戻る
5358屋台行くかたきてくださいwkoba8/15 21:28:192201cf8XyYkvRFMXQ
屋台へ今すぐ行ってくださるかた募集中ですw
レスをした時点で常夏島にいるかたが対象です^^v
リーダーは僕でNo「153229」でお願いします

ローズティ8/15 21:33:116126cfLCYIYPf2SNY||848
こんばんは、一緒にお願いします^^

koba8/15 21:37:102201cf8XyYkvRFMXQ||570
よろしくお願いしますm(_ _m)

フックジョー8/15 21:43:156111cfGxvXRjX377Y||173
kobaさん、ローズティさんこんばんわ♪
ぼちぼち屋台参加者減ってきましたね。
ということで、ナンバー入力でしたら手伝いに行けます〜!!

いるか8/15 21:43:162228cfQHTeIrbQNFY||139
こんばんは(*´ω`*)ご一緒させてください♪

TOMOKA8/15 21:43:202111cftYWfseSemdI||219
おねがいします^^

koba8/15 21:43:392201cf8XyYkvRFMXQ||736
なかなか集まりませんねぇ〜(´・ω・`)

TOMOKA8/15 21:44:42111cftYWfseSemdI||511
あら・・オバーですね><

koba8/15 21:45:482201cf8XyYkvRFMXQ||293
おっ、一気にレスがw
フックジョー様>お手数をかけますーm(_ _m)よろしくお願いします^^

いるか様>こんばんわ♪よろしくお願いしますm(_ _m)

TOMOKA様>こんばんわ^^よろしくお願いしますm(_ _m)

koba8/15 21:46:262201cf8XyYkvRFMXQ||336
TOMOKA様>5人ですので大丈夫ですよ〜^^v

TOMOKA8/15 21:47:182111cftYWfseSemdI||111
よかったです^^
どなたがリーダーですか?

ローズティ8/15 21:47:366126cfLCYIYPf2SNY||998
5人集まりましたね♪
フックジョーさんこんばんは、ありがとうございます^^

koba8/15 21:47:362201cf8XyYkvRFMXQ||571
僕ですw

TOMOKA8/15 21:47:382111cftYWfseSemdI||410
あ、kobaさんですね^^

TOMOKA8/15 21:48:332111cftYWfseSemdI||562
みんないるようですね^^

いるか8/15 21:48:362228cfQHTeIrbQNFY||413
皆様よろしくお願いいたします^^

koba8/15 21:49:182201cf8XyYkvRFMXQ||629
みなさんそろいましたね^^v
ではNo入力お願いしますw

フックジョー8/15 21:49:296111cfGxvXRjX377Y||769
NO入れました♪

いるか8/15 21:50:142228cfQHTeIrbQNFY||852
入れましたね(*´ω`*)どうもありがとうございました。
いいものが当たりますように♪

フックジョー8/15 21:50:326111cfGxvXRjX377Y||972
みなさんいいものが当たりますように♪

ローズティ8/15 21:50:486126cfLCYIYPf2SNY||757
入れました、ありがとうございます^^
みなさんレア頑張って下さい♪

koba8/15 21:50:562201cf8XyYkvRFMXQ||38
入れましたね^^v
みなさんありがとございましたm(_ _m)
みなさんがレアアイテムを出せるよう願っておりますw

完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX