戻る
5346屋台メンバー募集してます。D・坂野8/15 15:7:36111cfxsVklCYk/2E
本日4回までなら当方行くことができます。勿論1回だけでもいいです。

bヘ僕の「87223」にてお願いいたします。

D・坂野8/15 15:7:596111cfxsVklCYk/2E||806
下と被っちゃったので(打つの遅くって…。)1回目は下で参加します。

ゆんゆん。8/15 15:8:522102cfc1KKFJ1kT7Q||215
お願いします。
とりあえず1回です。
一応あと数回行きたいので、時間があえばお願いしたいです。

ゆんゆん。8/15 15:9:502102cfc1KKFJ1kT7Q||312
ではちょっと休憩してお待ちしていますね^^

D・坂野8/15 15:10:286111cfxsVklCYk/2E||830
申し訳ないです。すぐに戻るようにいたしますので…。

まちるだ8/15 15:12:22021cfxzrQed0Ulfo||938
こんにちは〜^^

私も↓のが終了したら、あと1回だけ参加できるので、
もしメンバーがまだ集まってないようなら、後ほど参加させてください♪

TOMOKA8/15 15:12:342111cftYWfseSemdI||563
こんにちは^^
ご一緒させてください^^

D・坂野8/15 15:12:536111cfxsVklCYk/2E||722
こんにちは。ぜひともお願いいたします。>まちるださん

D・坂野8/15 15:13:276111cfxsVklCYk/2E||803
こんにちは。次回なので時間かかっちゃいますがいいでしょうか?>TOMOKAさん

TOMOKA8/15 15:13:502111cftYWfseSemdI||462
様子みます^^

まちるだ8/15 15:19:302021cfxzrQed0Ulfo||636
玉砕しました〜(ノ∀`)

って事で、今から城下より向かわせて頂きます〜

D・坂野8/15 15:19:406111cfxsVklCYk/2E||278
現在向かっております。(2回目)美女の方々、もう少々お待ちくださいませ。

D・坂野8/15 15:20:316111cfxsVklCYk/2E||657
僕も玉砕です。ぽよ袋β1個のみで、あとはバナナ+ティッシュでした

まちるだ8/15 15:21:162021cfxzrQed0Ulfo||834
同じぽよくじにいたようですね〜( ´艸`)

D・坂野8/15 15:22:416111cfxsVklCYk/2E||134
僕はそれしか狙ってませんので。

皆様洋館経由なので少々お時間かかることをお許しください。

TOMOKA8/15 15:23:292111cftYWfseSemdI||751
は〜い^^

ゆんゆん。8/15 15:23:362102cfc1KKFJ1kT7Q||459
ビール屋300枚玉砕はむなしいです〜。
冷やし中華とビールだけです。倉庫の中><
その前にバーベキューと氷像が取れているのだけが
心の支えです〜。

まちるだ8/15 15:25:202021cfxzrQed0Ulfo||390
ゆんゆんさんのバーベキューは、当初から羨望の対象でしたw
私も狙おうかどうか迷う所です〜^^;

D・坂野8/15 15:25:286111cfxsVklCYk/2E||885
僕は300枚前後かなぁ。12・3回行ったはずだが…はっきりしませんけど、全部ぽよくじで玉砕ですね。1個だけクマ取れてるのが幸いってところで。

ゆんゆん。8/15 15:26:112102cfc1KKFJ1kT7Q||970
荷物が1つ増えてよければ、浦島の服上を装備すると、
エルル海から竜宮経由で落とし穴をさけることができますよ。

D・坂野8/15 15:28:36111cfxsVklCYk/2E||769
その1個すら惜しくって…。本当にご迷惑おかけします。申し訳ないです

ゆんゆん。8/15 15:28:422102cfc1KKFJ1kT7Q||274
あと1人は募集中でしょうか?
書いておいた方がいいかな?

D・坂野8/15 15:29:536111cfxsVklCYk/2E||130
到着しました。

そうですね。まだ募集中ですけど、待ちでもいいんじゃないですかね?

まちるだ8/15 15:30:422021cfxzrQed0Ulfo||893
遅くなりましたが到着しました〜^^

TOMOKA8/15 15:32:42111cftYWfseSemdI||567
なかなかこないですね^^;

ゆんゆん。8/15 15:34:542102cfc1KKFJ1kT7Q||200
お友達が1人数あわせにきてくれるそうです。
常夏島です。

TOMOKA8/15 15:35:12111cftYWfseSemdI||841
眠くなっちゃったw

D・坂野8/15 15:36:26111cfxsVklCYk/2E||146
ありがとうございます。到着しだいお知らせお願いします。

ゆんゆん。8/15 15:36:242102cfc1KKFJ1kT7Q||498
もうすぐ到着です

ゆんゆん。8/15 15:38:12102cfc1KKFJ1kT7Q||427
到着しました。

D・坂野8/15 15:38:136111cfxsVklCYk/2E||7
では皆様入力お願いします

D・坂野8/15 15:38:586111cfxsVklCYk/2E||354
入れました。ありがとうございました。
皆様に幸運が訪れますように

ゆんゆん。8/15 15:38:582102cfc1KKFJ1kT7Q||368
入れました〜。よろしかったら次回もお願いします。

まちるだ8/15 15:39:82021cfxzrQed0Ulfo||986
入れました^^ありがとうです♪

玉砕してきます〜ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ

D・坂野8/15 15:42:236111cfxsVklCYk/2E||359
見事玉砕。袋α1個…。

3回目ですが、少し後になります。

ゆんゆん。8/15 15:44:402102cfc1KKFJ1kT7Q||757
時間がかかるようでしたら、
他のスレッドが建ったら申し込みをしてもよろしいでしょうか?

NANAME8/15 15:45:352102cfM5gfG2v64G2||940
改めまして、こんにちは。
3回目、ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。

D・坂野8/15 15:46:486111cfxsVklCYk/2E||911
それは構いませんよ。とりあえず出発はしました。>ゆんゆん。さん

改めまして今日はです〜。こちらこそお願いします。>NANAMEさん

3回目いける方はもう一度申請お願いいたします

まろプ8/15 15:48:462193cfIsDhet/3l4o||322
こんにちわ♪
よろしければご一緒させてください^^

ゆんゆん。8/15 15:51:182102cfc1KKFJ1kT7Q||307
出発したのでしたらご一緒したいです。
現在の参加メンバーは何人でしょうか?

D・坂野8/15 15:52:426111cfxsVklCYk/2E||827
こんにちは。こちらこそお願いします。>まろプさん

把握し切れてないところも…。NANAMEさん・まろプさん・ゆんゆん。さんの3名は確定かと・・・。まぁ何人でも大丈夫なんですが>ゆんゆん。さん

ユイマン8/15 15:53:251249cf/NY1gLRUtv2||827
こんにちわ^^
参加させてください〜

D・坂野8/15 15:54:316111cfxsVklCYk/2E||897
こんにちは。参加大歓迎です。お願いいたします。>ユイマンさん

D・坂野8/15 15:56:136111cfxsVklCYk/2E||807
到着です。では、NANAMEさん・まろプさん・ゆんゆん。さん・ユイマンさんの4名でよろしいでしょうか?

ゆんゆん。8/15 15:57:312102cfc1KKFJ1kT7Q||33
みなさん入力済みですよ〜

D・坂野8/15 15:58:216111cfxsVklCYk/2E||812
不覚でした。大変失礼しました。
お待たせして申し訳ないです。

ゆんゆん。8/15 15:58:312102cfc1KKFJ1kT7Q||385
入れました〜ありがとうございました。
少々休憩したいので次回は辞退しますね^^

まろプ8/15 15:58:422193cfIsDhet/3l4o||707
入れました!ありがとうございます^^初ぽよくじに行ってきます♪

NANAME8/15 15:58:522102cfM5gfG2v64G2||723
入ることができました。
皆様、ありがとうございました。

ユイマン8/15 15:59:171249cf/NY1gLRUtv2||792
ありがとうございました^^

D・坂野8/15 16:1:506111cfxsVklCYk/2E||138
皆様ありがとうございました。

D・坂野8/15 16:2:36111cfxsVklCYk/2E||537
4回目今から向かいますのでメンバー募集です

いちご♪8/15 16:3:216035cf3tF2QOyz0S6||373
こにちわー 今から向かうのですが
メンバーに余裕がありましたらお願いしますー♪

D・坂野8/15 16:4:486111cfxsVklCYk/2E||222
こんにちは〜。大丈夫ですよ。お願いいたします。>いちご♪さん

D・坂野8/15 16:14:106111cfxsVklCYk/2E||873
到着しました。参加できる方後3名お願いします。

いちご♪8/15 16:20:86035cf3tF2QOyz0S6||865
到着してますー♪
お待ちしてますねー^^

D・坂野8/15 16:21:36111cfxsVklCYk/2E||229
畏まりました

とッてィ8/15 16:22:342191cf1VDeQ2R/9kQ||929
こんにちは^^
姫にお呼ばれしました( ´艸`)

まろプ8/15 16:22:442193cfIsDhet/3l4o||852
再び参加させてください♪

D・坂野8/15 16:23:66111cfxsVklCYk/2E||988
こんにちは。お願いいたします。>とッてィさん

D・坂野8/15 16:23:336111cfxsVklCYk/2E||636
再びお願い申し上げます>まろプさん

いちご♪8/15 16:23:536035cf3tF2QOyz0S6||525
こにちわー^^
声かけちゃいました(*´艸`)お願いしまーす

セレナ8/15 16:25:392101cf1Wvq46JD0VE||18
よろしくおねがいします^^

いちご♪8/15 16:25:536035cf3tF2QOyz0S6||701
セレナちゃんもオケみたいですねー^^
よろしくお願いしますー♪

D・坂野8/15 16:25:536111cfxsVklCYk/2E||94
お願いいたします>セレナさん

D・坂野8/15 16:26:106111cfxsVklCYk/2E||874
では入力お願いします

まろプ8/15 16:26:462193cfIsDhet/3l4o||695
入れました♪ありがとうございます^^

D・坂野8/15 16:26:516111cfxsVklCYk/2E||48
入れました。ありがとうございました。
皆様にどうかよき賞品があたりますように

いちご♪8/15 16:26:546035cf3tF2QOyz0S6||338
ありがとうございました
入れましたー
皆さんにも良いアイテムあたりますよーに^^

セレナ8/15 16:27:252101cf1Wvq46JD0VE||693
入れました
ありがとうございました^^

D・坂野8/15 16:28:486111cfxsVklCYk/2E||653
ではもう1回いけますので、その分の募集をここからします。
今から城下町出発しますので・・・。

ポッケ8/15 16:30:252029cf4hTbATGt9ZU||705
今、神社前にいるので、お願いします^^

いちご♪8/15 16:31:226035cf3tF2QOyz0S6||794
あたしもあと1回なので準備したら向かいまーす

D・坂野8/15 16:33:516111cfxsVklCYk/2E||943
お待ちいただいちゃいますけどいいですか?>ポッケさん

お願いしま〜す。僕は最終回かはわかりませんが(オークしだい)>いちご♪さん

ポッケ8/15 16:35:462029cf4hTbATGt9ZU||600
時間ならいいですよ^^

D・坂野8/15 16:37:306111cfxsVklCYk/2E||555
まだ人数も集まってないようなので…。40分までここで待ちます。

とッてィ8/15 16:38:322191cf1VDeQ2R/9kQ||913
ポッケさん、先ほどは申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もし人数が到着にまでに集まらないようでしたらこのままここで待って、人数合わせで参加させていただきたいと思います^^

セレナ8/15 16:40:182101cf1Wvq46JD0VE||701
私もこの辺にいますので
人数が足りなかったら声かけてください^^

いちご♪8/15 16:42:186035cf3tF2QOyz0S6||332
もう渡って平気かしら?不思議行けますよね?

D・坂野8/15 16:42:566111cfxsVklCYk/2E||932
こんにちは。不思議やっと入れました。人数いないようでしたらお願いいたします。>とッてィさん・セレナさん

D・坂野8/15 16:45:336111cfxsVklCYk/2E||479
お待たせしました。到着です

いちご♪8/15 16:46:286035cf3tF2QOyz0S6||443
到着しましたー^^

いちご♪8/15 16:46:556035cf3tF2QOyz0S6||623
最後はクマ狙いです
赤と茶・・・☆彡  (-人-;)

D・坂野8/15 16:46:596111cfxsVklCYk/2E||247
では入力お願いします。

セレナさんもよろしいでしょうか?

セレナ8/15 16:47:412101cf1Wvq46JD0VE||958
入れました^^

D・坂野8/15 16:48:36111cfxsVklCYk/2E||491
入れました。ありがとうございました。
最後は俺もクマ狙い〜。何色でもいいから出て頂戴!

とッてィ8/15 16:48:62191cf1VDeQ2R/9kQ||796
入れたみたいですね^^
頑張って下さ〜い♪

いちご♪8/15 16:48:316035cf3tF2QOyz0S6||114
ありがとうございましたー
今回の屋台は皆さんの協力あってですねー
感謝感謝です♪

みなさんにレア当たりますように・・・
あたしにもクマ当たりますよーに(*´艸`)(ぁ

ポッケ8/15 16:49:82029cf4hTbATGt9ZU||132
入れました。
ありがとうございました^^
D・坂野さん、いちご♪さん、頑張ってください^^

D・坂野8/15 16:50:56111cfxsVklCYk/2E||731
クマどころかぽよ・ぽよ袋も今回は出ませんでした

D・坂野8/15 16:59:286111cfxsVklCYk/2E||252
5回分、参加いただきました皆様ありがとうございました。本日はここで締めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX