戻る
5391屋台に一緒に行ってくれる方☆3名募集(*´ェ`*)ノモク8/16 23:48:562221cfJg65FsIRJAE

NANAME8/16 23:49:282102cfM5gfG2v64G2||319
こんばんは、ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。

neko8/16 23:49:582191cf4rt0n50Fg9A||634
こんばんは、本日2度目かしら。
お願い致します。
待機中です♪

ぽちぃ8/16 23:50:22181cfGe2htTuLwVw||509
会場近く、もしくはすぐに来れる方でお願いしますペコリ(o_ _)o))
現在2名です。ぽちぃ、HINA。

リーダーはσ(・・*) No132069でお願いします♪

5人揃ったらここで合図レスするのでそれからお願いします〜☆
ではよろしくです(*´ェ`*)

モクスレ建てサンキューww(ノ´∀`*)

HINA8/16 23:51:222102cfcFmqNsXjPzg||511
モクさん、スレ立てありがとうございますv
宜しくお願いします(*´▽`*)

モク8/16 23:52:232221cfJg65FsIRJAE||705
NANAMEさん、nekoさんこんばんは〜♪
ご参加ありがとうございます♪

代理スレ建てでした(*´ェ`*) 町で皆さんのクジ運をお祈りしておきますね♪
ではではεεεεεヾ(*´ー`)ノ

ぽちぃ8/16 23:53:232181cfGe2htTuLwVw||296
>NANAMEさん、nekoさん
レスありがとうございます〜☆
もうお1人お待ちくださいw

ぽちぃ8/16 23:54:142181cfGe2htTuLwVw||152
>HINA、モク
ありがとうね〜(*´ェ`*)いいの出るようにイノルしかww

ドワネル8/16 23:57:162181cfYuZ3MbUtYFE||901
こんばんは♪
まだ大丈夫でしたら
ご一緒したいです

ぽちぃ8/16 23:58:542181cfGe2htTuLwVw||199
ドワネルさん大丈夫ですよ〜☆

よろしくお願いします♪
では5人揃いましたので

132069で入力〜☆
ρ('-'* ) ピッ

ドワネル8/17 0:0:142181cfYuZ3MbUtYFE||408
入れました
ありがとうございました♪

NANAME8/17 0:0:192102cfM5gfG2v64G2||961
入ることが出来ました。
皆様、ありがとうございました。

neko8/17 0:0:542191cf4rt0n50Fg9A||873
無事入場できました♪
屋台、皆さんよいものが出てきますように☆ミ
どうもありがとうございました(^^*

HINA8/17 0:1:122102cfcFmqNsXjPzg||571
無事入ることができましたv
ありがとうございました☆

皆さんに、良いものがあたりますように(*・人・*)

ぽちぃ8/17 0:2:22181cfGe2htTuLwVw||995
無事に入れました〜ペコリ(o_ _)o))

ありがとうございました♪

nekoさんありがとです♪
そのうちお中元を・・・きっとww

モク8/17 0:3:142221cfJg65FsIRJAE||90
皆さん無事には入れられたようですので完了させていただきますね〜♪

(人≧ω≦)いいものが出ますようにw
では完了です♪

neko8/17 0:10:412191cf4rt0n50Fg9A||768
完了後に失礼かしら。。
ぽちぃさん、こちらこそありがとでした^^
こちらも屋台利用券の整理がついたら。。
屋台に入るのも一苦労ですね><。

モクさん、スレたてお疲れ様でした。

ではでは失礼致しました(^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX