戻る
5397朝から屋台を一緒に回ってくださる方募集とッてィ8/17 6:58:122191cf1VDeQ2R/9kQ
こんな時間ですが、屋台を一緒に回っていただける方を2名募集しています。

宜しくお願いしますm(_ _)m

ぐりんでぃえた8/17 7:1:195880cfIC60.LYHjns||690
おはよう御座います^^
お願い致しますm(__)m

8/17 7:8:142191cfonrjMBFz4TQ||764
ぐりんでぃえたさん、お早う御座います☆
宜しくお願いします(礼)。
メンバーの一人です〜。

とッてィ8/17 7:8:542191cf1VDeQ2R/9kQ||64
もう一方こちらで見つけたので大丈夫です^^

もう少々お待ち下さいませ^^;

AKIRA28/17 7:10:436119cfUEl.qlMHgzE||13
おはようございます♪
同じくメンバーの1人です〜
よろしくお願いします。

のどか8/17 7:12:472021cfxFEMe8MeVes||653
今から向かいますが、仲間に入れていただけるでしょうか?

とッてィ8/17 7:13:502191cf1VDeQ2R/9kQ||355
おはようございます^^

大丈夫ですよ〜♪

のどか8/17 7:14:372021cfxFEMe8MeVes||390
ありがとうございます。
急いで行きますので、もう暫く待っててくださいm(_ _)m

のどか8/17 7:16:142021cfxFEMe8MeVes||197
着きました(^^)

とッてィ8/17 7:17:152191cf1VDeQ2R/9kQ||337
Noは「162617」でお願いします♪

のどか8/17 7:18:542021cfxFEMe8MeVes||373
哀さんが入れてませんね(;^_^A アセアセ・・・
一度外に出ます。

のどか8/17 7:19:442021cfxFEMe8MeVes||125
(゚O゚;アッ! 哀さんも入れてましたね。ごめんなさいm(_ _)m

とッてィ8/17 7:21:102191cf1VDeQ2R/9kQ||415
えと・・・もう一方を入れたいので・・・お手数ですが、のどかさん、一度出てきていただいて大丈夫でしょうか?

のどか8/17 7:21:452021cfxFEMe8MeVes||579
出ました(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと待っててくださいませm(_ _)m

8/17 7:21:502191cfonrjMBFz4TQ||873
のどかさん、お気遣い有難う御座います〜(うるる)。
久し振りにお会いしてこんな状態でお恥ずかしいやら何やら。
こんな奴のことなんかお気になさらず〜って…抜けてらっしゃる(汗)。

とッてィ8/17 7:22:542191cf1VDeQ2R/9kQ||380
それでは・・・もう一度「162617」でお願いしますm(_ _*)m

のどか8/17 7:23:32021cfxFEMe8MeVes||42
今着きましたよ。
同じ番号でよろしいでしょうか?

のどか8/17 7:25:502021cfxFEMe8MeVes||713
哀さん、お久しぶりです(^^)
気にしないでくださいね=^-^=うふっ♪
無事入れたようですね。
皆さんに良いものが当たりますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ぐりんでぃえた8/17 7:27:145880cfIC60.LYHjns||54
無事全員は入れたようですね^^
2回目お手伝いできず申し訳ありませんでしたm(__)m
皆様に良いものが当たりますように=A=♪
ありがとうございました☆

とッてィ8/17 7:28:72191cf1VDeQ2R/9kQ||438
みんな無事に入ることが出来ました♪

のどかさん、お手数かけさせてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

のどか8/17 7:29:82021cfxFEMe8MeVes||158
いえいえ、どうか気になさらないでください。
出来るだけ神社前近くをうろついてますので、
また機会がありましたらお手伝いさせてくださいませm(_ _)m

AKIRA28/17 7:29:516119cfUEl.qlMHgzE||665
ありがとうございました♪
みなさんに当たりが出ますように〜☆

8/17 7:30:102191cfonrjMBFz4TQ||24
混乱がありつつ、無事入れたようです〜。
あわわ。本当に有難う御座いました(礼)。
皆さんに良いものが当たりますように☆

のどかさん〜、気にします、気にします(笑)。
相変わらず素敵でらっしゃる///

とッてィ8/17 7:31:532191cf1VDeQ2R/9kQ||447
それではご一緒頂けたぐりんでぃえたさん、のどかさん、もんぷちさんに感謝しつつ完了したいと思います。

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

のどか8/17 7:32:52021cfxFEMe8MeVes||956
哀さん、照れます(〃∇〃) てれっ☆
本当に気にしないでくださいませm(_ _)m
ちょっと入っては、ティッシュをもらってすぐ表に出てますからf( ̄ー ̄;)
少しでもお役に立てる事があれば、それが嬉しいのですよ(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX