戻る
5376屋台に一緒に行ってくれる方☆2名募集(*´ェ`*)ノぽちぃ8/16 17:20:442181cfGe2htTuLwVw
会場近く、もしくはすぐに来れる方でお願いしますペコリ(o_ _)o))
現在3名です。ぽちぃ、HINA、モク。

リーダーはσ(・・*) No132069でお願いします♪

5人揃ったらここで合図レスするのでそれからお願いします〜☆
ではよろしくです(*´ェ`*)

neko8/16 17:22:572191cf4rt0n50Fg9A||324
ぽちぃさん、こんにちは。
お願い致します^^

HINA8/16 17:23:375914cfTR0P5ARK6wQ||333
ぽちースレ立てありがとうです(*´▽`*)
宜しくお願いしますv

ぽちぃ8/16 17:24:12181cfGe2htTuLwVw||908
nekoさんこにちはー☆
よろしくです(ノ´∀`*)
もう1人お待ちくださいませ。

HINAレスサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ww

モク8/16 17:24:22223cfmcCWhRJ8UlE||443
こんにちは〜nekoさんヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

会場前で待機中です(*´∀`)ノはい

きこりん8/16 17:27:152102cfQoWushGpBbk||586
こんにちは。
近くにいますので、人数が足りないようでしたらお手伝いできます〜

ぽちぃ8/16 17:28:182181cfGe2htTuLwVw||340
きこりんさんありがとうございます(ノ´∀`*)

では132069でよろしくお願いします〜☆

入力ρ('-'* ) ピッ

ぽちぃ8/16 17:29:162181cfGe2htTuLwVw||479
よし無事に入れた(*´ェ`*)

きこりんさんお手伝い感謝です♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

HINA8/16 17:29:285914cfTR0P5ARK6wQ||147
無事入れました☆
ありがとうございました(*´▽`*)

きこりん8/16 17:29:362102cfQoWushGpBbk||678
いえいえ。いいものが当たるといいですね(^^
それでは、失礼しますー

neko8/16 17:29:522191cf4rt0n50Fg9A||160
入ることが出来ました♪
常夏後、今日が初インなので、何をどうするのやらまだ迷ってたのでとっても助かりました。
皆さん、ありがとうございました^^
ティッシュの山に負けないように頑張ってくださいo(><ノ

モク8/16 17:30:172223cfmcCWhRJ8UlE||358
無事にはいれました〜♪
初めてでドキドキw

きこりんさん、ありがとうございました〜♪皆さん後武運を☆

ぽちぃ8/16 17:34:142181cfGe2htTuLwVw||27
んでは完了〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX