戻る
5344お中元交換お願いします鈴砂8/15 14:43:322201cfsXfIsVI/C9I
お中元を交換してくださる方を募集しています。
こちらの希望は下記です。

お中元S 10個
お中元L赤 4個
お中元L青 5個

海祭り会場をウロウロしていますが、レスが遅くなる場合もありますので、
お急ぎの方はレスをしてから送っていただければ後ほど送り返させていただきます。
宜しくお願いします(_ _*)

水月8/15 14:54:552191cfQWHlZY8/KgY||229
こんにちは^^*
交換お願い致します。細かいのですが、以下の条件で如何でしょうか?

此方:S10個 其方:S10個
此方:L1個 其方:S10個+M赤9個

交換して頂けるようでしたら、L箱の希望色を教えて下さいませ。

鈴砂8/15 15:1:482201cfsXfIsVI/C9I||238
こんにちは^^
レス有難う御座います♪
上記で大丈夫ですので交換お願いします。

L箱は、青でお願いします(_ _*)

S20個にM赤9個ですよね。
では今から送らせていただきます〜。

水月8/15 15:2:472191cfQWHlZY8/KgY||565
有難う御座います^^*
此方も送り始めますね。

水月8/15 15:5:392191cfQWHlZY8/KgY||866
此方は完了致しました♪

鈴砂8/15 15:7:512201cfsXfIsVI/C9I||968
発送完了したので確認お願いします。

此方はちゃんと届きました♪
交換有難う御座いました^^

水月8/15 15:8:522191cfQWHlZY8/KgY||268
全てお受け取り致しました(、、*)
交換有難う御座いました♪

鈴砂8/15 15:12:322201cfsXfIsVI/C9I||649

お中元L赤 4個
お中元L青 4個

上記を交換してくださる方引き続き募集中です(_ _*)

鈴砂8/15 15:56:192201cfsXfIsVI/C9I||408
追加変更します。

お中元L赤 9個
お中元L青 9個

こちらの希望は上記です。
1個からでも大歓迎なので、交換宜しくお願い致します(_ _*)

今井8/15 16:22:172209cfHddbAEuSly2||781
こんにちは^^
お中元L青 5個交換お願いします!

みったん8/15 16:22:382102cfYdGCueMnZ12||993
こんにちはです ^^

同じ色と個数で交換お願いします〜 ペコリ(o_ _)o))

みったん8/15 16:23:332102cfYdGCueMnZ12||352
被りましたね (;´▽`A``

では、L赤9個・L青4個でお願い致します〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

鈴砂8/15 16:29:472201cfsXfIsVI/C9I||124
今井さん、こんにちは^^
L青5個交換お願いします♪
同じもの同士の交換でいいのですよね?

みったんさん、こんにちは^^
交換お願いします♪
L赤9個・L青4個送らせて頂きますね〜

みったん8/15 16:33:502102cfYdGCueMnZ12||904
発送完了です〜 ^^

赤9個・青4個も受け取らせて頂きました〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

交換有り難うございました〜 ペコリ(o_ _)o))

鈴砂8/15 16:35:482201cfsXfIsVI/C9I||169
みったんさん、送らせていただきましたので確認お願いします(_ _*)

こちらは全て届きました〜♪
交換有難う御座いましたv

今井8/15 16:37:22209cfHddbAEuSly2||195
はい^^
同じもの同士の交換でお願いしますm_ _m
今、果物島ばかりに辿り着いてしまってて(TT)
着き次第、お送りしますね〜^^

鈴砂8/15 16:40:352201cfsXfIsVI/C9I||676
今井さん、有難う御座います^^
では今から送りますね♪

鈴砂8/15 16:42:382201cfsXfIsVI/C9I||393
こちらは、発送完了しました♪
確認お願いします(_ _*)

今井8/15 16:46:72209cfHddbAEuSly2||295
4回目でやっと辿り着けました><
大変お待たせしました〜!
今、お送りしましたので確認お願いします。
交換有難う御座いました^^

鈴砂8/15 16:48:532201cfsXfIsVI/C9I||499
お中元届きました♪
ぜんぜん待っていないので大丈夫ですよ。
私のレスが遅くて逆に申し訳ないです;
交換有難う御座いました^^

鈴砂8/15 16:53:282201cfsXfIsVI/C9I||771
水月さん・みったんさん・今井さんに感謝しつつ、完了させていただきます(_ _*)
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX