戻る
5387屋台回ってくれる人募集しますカブロウ8/16 21:49:62195cfZp8Z6e2zji.
自分・ユグドラシルさん・ナイトさんと現在3名揃っておりますので、
残り2名募集してみたいと思います^^

入力ナンバー「94311」でお願いします☆

きょすけ8/16 21:51:62111cfu.EWgn8laT.||805
少し時間かかりますがお願いします

久遠8/16 21:51:182221cfMVW3dznpx1k||224
こんばんは^^
お願いしたいですm(_ _*)m
今不思議島なので少々遅れますがよろしいでしょうか〜?

カブロウ8/16 21:52:452195cfZp8Z6e2zji.||439
きょすけさん、久遠こんばんわ〜です^^
レスどうもありがとう御座いますm(__)m

はい、お時間の方でしたら、気長に待てますので、どうぞマイペースでお越し下さいませ^^

きょすけ8/16 21:54:572111cfu.EWgn8laT.||570
お待たせでした
着きました

久遠8/16 21:54:572221cfMVW3dznpx1k||540
遅くなってすみません。
到着しました^^

カブロウ8/16 21:55:372195cfZp8Z6e2zji.||63
では、入力しましょうか^^

ナイト8/16 21:56:576112cfjkNC9Cey/Wg||680
入れました、ありがとうございますw
皆様にレア物が当たりますように^^

ユグドラシル8/16 21:57:282202cfDKfVYAwfRgA||708
無事入れました^^

たくさん迷惑をかけてしまったナイトさん
スレ立ててくださったカブロウさん
<有難うございました

皆様に素敵な景品が当たりますように〜☆

久遠8/16 21:57:282221cfMVW3dznpx1k||15
ありがとうございましたm(_ _*)m
助かりました(*´ω`*)

きょすけ8/16 21:57:292111cfu.EWgn8laT.||736
入れました
有り難うございました

カブロウ8/16 21:57:332195cfZp8Z6e2zji.||216
無事入れましたね^^
皆さんどうもありがとう御座いますm(__)m

皆さまに希望品が降ってきますように…ミ☆

カブロウ8/16 21:59:32195cfZp8Z6e2zji.||390
それでは、完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX