戻る
5353お中元交換笑うガイコツ8/15 19:10:481248cfg82mY5IsWPw
お祭りも終盤に入り、忘れる前に交換しようということで宜しくお願いします。

L赤×20個 L青×10個 M赤×15 M青×15個 S×20個

とりあえずこれだけ募集します。
すぐに反応できない場合もありますが、そちらが贈っておいて貰えれば必ず送り返します。

亜獣人8/15 19:30:152191cfvTip6ZmV/Kg||213
S×20個交換したいです。もうすぐ送りますのできずいた時送ってください。

亜獣人8/15 19:51:62191cfvTip6ZmV/Kg||928
20個送りました(1個多かったかもしれません) ご確認ください。
出来るだけ早く送っていただきたいんで、明日のお昼ごろには送っていただけると嬉しいです。

笑うガイコツ8/15 20:1:171248cfg82mY5IsWPw||801
確認し、こちらも送りましたー。ありがとうございました☆
引き続き募集します。

のっち8/15 20:53:292194cfA4Ljxdwlf4Y||371
こんばんわ〜♪
L赤×20個 L青×10個の交換御願いします(*__)ペコ
20個と10個に分けようと思いますが宜しいでしょうか?

のっち8/15 21:2:552194cfA4Ljxdwlf4Y||921
28個で一杯になりました…(-_−;A)アセアセ
気づきましたら開けて頂けますでしょうか?

笑うガイコツ8/16 18:45:461248cfg82mY5IsWPw||396
たくさんの交換ありがとうございます。
二度手間をとらせてしまい申し訳ありません。スペース確保しました。
こちらも送りますね。

笑うガイコツ8/16 18:50:241248cfg82mY5IsWPw||610
こちらも26個で一杯にです。今日の夜にでも、もう一度確認しますのでよろしくお願いします。

のっち8/16 20:25:592194cfA4Ljxdwlf4Y||337
空けておいてつもりが…(-_−;A)アセアセ
残りL青×2を送付しておきますね♪
宜しく御願いします(*__)ペコ

笑うガイコツ8/16 20:53:211248cfg82mY5IsWPw||209
確認できましたので、こちらもおくりましたー☆
ありがとうございました

のっち8/16 20:54:22194cfA4Ljxdwlf4Y||538
此方も頂きました〜♪
交換どうも有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX