戻る
5364屋台、ご一緒して頂ける方募集。イズナ8/16 2:39:06040cfaCwL594VdrQ
こんな時間に居るかどうか・・・(滝汗

初出陣なので宜しくお願いします(ナニ
此方3名おりますので、後2名様募集です。

ちなみに・・・今から出発致しますので、少々時間かかります。
すみません><;;

Noは71119で宜しくお願いします。

いちご♪8/16 2:52:86046cf7sxXbZq9YPk||476
|-`)ノ はぁーい 
ご一緒願いますー♪

イズナ8/16 2:53:86040cfaCwL594VdrQ||827
ベリーさん、こんばんわ♪
助かります(*ノノ)

いちご♪8/16 2:54:136046cf7sxXbZq9YPk||583
はぅ 挨拶忘れちゃった
こばわー よろしくお願いしますー
向こうでしてたから つい(*´艸`)(言い訳

D・坂野8/16 2:54:402212cfxBl6JtSh66M||350
こんばんわ。深夜の訪問者参上です(?)
ご一緒させていただきたいです

イズナ8/16 2:57:26040cfaCwL594VdrQ||499
どんとこい、言い訳ー(*ノノ)

D・坂野さん、こんばんわ♪
手回しでいらっしゃいませでしょうか(笑

何はともあれ・・・とりあえず人数はおKですね♪

D・坂野8/16 2:58:512212cfxBl6JtSh66M||545
姫と同伴ですわ〜。手回しというか、根回しというか・・・w

イズナ8/16 3:3:86040cfaCwL594VdrQ||592
入る事が出来ました♪
ベリーさん、D・坂野さん、こんな時間にありがとう御座いました♪

D・坂野8/16 3:3:312212cfxBl6JtSh66M||587
こちらこそありがとうございました。深夜に屋台できてうれしいです

いちご♪8/16 3:3:366046cf7sxXbZq9YPk||613
入れましたー ありがとです♪
イズナさんとご一緒に屋台とは
この事がすでにレア体験です
でもレアのクマも当ててきまーす

みなさんにも良いアイテムが当たりますように^^

十六夜8/16 3:4:272112cfz1BXOn5tIUU||772
こんな時簡に5人集まるとは(・m・*)
ありがとうございました♪

いちご♪8/16 3:5:476046cf7sxXbZq9YPk||288
だって浴衣のイズナさん見つけちゃったんですもの(*´艸`)エヘヘ

イズナ8/16 3:29:86040cfaCwL594VdrQ||503
あ 完了し忘れー><;;

クマ・・・私で良ければ捕獲されますが(*ノノ)>ベリーさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX