戻る
5361屋台へ一緒に参りませんか4名様お待ちしております水月8/15 23:31:252191cfQWHlZY8/KgY
プレイヤー数が少ない時間帯ではありますが、4名様募集させて頂きます。
なお、今から盆踊り会場前に参られる方でも構いません。お待ちしております。

入力するbヘ「50537」でお願いします。
では、宜しくお願い致します(、、*)

ドワネル8/15 23:32:142181cfX28xWX05C1E||658
こんばんは♪
ご一緒させてください

ローズティ8/15 23:32:206126cfLCYIYPf2SNY||88
こんばんは、宜しくお願いします^^

水月8/15 23:32:372191cfQWHlZY8/KgY||265
ドワネルさんこんばんは^^*
宜しくお願いします♪

女神転生8/15 23:32:592191cflzK173M4VPk||431
こんばんは〜^^
宜しくお願いします〜♪

水月8/15 23:33:42191cfQWHlZY8/KgY||242
ローズティさんこんばんは^^
またご一緒できて嬉しいです(*ノノ)宜しくお願いします〜

水月8/15 23:33:252191cfQWHlZY8/KgY||533
女神転生さんこんばんは^^*
宜しくお願いします(、、*)

ローズティ8/15 23:37:06126cfLCYIYPf2SNY||581
水月さんこちらこそまた一緒に参加できて嬉しいです^^
レアあたると良いですね♪

水月8/15 23:39:292191cfQWHlZY8/KgY||617
有難う御座います^^*
ローズティさんにもレアが当たりますように(−人−*)ムン

あと1名様お待ちしております(、、*)

水月8/15 23:43:62191cfQWHlZY8/KgY||925
5人揃うのにまだ時間がかかりそうですが、皆様お時間の方は大丈夫でしょうか?^^;

ドワネル8/15 23:43:392181cfX28xWX05C1E||29
はい、お待ちします♪

ローズティ8/15 23:44:86126cfLCYIYPf2SNY||664
私は大丈夫ですよ^^

女神転生8/15 23:44:472191cflzK173M4VPk||369
大丈夫ですよ〜^^
この時期と時間帯ですので〜

8/15 23:46:92192cfHIEu6N/vQko||972
こんばんは。
宜しければご一緒させてください。

水月8/15 23:47:192191cfQWHlZY8/KgY||652
荊さんこんばんは^^*
是非宜しくお願い致します(、、*)

ではでは、入力お願いします〜

ドワネル8/15 23:48:22181cfX28xWX05C1E||796
入れました〜
ありがとうございました
皆様に良い物が当たりますように!!

女神転生8/15 23:48:262191cflzK173M4VPk||112
無事入れました〜^^
有難う御座いました〜♪

ローズティ8/15 23:48:436126cfLCYIYPf2SNY||873
入りました、ありがとうございます^^
皆様レア当りますように♪

8/15 23:49:142192cfHIEu6N/vQko||887
ありがとうございました。(*^^*)
皆様に素敵アイテムが当たりますように・・。

水月8/15 23:49:412191cfQWHlZY8/KgY||539
入れました♪
5人揃うか不安だったのですが、皆様のお陰です。
有難う御座いました(、、*)

皆様に、良い物が当たりますように・・・☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX