戻る
5394屋台メンバー募集です十六夜8/17 1:7:262112cf3c57/uFTLA.
こんばんは

またしても微妙な時間帯ですが
一緒に屋台に行ってくださる方を4名募集致します
よろしくお願いします
入力NOは 71119 でお願いします

リディア8/17 1:10:332181cfXFuDdqRZgyc||626
十六夜さん、こんばんは〜♪ お中元、大量にありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ
屋台には行かないのですが、浴衣を持って常夏におりますので人数合わせでしたらお手伝いできます〜♪

十六夜8/17 1:17:132112cf3c57/uFTLA.||617
李ちゃん、こんばんは〜♪
こちらこそお中元ありがとうございました(*ノノ)

やっぱりこの時間帯は人集め難しそうですねぇ
李ちゃんが起きておられて、3人集まったらお願いできますか?
もちろん、眠くなったらすぐに寝て下さいね><;;
レスありがとうございました(*´▽`*)

リディア8/17 1:20:102181cfXFuDdqRZgyc||452
(*'-')ゞリョウカイです♪
まだ起きてるつもりですので、ちょこちょこスレを覗くようにしますね〜(*´m`*)

カリアゲ8/17 1:25:166056cfY.ZGqelFaIc||740
こんばんわ〜^^
連投になったみたいで完了しときました。
初参加ですが屋台まわらせていただいていいですかぁ?|ω・`) 

十六夜8/17 1:30:552112cf3c57/uFTLA.||568
>>カリアゲさん
こんばんは〜
私も気付いてたのですが、どうしようかと迷ってました
残りのメンバーが集まるか微妙ですが、よろしくお願いしますね♪

>>李ちゃん
ありがと〜><;;
でも無理はしないで下さいね
でないと弟に会わせる顔がありません(ノω・、)

カリアゲ8/17 1:36:236056cfY.ZGqelFaIc||453
ありがとうございます 十六夜さん
自分は基本寝ることはないんで人数集まるまでおつきあいしますよ〜^^
でぁ、人数集まるまで暇つぶして参ります。|ミ 

十六夜8/17 1:39:472112cf3c57/uFTLA.||4
暇つぶしのまま終わりそうな予感(ノωT、)

残り2名さま募集中です〜

ハジス8/17 1:43:336119cfnXRsQlZt7vM||132
こんばんは^^
御一緒させて下さい。

十六夜8/17 1:52:102112cf3c57/uFTLA.||759
>>ハジスさん
こんばんは^^
真夜中のご参加ありがとうございます♪
あと1名足りませんので、もうしばらく待って下さいね


残り1名さま募集中です〜

朽木8/17 2:5:322022cfjvluH0w6jT.||152
初めまして、こんばんわ
人数あわせ入りましょうか?
どうせ券なんて使い切ったので、僕でよければ入りますけど・・・

十六夜8/17 2:10:212112cf3c57/uFTLA.||262
>>朽木さん
こんばんは^^
申し訳ないですが、よろしくお願い致します><;;


ではみなさん、71119でお願いします♪


カリアゲ8/17 2:11:476056cfY.ZGqelFaIc||130
了解です〜♪

朽木8/17 2:13:42022cfjvluH0w6jT.||302
はーい
了解しましたー

リディア8/17 2:15:32181cfXFuDdqRZgyc||343
入れましたね(*´∇`*)
チャレンジされる方、頑張ってよいもの当ててくださいね〜(`・ω・´)

ハジス8/17 2:15:116119cfnXRsQlZt7vM||281
無事入れました^^
有難うございました。

カリアゲ8/17 2:15:336056cfY.ZGqelFaIc||692
無事入れました〜♪
まぁ、屋台券は一枚ですがw

朽木8/17 2:15:562022cfjvluH0w6jT.||412
入れましたね。
僕の役目は終わりです〜
皆さんいいものが当たりますように☆
では、僕はこれで失礼します。ありがとうございました〜

十六夜8/17 2:16:62112cf3c57/uFTLA.||71
無事に入ることが出来ました
皆さん、ありがとうございました(ペコリ

李ちゃん、朽木さん ご協力ありがとうございました(*´▽`*)

朽木8/17 2:19:542022cfjvluH0w6jT.||773
すいません。
誰か余分に羽持ってるかたいないでしょうか?
無駄レスですが、お願いします。
それと、すいません

十六夜8/17 2:38:372112cf3c57/uFTLA.||494
ゴメンなさい
羽根は一枚しか持って来てません><;;

もう戻られた後でしょうか?
気付くの遅れてゴメンなさい

十六夜8/17 2:38:492112cf3c57/uFTLA.||199
完了致します♪

朽木8/17 2:41:482022cfjvluH0w6jT.||879
大丈夫です〜
こちらこそすいません
またなにかありましたらよろしくお願いします

十六夜8/17 2:50:412112cf3c57/uFTLA.||839
完了後にレスありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX