戻る
5348屋台の助っ人(?)お願いしますとッてィ8/15 16:0:132191cf1VDeQ2R/9kQ
ちょっとした手違い(?)で出てしまいました(^ ^;Δ フキフキ

ですので、これから行こう、または既に入っているけど、人数合わせなら・・・
という方を3人募集しています。

Noは「6818」でお願いしますm(_ _)m

セレナ8/15 16:3:382101cf1Wvq46JD0VE||627
こんにちは^^
これから向かうのでもよければ、ご一緒させてほしいです

とッてィ8/15 16:4:262191cf1VDeQ2R/9kQ||900
セレナさんありがとうございます^^

お待ちしておりますね〜♪

ポッケ8/15 16:4:382029cf4hTbATGt9ZU||199
こんにちは^^
今から行こうと思っていた所なので、ご一緒させていただきたいです

とッてィ8/15 16:6:52191cf1VDeQ2R/9kQ||533
ポッケさんもありがとうございます(*´▽`*)ノ

お待ちしておりますね〜^^

いちご♪8/15 16:9:456035cf3tF2QOyz0S6||568
王子ー(*´艸`)
あたしが行くまで揃わなかったら銭なげてーw

とッてィ8/15 16:11:212191cf1VDeQ2R/9kQ||866
姫ありがとー(*´Д`*)

待ってるよー(*´〜`*)

フックジョー8/15 16:16:571249cfVigbW1w.7ko||118
今そこにいますので人数集めが必要でしたら行けます〜♪

いちご♪8/15 16:17:536035cf3tF2QOyz0S6||898
これたよー^^ 

セレナ8/15 16:18:362101cf1Wvq46JD0VE||45
着きました
お待たせしました^^

ポッケ8/15 16:19:32029cf4hTbATGt9ZU||548
入れました〜^^
ありがとうございました

いちご♪8/15 16:19:366035cf3tF2QOyz0S6||664
あ ごめんなさい 被ったかしら
とりあえず下のスレにもレスしてるのであたし退散しますー

とッてィ8/15 16:20:102191cf1VDeQ2R/9kQ||305
フックジョーさんもありがとうございますー(*´▽`*)

えっと・・・セレナさんが入れなかったみたいです^^;

お手数ですが、一旦出てきていただいて、もう一度入って頂いて大丈夫でしょうか?

沙ちゃん8/15 16:20:256120cfypAIQPF046g||808
行けたら私もまぜてください(*´∀`*)えへへ

セレナ8/15 16:20:572101cf1Wvq46JD0VE||538
ああ、ごめんなさい・・・><

沙ちゃん8/15 16:21:06120cfypAIQPF046g||987
無理か

いちご♪8/15 16:21:146035cf3tF2QOyz0S6||836
あ でしたら下の坂野さんのスレに来て頂いていいかしら^^
今あと数名募集してますー♪

ポッケ8/15 16:21:212029cf4hTbATGt9ZU||411
分かりました、ではすぐに行きますね

とッてィ8/15 16:23:172191cf1VDeQ2R/9kQ||347
それではお手数ですが、セレナさん、ポッケさんも下のスレにお願いしますm(_ _)m

セレナ8/15 16:23:542101cf1Wvq46JD0VE||655
わかりました
ご面倒かけてごめんなさい^^;

セレナ8/15 16:26:462101cf1Wvq46JD0VE||628
入れました
ありがとうございました^^

とッてィ8/15 16:27:112191cf1VDeQ2R/9kQ||892
今度はポッケさんが・・・><

セレナ8/15 16:28:302101cf1Wvq46JD0VE||245
あら
一回出ましょうか?

とッてィ8/15 16:30:22191cf1VDeQ2R/9kQ||995
えっと・・・出ちゃいますとまたややこしくなってしまいますので、ポッケさんのレスを待ってからにしましょう^^;

セレナ8/15 16:30:362101cf1Wvq46JD0VE||448
わかりました^^;

とッてィ8/15 16:32:492191cf1VDeQ2R/9kQ||698
あ、下のスレにポッケさんの書き込みがあるみたいです^^

一応・・・大丈夫そうですね♪

セレナ8/15 16:34:422101cf1Wvq46JD0VE||983
そうですね^^
おかげさまで最後の券使い切れました
ありがとうございました☆

とッてィ8/15 16:36:22191cf1VDeQ2R/9kQ||974
此方こそありがとうございました^^
それでは、一緒に入ってくださった皆様に感謝して、こちらは完了したいと思います。

みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX