 13:48:242181cfZvKMiuPnsUg||590
ありがとうございました^^

喪卦8/15 13:48:252181cfVLEOWE1VWPI||677
では完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX