戻る
5345屋台ご一緒していただけませんか〜?^^まちるだ8/15 15:6:192021cfxzrQed0Ulfo
屋台もラストスパートっぽいですねぇ^^

ってことで4名様募集しております♪

番号は68470でお願いします☆

8/15 15:6:491243cfoqBKi/bi2SU||568
ご一緒したいですw

NANAME8/15 15:7:52102cfM5gfG2v64G2||716
こんにちは、ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。

D・坂野8/15 15:7:246111cfxsVklCYk/2E||924
こんにちは。お願いいたします。またご一緒させてください

かずちゃ8/15 15:7:462031cfwWIKnKHi8iU||216
行くーー(*´∇`*)ノ

まちるだ8/15 15:8:192021cfxzrQed0Ulfo||428
波さん、NANAMEさん、坂野さん、こんにちは〜(w´Д`w)

宜しくお願いします^^

>坂野さん
何度もご一緒できて嬉しいですw

かずちゃ8/15 15:8:412031cfwWIKnKHi8iU||932
あ・・・まちさん、他のメンバーの皆様、竜宮経由して参りますので
しばしお待ち下さいませ〜><

D・坂野8/15 15:8:596111cfxsVklCYk/2E||301
僕もですよ。またも美女と同伴だなんて。

まちるだ8/15 15:9:72021cfxzrQed0Ulfo||93
かずちゃん、よろしくです〜w

今エルルにいるようなので、到着したら声をおかけくださいな^^

その後、合図と共に一緒に入ります〜♪

8/15 15:9:211243cfoqBKi/bi2SU||16
おっと、挨拶が抜けておりました。
改めましてこんにちは^^
宜しくお願いします。

まちるだ8/15 15:9:492021cfxzrQed0Ulfo||277
あら・・・坂野さん、お上手ですこと・・・( ´艸`)
ティッシュでよければ山のように送りますw

まちるだ8/15 15:10:302021cfxzrQed0Ulfo||714
波さん、NANAMEさん、坂野さん

かずちゃさんが到着するまで、もう少々お待ちくださいm(*- -*)m

D・坂野8/15 15:11:166111cfxsVklCYk/2E||18
ティッシュw響きがなんともいえないですね。美女+ティッシュっていったら…。真昼間からシモで申し訳ない。

まちるだ8/15 15:13:192021cfxzrQed0Ulfo||809
(´ロ`||)(||´ロ`) エェッ

ここはツッコミいれてもいいのかしら・・・ww

D・坂野8/15 15:14:26111cfxsVklCYk/2E||90
ツッコんでいただかないと…。放置プレイは苦手でして…。

まちるだ8/15 15:14:352021cfxzrQed0Ulfo||244
ここはあえて放置プレイというのもアリかもですねぃ( ´艸`)

かずちゃ8/15 15:14:422031cfwWIKnKHi8iU||882
大変お待たせ致しましたm(__)m
到着いたしました〜!

まちるだ8/15 15:14:502021cfxzrQed0Ulfo||653
では、皆様☆ 番号68470の入力をお願いします^^

D・坂野8/15 15:15:586111cfxsVklCYk/2E||986
入れました。ありがとうございました。

放置されちゃいましたが、屋台は参加できました

8/15 15:15:591243cfoqBKi/bi2SU||876
無事入ることができました。
どうもありがとうございましたw
又の機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますー。

NANAME8/15 15:16:42102cfM5gfG2v64G2||335
入ることができました。
皆様、ありがとうございました。

まちるだ8/15 15:16:102021cfxzrQed0Ulfo||214
無事屋台に入れました^^

参加いただき感謝感謝です♪

皆様に良い物が当たるように念力飛ばします〜☆

ありがとうございました

かずちゃ8/15 15:16:102031cfwWIKnKHi8iU||200
私、今回がラスト屋台です><
皆さん、お目当てのもの当ててきてくださいね〜(*´∇`*)ノ

まちるだ8/15 15:16:442021cfxzrQed0Ulfo||224
坂野さん、また後ほど(* ̄m ̄)

では完了します♪楽しみましょうねぃ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX