戻る
5452屋台回ってくださる方募集。聖戦士8/19 19:47:85914cfM2u.Bpio1Oo
一緒に屋台回ってくださる方4名募集します。
宜しくお願いしますm(__)m

ぐみぐみ8/19 19:52:352111cfOhZ6kwkPY5w||833
こんばんは^^
ご一緒させて下さいm(_ _*)m

ぐみぐみ8/19 19:53:502111cfOhZ6kwkPY5w||155
すみません^^;
なぜかぐみぐみになってますが、
私はまめです^^;

聖戦士8/19 19:55:05914cfM2u.Bpio1Oo||162
ぐみぐみさんこんばんは^^
宜しくお願いします♪

聖戦士8/19 19:56:165914cfM2u.Bpio1Oo||243
そうですか^^;了解ですまめさん♪

カケルA78/19 19:58:51248cfQlIekdGtmq2||195
横レス失礼します。
何だか戻ってみるとたっぷりとお中元が届いているのですが(汗
こんなにもらってしまっていいのでしょうか?
本当に有難うございました^^

☆破壊☆8/19 19:58:72031cfYretfAWqb2U||773
こんばんわ♪。
一緒にまわってください。

ポリZ8/19 19:58:282202cfcNL/7hvNWWE||543
よければぼくもご一緒させていただきたいです

聖戦士8/19 20:1:345914cfM2u.Bpio1Oo||928
カケルA7さん、少しばかりのお礼ですのでどうぞ頂いて下さいm(__)m

☆破壊☆さん、ポリZさんこんばんは^^
宜しくお願い致します♪

aqua8/19 20:2:326121cfzGfwhUiO8fo||509
人数足りなければ頭数あわせに参加しますよ〜

ポリZ8/19 20:3:82202cfcNL/7hvNWWE||242
屋台利用権一枚しかもっていませんがおねがいします

カケルA78/19 20:4:41248cfQlIekdGtmq2||642
本当に有難うございました^^
そしてスレ汚し失敬致しましたm(__)ペコペコ

聖戦士8/19 20:5:115914cfM2u.Bpio1Oo||455
aquaさんこんばんは^^
有り難う御座いますm(__)m
皆さんがまだ到着していないのですが宜しいのでしょうか?
宜しければ是非お願いします

☆破壊☆8/19 20:6:42031cfYretfAWqb2U||236
今そちらに行きます。

aqua8/19 20:10:236121cfzGfwhUiO8fo||186
近くで狩りしてるので大丈夫ですよ〜

聖戦士8/19 20:13:425914cfM2u.Bpio1Oo||655
ありがとうございます。宜しくお願いします>aquaさん

皆様到着しましたらレスお願いしますm(__)m

まめ8/19 20:20:382111cfOhZ6kwkPY5w||183
お待たせしました^^
到着しました♪

☆破壊☆8/19 20:21:572031cfYretfAWqb2U||377
果物島から不思議島って行けますか?

☆破壊☆8/19 20:23:452031cfYretfAWqb2U||634
すみません。死にました・・・。

りょふ8/19 20:24:272191cfq8ZBkDHEnTU||490
人数が足りないようでしたら混ぜていただけますでしょうか?すぐ近くにいるのですが?

ポリZ8/19 20:25:152202cfcNL/7hvNWWE||987
神社前ってどうやっていくのですか?

聖戦士8/19 20:25:185914cfM2u.Bpio1Oo||744
はい、大丈夫ですよ
大渦2に入って頂いて洋館を目指して下さい>☆破壊☆さん

aqua8/19 20:27:466121cfzGfwhUiO8fo||932
りょふさんが屋台行きたいのなら
私は抜けますから言ってくださいね
人数不足になったらまた参加します〜

りょふ8/19 20:29:12191cfq8ZBkDHEnTU||718
aqua様、お気遣いありがたいですがaqua様が先に申し出ておりましたので悪いので人数が足りなくなったときでいいのです。

aqua8/19 20:30:566121cfzGfwhUiO8fo||469
私は券持ってきてないので人数あわせのためだけの参加ですよ〜
屋台に行きたい人が5人揃えばそれが一番ですからどうぞ〜

りょふ8/19 20:31:462191cfq8ZBkDHEnTU||912
そうでしたか。ありがたくお席を頂戴いたしますね^^aqua様ありがとうございます。

☆破壊☆8/19 20:32:332031cfYretfAWqb2U||93
トーテムチュウに殺されますw

聖戦士8/19 20:34:25914cfM2u.Bpio1Oo||154
aquaさんすみませんm(__)m
お気遣い有り難う御座いました。

りょふさん是非お願いしますm(__)m

aqua8/19 20:34:106121cfzGfwhUiO8fo||884
☆破壊☆さん
40分過ぎにキキル海9から渦に移動すれば不思議島に入れるので
その時間にあわせたほうがいいかもしれませんね

りょふ8/19 20:34:432191cfq8ZBkDHEnTU||207
聖戦士様、よろしくお願いします^^

☆破壊☆8/19 20:36:422031cfYretfAWqb2U||559
そうですか^^

聖戦士8/19 20:38:155914cfM2u.Bpio1Oo||210
ポリZさん、洋館2,4,6,8、裏口、と来ていただきまして
不思議島から道なりにきていただけましたら到着します

聖戦士8/19 20:40:345914cfM2u.Bpio1Oo||41
りょふさん、此方こそ宜しくお願い致しますm(__)m

☆破壊☆8/19 20:45:202031cfYretfAWqb2U||769
すいません・・・。浴衣持ってきていません・・・。

ポリZ8/19 20:45:252202cfcNL/7hvNWWE||726
到着しました

久遠8/19 20:46:532221cfMVW3dznpx1k||752
こんばんは。
もしまだ人数が足りていないようでしたらご一緒したいですm(_ _*)m

聖戦士8/19 20:47:225914cfM2u.Bpio1Oo||996
ポリZさんは浴衣はお持ちでしょうか?

聖戦士8/19 20:48:315914cfM2u.Bpio1Oo||17
久遠さんこんばんは^^暫くお待ちいただけますでしょうかm(__)m

ポリZ8/19 20:49:262201cfyQJLwfwparE||836
浴衣もっていません

☆破壊☆8/19 20:51:142031cfYretfAWqb2U||758
今買いたいに書きました&到着です。

聖戦士8/19 20:51:415914cfM2u.Bpio1Oo||499
ポリZさんと☆破壊☆さんは浴衣をお持ちで無い様ですので今回は諦めて頂きます
すみませんm(__)m

☆破壊☆8/19 20:51:422031cfYretfAWqb2U||432
余分にもってきた人いませんか?

ヤンガス8/19 20:51:431251cfvCjDCd8D/7I||307
もし、人数足りてないなら僕もご一緒したいです。

ポリZ8/19 20:53:22201cfyQJLwfwparE||807
わかりましたかえります

ヤンガス8/19 20:53:61251cfvCjDCd8D/7I||389
挨拶が抜けていました、すいません。
改めてこんばんは。

聖戦士8/19 20:53:255914cfM2u.Bpio1Oo||933
久遠さん宜しくお願い致しますm(__)m

aquaさん、もう一度お願い出来ますでしょうか?
お返事お待ちしていますm(__)m

☆破壊☆8/19 20:53:362031cfYretfAWqb2U||878
わかりました。では、落ちます。

久遠8/19 20:54:422221cfMVW3dznpx1k||184
よろしくお願いしますm(_ _*)m

aqua8/19 20:55:336121cfzGfwhUiO8fo||865
ヤンガスさんがいらしたのでちょうど5人ですね

聖戦士8/19 20:55:375914cfM2u.Bpio1Oo||738
トロトロ書いていましたら被った様ですね^^;

ヤンガス8/19 20:56:301251cfvCjDCd8D/7I||488
僕もご一緒してよろしいのですか?

聖戦士8/19 20:57:135914cfM2u.Bpio1Oo||361
ヤンガスさんこんばんは^^宜しくお願いしますm(__)m

aquaさん、何度も申し訳御座いませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ヤンガス8/19 20:58:241251cfvCjDCd8D/7I||442
ありがとう御座います。

聖戦士8/19 20:59:525914cfM2u.Bpio1Oo||687
それではまめさん、りょふさん、久遠さん、ヤンガスさん宜しくお願いします

193767を入力してくださいm(__)m


久遠8/19 21:1:32221cfMVW3dznpx1k||580
無事入ることが出来ました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様に良い物が当たりますように…(-人-)

まめ8/19 21:1:322111cfOhZ6kwkPY5w||452
無事に入れました^^
ありがとうございます♪

聖戦士8/19 21:1:455914cfM2u.Bpio1Oo||366
入れました♪皆様有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヤンガス8/19 21:2:61251cfvCjDCd8D/7I||487
無事入ることが出来ました。
ありがとう御座います。
結果は金魚βV×2 だけでしたorz

りょふ8/19 21:2:92191cfq8ZBkDHEnTU||481
無事に入ることができました。ありがとうございました。

聖戦士8/19 21:5:15914cfM2u.Bpio1Oo||419
それでは完了致します

レス頂きました皆様有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX