戻る
5374屋台券集中消化中(ご一緒しませんか?て〜8/16 12:28:366124cfhxI.ZR8sf8Y
屋台でクジを引く為に、往復しようかと思います。
宜しかったらご一緒にお願い致します♪ m(_ _)m

もしもお近くにいらっしゃって、お手伝いして下さる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。 m(_ _)m ズパ浴衣でしたら、運びます♪

私は、13時前後〜 屋台方面へ移動しようと思っております。
(呼びかけの為に、早めにスレ立て致しました。)

て〜8/16 12:29:16124cfhxI.ZR8sf8Y||799
・神社に着いた方は「リーダー出来ます」とレスをお願い致します。

・入れる方は「入れます」とレスをお願い致します。
 ※待ち時間を短くする為に、神社付近に来た方からレスをお願いします。

・5人になりましたら、リーダーの番号を入力して入って下さい。

・無事に入れましたら、リーダーの方は「入れました」とレスお願い致します。

・6人目(あぶれてしまった方)は、次までお待ち下さい。
 また、「リーダー出来ます」とレスをしてリーダーをお願い致します。

・あまりにも待つ時間が長く、席を離れる方は その事をレスお願い致します。

て〜8/16 12:31:486124cfhxI.ZR8sf8Y||110
それでは、13時前後から私は往復&お手伝いに登場しますが、
その前に屋台に行かれる方は、ココを募集にお使い下さいませ♪

alice8/16 12:37:175811cfYFLmf1ZNCCw||883
いつでも行けますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

清瑠8/16 12:41:172219cfcQQpRk5rpaM||94
て〜さん こんにちわ〜

待機しておりますので私もいつでもOKです♪
ヨロシクお願いしま〜すm(_ _*)m

て〜8/16 12:47:246124cfhxI.ZR8sf8Y||134
リーダーレスが居ない(笑)
お先に5人集まったなら、その5名様でお入り下さいね〜♪

alice8/16 12:49:55811cfYFLmf1ZNCCw||159
は〜い^^ リーダーはせるちゃんで(ぇw

清瑠8/16 12:52:12219cfcQQpRk5rpaM||520
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今回はじめてで良く判ってないの〜(汗
今朝から何度も行ってらっしゃるベテランさんにお願いしたいわー( ´艸`)

alice8/16 12:53:45811cfYFLmf1ZNCCw||111
えーw じゃ私やります(^ ^;Δ フキフキ

8/16 12:54:62192cfHIEu6N/vQko||849
こんにちは〜 (*^^*)
私もご一緒させてくださいませ♪

て〜8/16 12:54:296124cfhxI.ZR8sf8Y||9
いつでも入れます(待機中)

alice8/16 12:57:345811cfYFLmf1ZNCCw||73
あと一人ですね〜 私もスタンバイokです☆

て〜8/16 12:57:366124cfhxI.ZR8sf8Y||5
ぐぉ! あと一人が手ごわいですね!
近くで見ながら待機しています♪

おつうY8/16 12:59:526112cfcvtRFdxw9Ss||878
こんにちは〜俺もいけます。

きこりん8/16 12:59:522102cfQoWushGpBbk||231
こんにちは
神社前到着ですー
よろしくです(^^

おつうY8/16 13:0:306112cfcvtRFdxw9Ss||132
ちなみに神社前です

のどか8/16 13:0:492021cfxFEMe8MeVes||256
こんにちは(^^)
今から向かいますが待っててくださいますか?

きこりん8/16 13:0:592102cfQoWushGpBbk||611
Σ(・ω・ノ)ノ! 一瞬遅かったですね
んじゃ、私は次のリーダーになりますので〜。
皆様お待ちしております(^^


alice8/16 13:1:185811cfYFLmf1ZNCCw||436
あら6人w
準備できたらok出してくださいね〜

て〜8/16 13:1:366124cfhxI.ZR8sf8Y||614
きこりん様 次のリーダーお願い致します♪

alice8/16 13:1:575811cfYFLmf1ZNCCw||685
ちなみに私のNoは6818です♪

おつうY8/16 13:1:596112cfcvtRFdxw9Ss||362
あ・・誰か浴衣かしてください

おつうY8/16 13:2:316112cfcvtRFdxw9Ss||694
おれは206298です

おつうY8/16 13:3:66112cfcvtRFdxw9Ss||727
ありがとうございます。

alice8/16 13:3:185811cfYFLmf1ZNCCw||211
浴衣予備ないです(^ ^;Δ フキフキ

て〜8/16 13:3:536124cfhxI.ZR8sf8Y||596
浴衣渡しました♪ 

清瑠8/16 13:4:92219cfcQQpRk5rpaM||593
え〜っと・・・もうsれても良いのでしょうか?
ごめんなさい、本当に良く判ってませんヾ(;´▽`A``

alice8/16 13:4:135811cfYFLmf1ZNCCw||941
準備okですか〜?私のNo入れて下さいねm(_ _)m

8/16 13:4:162192cfHIEu6N/vQko||719
準備できております。(*^^*)

清瑠8/16 13:4:552219cfcQQpRk5rpaM||417
OKです〜

alice8/16 13:5:05811cfYFLmf1ZNCCw||141
では入力お願いします

alice8/16 13:5:455811cfYFLmf1ZNCCw||803
m(_ _)m アリガトォ〜★でしたっ
無事入れました 皆さんいいものゲットできますように〜(。・ω・)ノシ

8/16 13:5:572192cfHIEu6N/vQko||582
無事入れました♪
ありがとうございました。
皆様に素敵なアイテムが当たりますように・・。

清瑠8/16 13:6:162219cfcQQpRk5rpaM||308
入れましたヾ(>▽<)ゞ
どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

皆様に幸運が訪れますように((((*^o^*)†~~~

おつうY8/16 13:6:386112cfcvtRFdxw9Ss||671
おわったw

て〜8/16 13:8:516124cfhxI.ZR8sf8Y||919
次回、きこりん様リーダーですぅ。
神社に着いた方(お近くに来た方)からレスをドゾ〜♪

おつうY8/16 13:9:96112cfcvtRFdxw9Ss||473
休憩所ってどうやって入るのですか?

のどか8/16 13:9:542021cfxFEMe8MeVes||736
着きました(^^)

て〜8/16 13:10:96124cfhxI.ZR8sf8Y||448
休憩所から先は、今年のキャッシュ浴衣しか入れないのですよ。 >おつうY様

きこりん8/16 13:10:482102cfQoWushGpBbk||132
のどかさんお待ちしてました〜
あと3名様お願いしますm(_ _ m)ペコリ

番号は 168179 です〜

て〜8/16 13:11:536124cfhxI.ZR8sf8Y||705
戻る前に、入るの手伝っていきますね。
残り2名様です。 きこりん様チーム

ぱすてる8/16 13:15:532203cfs9h9Ww7ma9I||702
こんにちは^^
よろしくお願いします♪

おつうY8/16 13:16:346112cf2Ir.gfQU2EM||703
フリーズしてました。
キャッシュ浴衣ですか・・・

て〜8/16 13:18:516124cfhxI.ZR8sf8Y||736
そうなのですよ(笑) キャッシュとは鬼ですよね。管理人様

あと1名様お待ちしております

カスガイ8/16 13:24:421301cfC6O.ba63qZE||210
こんにちは。今から向かいますがよろしいですか?

て〜8/16 13:25:596124cfhxI.ZR8sf8Y||50
宜しくお願い致します♪

カスガイ8/16 13:30:101301cfC6O.ba63qZE||919
到着しました

のどか8/16 13:31:202021cfxFEMe8MeVes||636
入れました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ぱすてる8/16 13:31:282203cfs9h9Ww7ma9I||118
無事入れましたね♪
皆様、有難うございましたm(__)m

きこりん8/16 13:31:362102cfQoWushGpBbk||710
入れました(^^
皆さんありがとうございました〜
残ってくれたて〜さんもありがとうでした(ぺこり

カスガイ8/16 13:31:471301cfC6O.ba63qZE||735
入れました。ありがとうございました。

て〜8/16 13:32:256124cfhxI.ZR8sf8Y||887
入力遅れてごめんなさい m(_ _)m

では、券を取りに戻りますぅ〜♪往復往復・・・

きこりん8/16 13:44:12102cfQoWushGpBbk||657
再び到着です〜
リーダーやってよいですか?
番号は 168179 です〜

壬生8/16 13:46:222051cfnSVRhdxKihM||259
今、会場前にいます
是非ともご一緒させて下さい^^

ぱすてる8/16 13:48:92203cfs9h9Ww7ma9I||31
よろしくお願いします^^

て〜8/16 13:49:326124cfhxI.ZR8sf8Y||348
入れますぅー!到着

のどか8/16 13:50:82021cfxFEMe8MeVes||368
私も入って良いですか?

きこりん8/16 13:50:452102cfQoWushGpBbk||378
5名揃いましたね。168179 でお願いします〜(ぺこ

きこりん8/16 13:51:392102cfQoWushGpBbk||396
入れました(^^
ありがとうございました〜

て〜8/16 13:51:396124cfhxI.ZR8sf8Y||319
有難うございました♪ 入れました☆

のどか8/16 13:51:432021cfxFEMe8MeVes||494
入れました、ありがとうございますm(_ _)m

壬生8/16 13:51:472051cfnSVRhdxKihM||233
入れました^^
みなさん有難う御座います

ぱすてる8/16 13:52:252203cfs9h9Ww7ma9I||565
入れましたね♪
皆様、有難うございましたm(__)m

て〜8/16 13:54:96124cfhxI.ZR8sf8Y||519
券を取りに戻りますね〜☆ 
さらに往復してきます♪

て〜8/16 14:19:256124cfhxI.ZR8sf8Y||595
近くに来ました。 リーダー出来ます。
宜しくお願い致します。

きこりん8/16 14:20:542102cfQoWushGpBbk||284
到着しました。
よろしくです〜。

おちょ8/16 14:22:272032cfGiH740a2hOA||437
て〜さんこんにちは^-^
到着してますので私も宜しくお願いします♪

て〜8/16 14:24:26124cfhxI.ZR8sf8Y||391
こんにちは〜♪宜しくお願い致します♪

残り2名様 お待ちしております〜☆

のどか8/16 14:28:402021cfxFEMe8MeVes||703
今到着しました。
ご一緒させてくださいm(_ _)m

て〜8/16 14:34:336124cfhxI.ZR8sf8Y||774
あと1名様お待ちしております。
皆様 少々お待ち下さいネ♪ 番号は 116254 です。

TOMOKA8/16 14:40:32111cftYWfseSemdI||713
今から向うのでもOKですか?

て〜8/16 14:43:96124cfhxI.ZR8sf8Y||452
宜しくお願い致します。

TOMOKA8/16 14:44:392111cftYWfseSemdI||270
ありがとうございます^^ではおまちください^^

paku8/16 14:44:572111cf696cO7mtVIM||870
て〜さん、おひさ〜&こにちは〜

祭りの事態を把握していないダメダメちゃんなボクですが、よくわからないのだけどまだ募集してるのかしら?

もしよかったら今からボクとそらぷーさんがそっちに向かいますが混ぜてもらえないでしょうか?

TOMOKA8/16 14:45:482111cftYWfseSemdI||204
到着しました^^

て〜8/16 14:46:16124cfhxI.ZR8sf8Y||608
了解ですー♪お待ちしております〜

て〜8/16 14:46:286124cfhxI.ZR8sf8Y||330
入ってますぅ〜♪

て〜8/16 14:47:316124cfhxI.ZR8sf8Y||155
入れました〜♪有難うございました☆

TOMOKA8/16 14:47:312111cftYWfseSemdI||383
入れました^^ありがとうございます^^

きこりん8/16 14:47:372102cfQoWushGpBbk||503
入れました〜。ありがとうございました。

のどか8/16 14:47:522021cfxFEMe8MeVes||554
入れました。ありがとうございます。
しかし、pakuさんとぷーさんが来られるようなので、
私はまた外でお待ちしてますね。

おちょ8/16 14:47:562032cfGiH740a2hOA||380
入れましたぁ^O^
皆様ありがとうございます♪
良い景品当るよう願ってます^-^*

て〜8/16 14:48:586124cfhxI.ZR8sf8Y||927
paku様、そらぷ〜様
しばらく島で待機&お手伝い時間に入りますのでお待ちしておりますね〜♪

到着しましたらココにご一報下さい。

そらぷー8/16 14:50:332031cf35nyQnNAkzc||506
ありがとうございます^^
パクちゃん共々、出発しましたので少々お待ち頂きたいと思います。
到着しましたら、またレスさせて頂きます^^

paku8/16 14:50:542111cf696cO7mtVIM||797
ありがと〜!これだからて〜さん大スキよ〜

ええっと。場所もよく把握してないので時間かかりますが辛抱強くお持ち下さい。

のどか8/16 14:52:222021cfxFEMe8MeVes||131
そらぷーさん、ごめんなさい、「ぷーさん」と勘違いしてましたm(_ _)m

雀鬼8/16 14:52:296125cfM98VVRVMBK2||946
て〜さん こんにちわ〜

今到着しました。
ヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m

て〜8/16 14:54:146124cfhxI.ZR8sf8Y||235
こんにちは〜☆ 私も島でお手伝い待機出来ておりますので皆様ドゾ〜♪

のどか様も有難うございます♪

のどか8/16 14:54:592021cfxFEMe8MeVes||445
いいえ(^^)
お手伝いできることがあるのは、嬉しい事ですから(〃∇〃) てれっ☆

paku8/16 14:56:452111cf696cO7mtVIM||509
神社前に来ました〜

@kam8/16 14:57:102181cfTZ1K9TUC5fA||258
今、到着しました。
ご一緒させてもらっていいですか〜?

て〜8/16 14:57:266124cfhxI.ZR8sf8Y||772
リーダー雀鬼様でお願い致します

雀鬼様 174794


そらぷー8/16 14:58:122031cf35nyQnNAkzc||227
神社前に着きました^^

て〜8/16 14:58:226124cfhxI.ZR8sf8Y||546
@kam様どぞー! 私が抜けますねー♪番号入力ドゾ

きこりん8/16 14:58:262102cfQoWushGpBbk||41
到着しました〜
ああ、また遅かった(´・ω・`)ションボリ

雀鬼8/16 14:58:266125cfM98VVRVMBK2||770
OKです

paku8/16 14:59:532111cf696cO7mtVIM||396
入れました〜。ありがとうございました〜♪

雀鬼8/16 14:59:566125cfM98VVRVMBK2||460
入れました
どうも有難う御座いました〜m(_ _)m

そらぷー8/16 14:59:572031cf35nyQnNAkzc||359
入れました^^
ありがとうございました♪

@kam8/16 14:59:572181cfTZ1K9TUC5fA||954
て〜さん、すみません。
入れました。
ありがとうございますぅ。

のどか8/16 15:0:02021cfxFEMe8MeVes||466
外に出て待機してます。

て〜8/16 15:0:266124cfhxI.ZR8sf8Y||70
次はきこりん様リーダー

168179

私も入るの手伝えますよ〜♪

て〜8/16 15:2:236124cfhxI.ZR8sf8Y||833
残り2名様 募集中ですぅー

きこりん8/16 15:3:62102cfQoWushGpBbk||702
や、でも、きっとまた時間かかると思いますし、
て〜さんものどかさんも券を使った後、取りにいってらっしゃらないですよね?
待ってますから取りにいってきてくださいませ〜。

のどか8/16 15:4:442021cfxFEMe8MeVes||409
きこりんさん、心配ありがとうございます。
券は持ってますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
メンバーが集まるまでの間、他のところでウロウロしてますので、
どうぞ気になさらないでくださいね(^^)

て〜8/16 15:5:396124cfhxI.ZR8sf8Y||454
私は券はもう消化出来たよん♪  >きこりんさん
あとは島をウロウロしつつお手伝い予定ですぅ〜☆

きこりん8/16 15:7:142102cfQoWushGpBbk||506
ありがとうございます〜m(_ _ m)ぺこり

て〜8/16 15:8:326124cfhxI.ZR8sf8Y||48
集まり具合を見つつ、ウロウロしてくるねぇー☆
きこりんさんもウロウロ様子見ながら待っててねー♪

paku8/16 15:19:72111cf696cO7mtVIM||533
て〜さん、さっきのお礼に入るのお手伝いしますよ〜。

そらぷー8/16 15:19:482031cf35nyQnNAkzc||412
私もお手伝いさせて頂きたいです^^

て〜8/16 15:20:316124cfhxI.ZR8sf8Y||930
向かいます〜 リーダーきこりんさんで♪

きこりん8/16 15:20:542102cfQoWushGpBbk||33
ありがとうございます〜!(ぺこり

きこりん8/16 15:21:242102cfQoWushGpBbk||415
あ、番号は 168179 です。
よろしくお願いします(ぺこ

のどか8/16 15:22:282021cfxFEMe8MeVes||894
入れましたね(^^)

paku8/16 15:22:492111cf696cO7mtVIM||543
入れましたね〜。きこりんさん、頑張ってくださいな〜

そらぷー8/16 15:23:102031cf35nyQnNAkzc||310
行ってらっしゃいませ〜^^

きこりん8/16 15:23:142102cfQoWushGpBbk||346
皆さんありがとうございました〜!m(_ _ m)ペコリ

て〜8/16 15:24:226124cfhxI.ZR8sf8Y||650
皆様お疲れ様です♪ お手伝いも有難うございました☆

のどか8/16 15:25:92021cfxFEMe8MeVes||749
お疲れ様でした。

て〜8/16 15:29:316124cfhxI.ZR8sf8Y||306
常夏島でウロウロしています。
屋台に入る人数合わせのお手伝い出来ますので
屋台に入る方はココで待ち合わせをドウゾ♪
最初に神社に着いた方は、「リーダー出来ます」とレスをお願い致します。

また、お近くで人数合わせのお手伝いが出来そうな方は
浴衣も持ち歩いておりますので 宜しくお願い致します♪

のどか8/16 15:31:142021cfxFEMe8MeVes||83
もう暫くお手伝いできると思いますので、
近くで待機してますね(^^)

て〜8/16 15:33:506124cfhxI.ZR8sf8Y||767
m(_ _)m のどか様 有難うございます♪
私も主にC・Dぐらいでウロウロ待機しております〜

のどか8/16 15:35:72021cfxFEMe8MeVes||853
いえいえ、どうか気になさらずに(^^)
なかなか欲しいペットが手に入らないので、
近場をウロウロしてるだけですから(^^ゞポリポリ

きこりん8/16 15:45:442102cfQoWushGpBbk||878
何度もすみません〜;;
またお願いします。
番号は 168179 です。

ぱすてる8/16 15:47:572203cfs9h9Ww7ma9I||899
よろしくお願いします^^

て〜8/16 15:48:256124cfhxI.ZR8sf8Y||475
よろこんで〜! (どこかの居酒屋か・笑)
集まって来たら、人数合わせお手伝いに向かいますね〜♪

リーダー きこりんさん
168179

のどか8/16 15:49:432021cfxFEMe8MeVes||430
後2人ですか?
私もお手伝いできますので、後一人ですね(^^)

カブロウ8/16 15:50:92195cfZp8Z6e2zji.||669
お願いします〜

そらぷー8/16 15:52:292031cf35nyQnNAkzc||312
私もお手伝いできますが、いかがでしょう?

のどか8/16 15:55:52021cfxFEMe8MeVes||207
入れましたね(^^)
良い物が当たりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

きこりん8/16 15:55:272102cfQoWushGpBbk||486
入れましたー。ありがとうございました(ぺこり

ぱすてる8/16 15:55:352203cfs9h9Ww7ma9I||686
入れましたね♪
皆様、有難うございました^^

て〜8/16 15:55:436124cfhxI.ZR8sf8Y||972
入れましたネ♪ ボォ〜っと余所見してしまいました(滝汗)ごめんなさい。
皆様有難うございます♪ お疲れ様です。

のどか8/16 15:56:182021cfxFEMe8MeVes||331
また近くで待機してますので、お気軽に声かけてください(^^)

そらぷー8/16 15:58:82031cf35nyQnNAkzc||580
HOMEに戻ります。
あまりお手伝いできなくてすみません。
また機会があったら、お手伝いさせてもらいます^^

のどか8/16 15:59:572021cfxFEMe8MeVes||954
そらぷーさん、お疲れ様でした。
また機会があれば宜しくお願いします(^^)

て〜8/16 16:2:86124cfhxI.ZR8sf8Y||832
そらぷー様お疲れ様でした。

私もまだお手伝い出来ますので、往復なさる皆様待ち合わせドゾ〜♪

わたわた捕獲しながら様子見ていますね。
(どこだろ・・・わたわた・・・遠かったらごめんなさい。)

きこりん8/16 16:21:332102cfQoWushGpBbk||586
わたわたは8ですねぇ〜

ってことで、これで最後です;;
本当に何度もすみませんが、よろしくお願いします〜

KAORI8/16 16:22:526056cfU/bOimVRclE||376
こんにちは♪
良かったらお願いします^^

て〜8/16 16:23:236124cfhxI.ZR8sf8Y||38
了解です♪ (わたわた手強いですね・・・・涙)
集まる様子を見つつ向かいますね♪

て〜8/16 16:24:76124cfhxI.ZR8sf8Y||920
リーダー きこりん様で

168179

ちゃぼ8/16 16:34:512211cfMVIQjDB9go.||154
こんにちは^^
ご一緒させてください。

て〜8/16 16:35:546124cfhxI.ZR8sf8Y||408
入力しましたー

きこりん8/16 16:38:192102cfQoWushGpBbk||714
入れましたー。ありがとうございました〜!(ぺこり

て〜8/16 16:38:246124cfhxI.ZR8sf8Y||852
入れましたね♪ お疲れ様ですぅ〜☆

のどか8/16 16:38:272021cfxFEMe8MeVes||373
入れたようですね(^^)
良いものが当たりますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

KAORI8/16 16:38:426056cfU/bOimVRclE||171
入れました。
ありがとうございました★

ちゃぼ8/16 16:39:72211cfMVIQjDB9go.||397
入れました^^
ありがとうございました♪
良いものが当ります様に☆

て〜8/16 16:42:66124cfhxI.ZR8sf8Y||345
また、8(わたわた)に戻って様子を見てみます〜☆

ところで、のどか様はザンダグローズ狙いですか?
1匹なら譲れると思いますよ〜♪
(多分、2〜3匹捕獲出来たので)

のどか8/16 16:43:12021cfxFEMe8MeVes||56
(゚O゚;アッ! ありがとうございます。
ザンダグローズ狙いと、
屋台のおじさんだったかしら?
それをまた見たくて(^^ゞポリポリ

招き猫8/16 16:46:432222cfUDtx6Z5LFno||388
こんにちは。
まだ行かれるようでしたら
ご一緒お願いします^^

て〜8/16 16:48:266124cfhxI.ZR8sf8Y||208
いいですよー♪ 後ほど予約だし致しますので☆
屋台のオッサンを狙って下さいませ♪ >のどか様
予約だし出来たら、お手紙残しますね♪ 
お手紙はどこのHOMEが宜しいですか〜?

て〜8/16 16:49:296124cfhxI.ZR8sf8Y||291
次回リーダー 招き猫様 169755 
で、お願い致します

のどか8/16 16:51:452021cfxFEMe8MeVes||735
ありがとうございますm(_ _)m
あつかましく売っていただいて良いのかしら(^^ゞ
手紙はワザワザ悪いので、いいです。
多分引き取りは明日の朝以降になると思いますので。
屋台のオッサンでしたか(^^ゞポリポリ

招き猫8/16 16:53:102222cfUDtx6Z5LFno||51
リーダー・・なのですね(;^_^A
よろしくお願いします。

て〜8/16 16:57:286124cfhxI.ZR8sf8Y||751
いえ、おっちゃんくまです(笑) いや・・・多分・・・
では、半獣2丁目53番地に 夜中になるかもしれませんが予約だし致しますネ♪
>のどか様 朝以降に覗いて見て下さい〜☆ 遠くてすいません。

のどか8/16 16:59:292021cfxFEMe8MeVes||548
て〜さん、ありがとうございます。
明日の朝以降に覗かせていただきます。
お世話になりますm(_ _)m

きこりん8/16 17:0:412102cfQoWushGpBbk||388
こんにちは。
先ほどはありがとうございました〜。

私もこのあたりでウロウロしてますので、
お手伝いできますよ〜

のどか8/16 17:1:92021cfxFEMe8MeVes||486
後一人ですね(^^)

なな8/16 17:1:262184cfvmsijqMKUEs||616
こんにちは。
ご一緒させていただきたいです、よろしくお願いします。

て〜8/16 17:6:546124cfhxI.ZR8sf8Y||898
お待たせ致しました(滝汗) 頑張って下さいませ〜♪

招き猫8/16 17:7:42222cfUDtx6Z5LFno||519
入れました。
ありがとうございましたm(uu)m
皆様に大当たりでますように^^

なな8/16 17:7:192184cfvmsijqMKUEs||283
入れました、有難うございました。

のどか8/16 17:7:202021cfxFEMe8MeVes||276
入れましたね(^^)
良いものが当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

さて、そろそろ一度落ちます。
また機会があればお手伝いさせてください(^^)

て〜さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

きこりん8/16 17:8:62102cfQoWushGpBbk||862
のどかさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ m)ペコリ

のどか8/16 17:8:442021cfxFEMe8MeVes||770
きこりんさん、ありがとう(^^)
また機会があれば宜しくお願いしますねm(_ _)m

て〜8/16 17:16:116124cfhxI.ZR8sf8Y||463
皆様お疲れ様でした♪
のどか様も有難うございました m(_ _)m

さて・・・わたわた狙いの8からは遠いので(笑)
少し戦闘に集中休憩致します♪

ココは一旦完了致します〜☆
皆様有難うございました♪ m(_ _)m

きこりん8/16 17:18:412102cfQoWushGpBbk||966
て〜さん何度もありがとうございました〜(ぺこり
それでは、失礼します〜

て〜8/16 17:23:316124cfhxI.ZR8sf8Y||123
きこりんさんも有難うございました♪
お蔭様で私も券の消化が出来ました〜☆
ではでは♪

て〜8/16 18:3:226124cfhxI.ZR8sf8Y||851
ご連絡・・・のどか様 半獣2丁目53に ザンダグローズ出せました♪
ドゾ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX