戻る
5395屋台デートして下さる方♪イズナ8/17 2:53:166040cfaCwL594VdrQ
またまたこんな時間ですが・・・一緒に屋台デートして頂ける方募集です。
此方は3名おりますので、後お2方募集致します。

Noは71119で宜しくお願い致します(*ノノ)

8/17 3:0:02191cfonrjMBFz4TQ||356
イズナさん今晩は。
こんなんで宜しければお願いします(礼)。

イズナ8/17 3:2:536040cfaCwL594VdrQ||419
>哀さん
こんばんわー。お久しぶりです♪
こんな時間帯に・・・嬉しいです(*ノノ)
もうお一方揃うまで・・・しばし神社デートで勘弁して下さい><;;

巫女8/17 3:2:572181cfdjfHUst/1J.||85
こんばんは。
人数が足りない場合、お手伝いします、

イズナ8/17 3:5:576040cfaCwL594VdrQ||450
>巫女さん
こんばんわー。大分お久しぶりです(笑
お手伝いして下さるのですネ♪有り難う御座います〜(* ̄m ̄)

リディア8/17 3:7:222181cfXFuDdqRZgyc||810
入れた〜(ノ*゜冖゜)ノワーイ♪
哀さん、巫女さん、ありがとうございました〜(*´∇`*)

巫女8/17 3:7:542181cfdjfHUst/1J.||996
お久しぶりです.行ってらっしゃいませ〜。

イズナ8/17 3:7:596040cfaCwL594VdrQ||331
無事に入る事が出来ました♪
短いデートのおつき合い、感謝です♪

お二方、ありがとう御座いましたm(__)mペコ

8/17 3:8:212191cfonrjMBFz4TQ||99
憶えてて頂けて嬉しいです///
無事入れました。有難う御座います。
また機会がありましたらお願いします〜。

でぃあちゃん、やっぱりメンバーだったのね〜(えw)。

十六夜8/17 3:8:222112cf3c57/uFTLA.||516
哀さん、巫女さん ありがとうございました〜
無事に入れました。感謝x2です(*ノノ)

リディア8/17 3:13:152181cfXFuDdqRZgyc||559
哀さん、やっぱりメンバーでした〜(笑)
そしてやっぱり(?)投げられたorz
ありがとうです〜(゚ーÅ) ホロリ お返ししますからね〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イズナ8/17 3:13:366040cfaCwL594VdrQ||970
ヨイちゃんも李ちゃんもありがとう♪

それでは無事完了です〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX