戻る
5476お中元交換してください♪のっち8/20 18:45:502194cfA4Ljxdwlf4Y
そろそろ数揃えたいな〜と思い、募集させて頂きます^^

此方はお中元L青×20が希望です♪

此方からお贈りする内訳は同額になるのでしたら、
御希望に合わせます。
ただ、28(?)個を超える組み合わせになると、
一度戻らなければならないなど、やり取りに時間が掛かりますので、
できれば一度で済む個数にして頂ければ幸いです。

それと、差額をGで…というのは税が掛かりますので、
お勧めできません(-_−;A)アセアセ

要するにL20個の色の内訳を指定してくださいと(ぁ
どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

のっち8/20 20:6:32194cfA4Ljxdwlf4Y||461
少々退席させて頂きます(*__)ペコ
20個分は空けてありますので、
送っておいて頂ければ、確認後ご返送させて頂きますので^^
その際は内訳、返送しても良い時間帯を書いて頂けると助かります。
どうぞ宜しく御願い致します♪

ガン子8/20 20:22:51242cfw8c8mLNKFYk||169
こんばんわー是非交換お願いしたいです´▽`*
ですが今洞窟にいるので発想は11時ごろになりますが大丈夫でしょうか??

R・D8/20 20:22:242217cfmHq4yZ9pL0Y||232
こんばんは。交換お願いします。
L赤・青10個ずつが此方の希望です。
時間帯はプリにいる時以外でしたらいつでも大丈夫です^^

R・D8/20 20:23:52217cfmHq4yZ9pL0Y||862
被ってしまいました・・・。
すいませんでしたm(__)m

ガン子8/20 21:11:151242cfw8c8mLNKFYk||940
R・Dさんこちらこそすいませんでした(。。;

のっちさん先ほど戻ってきましたので
お中元L青×20送りましたので確認お願い致します。
コチラはL赤とL青を10個ずつでお願いします´▽`ノ
渡すお時間は明日の午後6時まででしたらいつでもかまいませんので
それではよろしくお願い致しますm(−−m

のっち8/20 21:32:212194cfA4Ljxdwlf4Y||69
ガン子さん、こんばんわ♪
どうも有難う御座います^^
只今より送付致しますね〜

R・Dさん、申し訳ありませんでした^^;

のっち8/20 21:37:352194cfA4Ljxdwlf4Y||302
|−)ノ お贈り致しました〜♪

数をご確認下さいませ(*__)ペコ
何か間違いがありましたら、御連絡ください^^

それでは一旦完了させて頂きます。
どうも有難う御座いました〜☆

のっち8/20 21:38:342194cfA4Ljxdwlf4Y||852
と思いましたが、此方を御確認頂いてから完了致します(-_−;A)アセアセ

ガン子8/21 8:53:431242cfw8c8mLNKFYk||706
おはようございます´▽`*
お中元ちゃんと届いてましたどうもありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします(。。ノ

のっち8/21 12:48:322031cf.VApbCso.b6||614
此方こそどうも有難う御座いました^^
それでは完了させて頂きます(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX