戻る
5431屋台回る方募集。〆牙〆8/18 18:47:81252cfvV3RtYW.KAU
4人です!!
まだ利用権があるもんで(><;;
とりあえず僕のNOで「205695」です

☆悠☆悠☆8/18 18:52:546081cfHWiiG4AFy0k||872
こんばんわ☆彡
神社前におります〜
ご一緒させてください(o*。_。)oペコッ

〆牙〆8/18 18:55:411252cfvV3RtYW.KAU||461
すいません(><);;
家族で外食に行くので一時間後でいいですか?
メンバーが集まったら先に行ってもいいですから。。

〆牙〆8/18 18:56:61252cfvV3RtYW.KAU||604
ミス、40分後です。

☆悠☆悠☆8/18 18:57:366081cfHWiiG4AFy0k||733
あら・・そうですか〜
楽しんできてくださいね*^−^*
時間は、急いでないので、会えたら、ご一緒しましょう♪
入るときだけお手伝いさせていただいてもいいですし(´・ω・`)

☆悠☆悠☆8/18 18:58:176081cfHWiiG4AFy0k||256
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

〆牙〆8/18 19:39:222201cfn03AOGI0rZE||307
帰宅〜。
の割りに人が集まってませんねw

のすけ8/18 19:48:82201cflEn328M54Ug||658
こんばんは^^
城下から向かうのですが、着くまでに揃っていないようでしたら
ご一緒させていただけますか?

aqua8/18 19:52:172182cfQto4OCKT4p6||665
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
私もこれから向かいますので到着までに他にいなければ入れてください〜

のすけ8/18 19:57:392201cflEn328M54Ug||845
着きました^^
間に合いましたね、レスお待ちしてま〜す♪

上杉謙信8/18 19:58:592026cffrX/1l6xGdA||624
こんばんは
一緒に行って下さい^^

aqua8/18 20:5:512182cfQto4OCKT4p6||615
今向かってますけど、〆牙〆さん売店で止まってるみたいですね
行かないのかなぁ

のすけ8/18 20:7:62201cflEn328M54Ug||923
でも、19時47分頃まで贈ったりしていたので
いらっしゃると思うのですが(気になって履歴を見てしまいました><

☆悠☆悠☆8/18 20:9:526081cfHWiiG4AFy0k||462
チムバしてたら、帰ってきてた〜^^

☆悠☆悠☆8/18 20:11:246081cfHWiiG4AFy0k||451
aquaしゃ〜ん('-'*)オヒサ♪
ちょうど、5人かな??

上杉謙信8/18 20:12:252026cffrX/1l6xGdA||700
到着するのに時間がかかりそうですorz
道に迷ってしまいましたorz

☆悠☆悠☆8/18 20:13:166081cfHWiiG4AFy0k||240
お待ちしてま〜す^^

aqua8/18 20:13:322182cfQto4OCKT4p6||258
スレ主さんは 上のスレでお中元交換してらっしゃるようです
どうしましょうか

aqua8/18 20:14:382182cfQto4OCKT4p6||886
城下に戻られたようで・・・・

のすけ8/18 20:14:512201cflEn328M54Ug||208
上杉謙信さん、…だと思いましたw
まだ揃いませんのでお気をつけていらしてください

☆悠☆悠☆8/18 20:15:466081cfHWiiG4AFy0k||613
本当だわ〜・(エ)・(-(エ)-(・(エ)・(-(エ)-)
待ってみますか?w

のすけ8/18 20:16:42201cflEn328M54Ug||226
では、よろしければ私が新しくスレをたてますので
そちらで募集続けましょうか?

のすけ8/18 20:16:512201cflEn328M54Ug||952
早すぎか^^;
もう少し待ってみましょう★

上杉謙信8/18 20:19:502026cffrX/1l6xGdA||542
無事に到着できました。

☆悠☆悠☆8/18 20:20:266081cfHWiiG4AFy0k||469
早かったですね〜^^
あとは、スレ主さんだけですね〜

aqua8/18 20:22:422182cfQto4OCKT4p6||841
まだお中元交換するようなので
私はここの募集参加は辞退させていただきますね
手持ちの券を使わないとHOMEも手持ちも溢れてるので
早く減らしたいので・・・

☆悠☆悠☆8/18 20:23:366081cfHWiiG4AFy0k||291
では、新しくスレ立てて、そちらでご一緒しましょう〜^^

後ほど、こちらも、応援にうかがいますので^^

のすけ8/18 20:24:42201cflEn328M54Ug||138
ん〜^^;
上のスレを見るともう少し時間がかかりそうですね><
私はどちらにしろ、何度か来ますので自分のスレを
たてますね
こちらも度々覗きます(どうせ集まり悪いでしょうし

〆牙〆8/18 20:42:192201cfn03AOGI0rZE||566
すいません、スレ放置して;;
とりあえず今から行ける人レスしてください。

〆牙〆8/18 20:44:552201cfn03AOGI0rZE||458
新スレがたってるそうなので
完了します

☆悠☆悠☆8/18 20:46:546081cfHWiiG4AFy0k||519
のすけさんのスレで、募集待ちしております^^
そちらでご一緒しましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX