戻る
5392屋台でフィーバーei8/17 0:9:552182cfLVVA5OA8MgI
こちら現在ei、クレア、leiの3人です。
お二方募集します。
リーダーはeiの「132783」でお願いします。

ぐりんでぃえた8/17 0:12:185880cfIC60.LYHjns||918
こんばんわ^^
お願いしますm(__)m

ei8/17 0:13:62182cfLVVA5OA8MgI||962
こんばんは〜
宜しくおねがいしますね^^

クレア8/17 0:14:286119cfgoHKcwjPOXo||103
ぐりんでぃえたさん、こんばんは^^
こちらこそ宜しくお願い致します♪(*^-^*)

ei8/17 0:20:162182cfLVVA5OA8MgI||363
なかなか集まらないものですね^^;
もう少しお待ちくださいね。

ザフィーラ8/17 0:20:322207cfYZ7BHAulvpo||681
こんばんわ^^
お供させてください。

ei8/17 0:22:412182cfLVVA5OA8MgI||488
ありがとうございます^^
宜しくお願いします。
皆さん用意は宜しいでしょうか?

クレア8/17 0:23:06119cfgoHKcwjPOXo||372
ザフィーラさん、こんばんは^^
こちらこそ宜しくお願い致します♪(*^-^*)

ei8/17 0:25:552182cfLVVA5OA8MgI||186
無事入れましたね^^
ありがとうございました。
皆様の幸運を祈りますー!

ザフィーラ8/17 0:26:142207cfYZ7BHAulvpo||717
入れました。^^
有り難う御座いました。m(__)m
皆様に幸あれ☆^^

ぐりんでぃえた8/17 0:26:155880cfIC60.LYHjns||835
無事入ることが出来ました^^
皆様ありがとうございました☆
皆様、良いものが当たりますように=A=☆

クレア8/17 0:27:76119cfgoHKcwjPOXo||163
無事、入れましたね^^
皆様、本当にありがとうございました^^
皆さんにレア物が当たりますように…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX