戻る
5372屋台に一緒に入っていただける方募集g-sakura8/16 11:32:521241cf2RGAN8MfkKw
どなたか入られる方、一緒にお願いします(´ー`)

neko8/16 11:33:552191cf4rt0n50Fg9A||513
同時に立ててしまいましたね、こんにちは^^
お願い致します。

TOMOKA8/16 11:34:192111cftYWfseSemdI||669
こんにちは^^おねがいします^^

g-sakura8/16 11:35:41241cf2RGAN8MfkKw||190
見てきました、こんにちは(´ー`)
わたしも初なのでちょっとドキドキですw
よろしくお願いします。

g-sakura8/16 11:35:361241cf2RGAN8MfkKw||52
TOMOKAさん、こんにちは(´ー`)
よろしくお願いします。

ぱすてる8/16 11:37:392203cfs9h9Ww7ma9I||456
こんにちは♪
よろしくお願いします^^

g-sakura8/16 11:39:11241cf2RGAN8MfkKw||663
ぱすてるさん、こんにちは(´ー`)
よろしくお願いします。

あと1方ですね、、

ちなみにどうやればいいか知ってる方いませんか?(´ー`;)

ふかいさん8/16 11:39:232201cfXrov/A/r/f.||723
こんにちは^^
お願いします〜

TOMOKA8/16 11:40:42111cftYWfseSemdI||566
代表者1名のナンバーをみなさんが入力するんですよ^^

TOMOKA8/16 11:40:522111cftYWfseSemdI||717
そろいましたね^^

g-sakura8/16 11:40:581241cf2RGAN8MfkKw||150
ふかいさん、こんにちはです(´ー`)
よろしくお願いします。

TOMOKAさんありがとうです。

では 54778 でおねがいします。

ふかいさん8/16 11:41:512201cfXrov/A/r/f.||6
入れました^^
ありがとうございましたm(__)mペコ

g-sakura8/16 11:41:561241cf2RGAN8MfkKw||492
入れました。ありがとうございました(´ー`)

ぱすてる8/16 11:42:72203cfs9h9Ww7ma9I||934
無事入れましたね^^
皆様、有難うございましたm(__)m

neko8/16 11:42:522191cf4rt0n50Fg9A||755
入れました♪
初MAP頑張って下さい^^
ではでは、g-sakuraさん、皆さんありがとうございましたm(_ _*)m

g-sakura8/16 11:43:131241cf2RGAN8MfkKw||253
欲しいアイテムがでますように(´人`) 完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX