戻る
5419屋台に一緒に行ってくださる方募集♪柚伊那8/17 23:19:482202cfbsG0vRkVj7M
タイトルどうり屋台を一緒に行ってくださる方

【4名】

ですw
どなたかお願いします(^v^*)ノ

十六夜8/17 23:23:122112cfjUsuH6AWY/s||939
こんばんは〜

たった今、間違えて会場から出てしまった馬鹿者です(ノωT、)
是非ご一緒させて下さい♪

柚伊那8/17 23:24:212202cfbsG0vRkVj7M||22
十六夜さんこんばんは〜♪
はいお願いします〜w


柚伊那8/17 23:26:332202cfbsG0vRkVj7M||996
この時間人少ないんで誰かいるかかなり不安でした(苦笑
後3名お願いします〜w

とッてィ8/17 23:42:22191cf1VDeQ2R/9kQ||254
こんばんは^^
入るお手伝いで宜しければ、ご一緒させてください♪

虎王8/17 23:42:542022cfLuHxWdAeMaQ||692
柚伊那さん、兄上こんばんは〜(*´▽`*)ノ
ちょうど待ち合わせしてるので、
お手伝いで宜しければご一緒させてください^^

柚伊那8/17 23:44:122202cfbsG0vRkVj7M||237
とってィさんこんばんは〜♪
是非お願いします(><。)

なかなかヒトが集まらなくてかなり心配です(´∀`;)

柚伊那8/17 23:45:152202cfbsG0vRkVj7M||644
虎王さんこんばんは〜♪
是非とも!!

後1名お願いします♪

十六夜8/17 23:47:282112cfjUsuH6AWY/s||416
Σ(・ω・ノ)ノ とてさんに虎やんではありませんか
こんばんは〜(*´▽`*)

お手伝いありがとうございます
待ち合わせの方は人数足りて居られるのでしょうか?
もし足りないようなら、今度は私にお手伝いさせて下さいね♪

リディア8/17 23:47:582181cfXFuDdqRZgyc||686
こんばんは〜♪
お手伝いできます〜(*´m`*)

とッてィ8/17 23:48:342191cf1VDeQ2R/9kQ||52
奥様のイン待ちなのですが、もしこのままインしないようでしたらお願いしたいです〜( ´艸`)

柚伊那8/17 23:48:512202cfbsG0vRkVj7M||417
リディアさんこんばんは〜♪
是非お願いします(^v^*)


では揃いましたので、番号【126026】でお願いしますw

ジャスダック8/17 23:49:362191cfsSgAMaNMraE||271
こんばんは
参加させていただきたいです

ジャスダック8/17 23:50:122191cfsSgAMaNMraE||972
あっ、揃ったみたいですね

柚伊那8/17 23:50:452202cfbsG0vRkVj7M||495
入れましたw
皆様ありがとう御座いました(´∀`*)

また機会がございましたら宜しくお願いします♪


十六夜8/17 23:51:552112cfjUsuH6AWY/s||129
無事に入れました〜
とてさん、虎やん、李ちゃん ご協力ありがとうございました>▽<
柚伊那さんもありがとでした^^

奥様(笑)がインされない時は協力させて頂きますね♪

柚伊那8/17 23:51:552202cfbsG0vRkVj7M||959
ジャスダックさんこんばんはw
すみません(^^;)
そろっちゃいましたのでまた出てきた時でよろしかったら入るのお手伝いさせていただきますw

リディア8/17 23:52:62181cfXFuDdqRZgyc||369
Σ(・ω・ノ)ノ! ジャスダックさん、すみません(汗汗)
屋台、頑張ってらしてくださいね〜(*´m`*)

虎王8/17 23:52:502022cfLuHxWdAeMaQ||934
良いものが当たりますように〜(*-人-*) 
ジャスダックさん、すみません><

ジャスダック8/17 23:54:382191cfsSgAMaNMraE||417
気にしないでくださいな
また機会があればどこかに潜りこませていただきます

柚伊那8/17 23:57:282202cfbsG0vRkVj7M||59
早速屋台利用券全部使っちゃいました(笑
当たったのは2個だけとか....orz


ではでは、入れましたので完了させていただきますw
皆様ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX