戻る
5413屋台を回って下さいのこもん8/17 18:0:485917cft9UwWYL/xO2
行く気になりましたので、屋台を回ってくださる方を後4人募集します。
良いのが当たるといいなぁ^^;

できればLV40以上の方に来てほしいです^^;

宜しくお願いしますm(__*)m

のこもん8/17 18:4:25917cft9UwWYL/xO2||515
なんか題名ミス^^;
「屋台を一緒に回って下さい」でいsた^^;

宜しくお願いします。

のこもん8/17 18:5:75917cft9UwWYL/xO2||730
なんか凄いミスしてますね○| ̄|_
それはスルーして(蹴

引き続き屋台を一緒に回ってくださる方を募集します。

十六夜8/17 18:5:142111cf0rqSSmELsL2||472
こんにちは^^

こちら2名で常夏島にいます
よろしくお願いします♪

のどか8/17 18:5:502021cfxFEMe8MeVes||749
こんにちは(o^^o)
ご一緒させていただけますか?

*アラレ*8/17 18:6:296119cfDCQ.aYnroug||689
こんにちわ〜^^
ご一緒させてください

のこもん8/17 18:6:405917cft9UwWYL/xO2||139
こんにちは^^
早速のレス有難う御座います♪

私も今から向かいますので、少々お待ち下さい。

2名居るとの事で、あと2名募集中です。

宜しくお願いします。

紗智8/17 18:7:112194cfd1m64pS2PUg||27
こんばんは、ご一緒させてください♪

のこもん8/17 18:7:325917cft9UwWYL/xO2||930
とろとろ打ってたらこんなにレスが^^;

のどかさん、*アラレ*さん、もちろんOKです♪

では今から向かいます〜

紗智8/17 18:8:62194cfd1m64pS2PUg||405
5名そろってるみたいなので引きます♪
またよろしくお願いします♪

のどか8/17 18:8:312021cfxFEMe8MeVes||172
紗智さんを私の代わりに入れてあげてくださいませm(_ _)m

のこもん8/17 18:8:345917cft9UwWYL/xO2||74
紗智さん、残念ながら5人揃ってしまいました^^;

申し訳ありませんが今回はご一緒できませんm(__*)m

またの機会にお願いします。

のこもん8/17 18:9:525917cft9UwWYL/xO2||739
のどかさん、宜しいのでしょうか^^;
こちらはいいのですが、紗智さんの返事を受け次第行きたいと思います

のどか8/17 18:10:72021cfxFEMe8MeVes||598
のこもんさん、上にも書いたように、
どうぞ紗智さんを私の代わりに入れてあげてくださいm(_ _)m

紗智8/17 18:10:442194cfd1m64pS2PUg||365
のどかさんありがとうございます(><)
下のスレで見ました〜っ。
ではご一緒させてくださいn(_ _)n

十六夜8/17 18:11:92111cf0rqSSmELsL2||529
2人とも神社前に到着しました

のこもん8/17 18:11:295917cft9UwWYL/xO2||640
了解です^^

のどかさん、次の機会にご一緒しましょう^^

只今向かっておりますので、少々お待ちを・・・

のどか8/17 18:11:502021cfxFEMe8MeVes||812
紗智さん、気にしないでくださいね(o^^o)
のこもんさん、よろしいでしょうか?

のどか8/17 18:12:202021cfxFEMe8MeVes||240
のこもんさん、ありがとうございますm(_ _)m
またの機会に宜しくお願いしますね(o^^o)

のこもん8/17 18:16:65917cft9UwWYL/xO2||554
キャー
落とし穴に2回も落ちてしまいました^^;

もう少しお待ち下さい。
本当に申し訳ない^^;

*アラレ*8/17 18:17:336119cfDCQ.aYnroug||488
つきました(^^ゞ

のこもん8/17 18:19:485917cft9UwWYL/xO2||672
やっと着きました〜。

紗智8/17 18:20:242194cfd1m64pS2PUg||404
到着おめでとうございますn(_ _)n

のこもんさんのNo入力させていただきます♪

のこもん8/17 18:20:415917cft9UwWYL/xO2||81
ではナンバー136200を宜しくお願いしますm(__)m

のこもん8/17 18:21:235917cft9UwWYL/xO2||680
入れました♪

*アラレ*8/17 18:21:386119cfDCQ.aYnroug||210
入れました〜^^
ありがとうございました

紗智8/17 18:22:32194cfd1m64pS2PUg||92
入れました♪
ありがとうございましたっ。
のどかさんに感謝です(><)

ぐりんでぃえた8/17 18:22:135880cfIC60.LYHjns||425
入力遅くなりすみませんm(__)m
無事入れました^^ありがとうございました☆
皆様良いものが当たりますように=A=☆

のこもん8/17 18:22:365917cft9UwWYL/xO2||724
皆様、ありがとうございました^^

良い景品が出る事を願っています。。

皆さんに感謝しつつ、完了させていただきます♪

十六夜8/17 18:22:502111cf0rqSSmELsL2||828
入れました
ありがとうございました♪
屋台楽しみましょうね^^

紗智8/17 18:23:252194cfd1m64pS2PUg||668
みなさんに良いものが当たりますように・・☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX