戻る
5491屋台ご一緒していただける方いませんか?チャイナ8/21 9:46:202202cfaBfXuxtdCYQ
完全に出遅れました^^;
この時期に券を持て余している方ってまだいらっしゃるのでしょうか・・・?

2回分募集します。もちろん1回だけでも大歓迎ですm(_ _*)m♪

リモ8/21 9:49:102191cful/EIG5OWX6||456
おはようございます。今からダッシュで行くので、もしそれまでにメンバーが足りなければご一緒させてほしいです^^私も出遅れ組なので、複数回だと嬉しいです^^

友奈8/21 9:50:281249cfpWcEJgx/2AU||426
おはようございます^^
宜しければご一緒させて頂きたいです。

チャイナ8/21 9:56:152202cfaBfXuxtdCYQ||929
リモさん おはようございます♪
出遅れ組、一緒ですね><; お待ちしてますね〜♪

友奈さん おはようございます♪
お願いしますー^^

後2名様、募集中です^^

リモ8/21 10:2:02191cful/EIG5OWX6||742
お待たせしました^^ただいま到着しました^^
ここでスタンバイしておきますね♪

チャイナ8/21 10:7:52202cfaBfXuxtdCYQ||664
リモさん
はい お願いします^^

おそらくかなりゆっくりな募集になりそうですので
都合がつかなくなってしまったら遠慮なく言って下さいねー
私はおやこクラーゲンでも狙いつつ、すでにまったりです(ノ_-。)

SATT8/21 10:15:12209cf0WjZOItGChg||483
ごいっしょさせてください。そばにいます。

シロカ8/21 10:15:322107cfFU17kJrSxA6||691
こんにちは〜
残りの券を持ってきました^^

ご一緒させてくださいな

チャイナ8/21 10:22:522202cfaBfXuxtdCYQ||432
SATTさん シロカさん こんにちはー^^
是非お願い致します♪

では私のNo81135で^^
皆様おそろいでしょうか〜?

シロカ8/21 10:23:552107cfFU17kJrSxA6||448
ごめんなさい^^;
NO間違えたようです、1分少々お待ち下さい

SATT8/21 10:24:262209cf0WjZOItGChg||948
スタンバイOKで〜す

シロカ8/21 10:24:442107cfFU17kJrSxA6||10
OKです

友奈8/21 10:25:111249cfpWcEJgx/2AU||381
OKです^^

チャイナ8/21 10:26:292202cfaBfXuxtdCYQ||962
リモさんのレスを待ってみますねー^^
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

シロカ8/21 10:26:482107cfFU17kJrSxA6||278
リモさん、既にNo入力してお待ちですよ〜

チャイナ8/21 10:28:22202cfaBfXuxtdCYQ||877
本当だ><; ではSATTさん 入力お願いします^^

チャイナ8/21 10:28:472202cfaBfXuxtdCYQ||516
無事入れました♪有難うございます^^

シロカ8/21 10:29:172107cfFU17kJrSxA6||595
入れました^^ありがとうございます〜
2週目のお手伝い出来ますので、人数集まらないようでしたら
お手伝いに来ますね〜

友奈8/21 10:29:221249cfpWcEJgx/2AU||603
入れました^^ありがとうございます♪

リモ8/21 10:30:52191cful/EIG5OWX6||667
無事に入れました^^ありがとうございました^^
なんか行き違いがあって早すぎたみたいで、すいませんでしたm(_ _*)m

SATT8/21 10:30:222209cf0WjZOItGChg||287
入れました。
自分が入力最後とは・・・^^すみませんでした。
いいのがあたりますように!!

チャイナ8/21 10:35:122202cfaBfXuxtdCYQ||604
皆様無事はいれてよかったです♪ 有難うございました^^

チャイナ8/21 10:36:102202cfaBfXuxtdCYQ||61
◆と、ここでもう一度行って下さる方を募集します^^◆


シロカさん お手伝い嬉しいですー
シロカさんに負担がかからなければ是非お願いしたいです(ノд-。)

リモ8/21 10:37:532191cful/EIG5OWX6||651
私ももう1回お願いしたいです^^

チャイナ8/21 10:39:12202cfaBfXuxtdCYQ||476
リモさん またお願いしますねー♪

シロカ8/21 10:41:142107cfFU17kJrSxA6||999
は〜い、神社近くで待機してますね^^

ぷーくん8/21 10:41:515985cfIZve42lHH5A||125
屋台を一度も見に行ったことが無いのですが、
いいでしょうか?

チャイナ8/21 10:43:422202cfaBfXuxtdCYQ||278
ぷーくんさん こんにちは^^
もちろんいいですよー♪是非お願いします^^

ベイガン8/21 10:43:432181cfMKm9Uk7dVcU||907
ご一緒させてもらいたいのですが
まだ大丈夫でしょうか?

ぷーくん8/21 10:44:235985cfIZve42lHH5A||72
よく入り方がわからないので一から教えてもらいませんか?

チャイナ8/21 10:46:62202cfaBfXuxtdCYQ||120
ベイガンさん こんにちは^^
お願いしますー♪

チャイナ8/21 10:48:92202cfaBfXuxtdCYQ||389
ぷーくんさん
不思議島の奥の常夏島に浴衣を持って来て頂ければオッケーですよー
説明下手なので攻略サイト様をみるのが一番かと思いますが^^;

リモ8/21 10:48:522191cful/EIG5OWX6||496
到着しました^^のんびりと待ってますね〜(^▽^)ノ

ぷーくん8/21 10:49:575985cfIZve42lHH5A||779
ほ〜
上浴衣で下下駄でもいいんですよね?

ベイガン8/21 10:49:582181cfMKm9Uk7dVcU||529
人数は揃いましたか?
揃う頃にそちらに向かう予定です。

チャイナ8/21 10:53:192202cfaBfXuxtdCYQ||655
ぷーくんさん
たしかそれでよかったはずです^^;
屋台券がないと屋台に行っても意味がないのですが、お持ちですか?

チャイナ8/21 10:54:552202cfaBfXuxtdCYQ||494
ベイガンさん 5名揃っておりますー^^

ぷーくん8/21 10:55:155985cfIZve42lHH5A||261
15枚ほどならはじめに集めましたよ♪

ベイガン8/21 10:56:82181cfMKm9Uk7dVcU||937
了解です^^
ではぷーくんさんが着く頃に合わせて向かいます^^

チャイナ8/21 10:57:512202cfaBfXuxtdCYQ||989
ぷーくんさん 
それなら良かったです^^ではお待ちしていますね〜♪

ベイガン8/21 11:2:492181cfMKm9Uk7dVcU||916
到着です^^

ぷーくん8/21 11:7:575985cfIZve42lHH5A||185
到着しました〜^^

ぷーくん8/21 11:8:275985cfIZve42lHH5A||615
Noはチャイナさんのでよろしいですね?

チャイナ8/21 11:8:472202cfaBfXuxtdCYQ||540
お疲れ様でした^^
では私のNo 81135 で入力お願いしますー^^

リモ8/21 11:9:222191cful/EIG5OWX6||254
では、入力します^^

リモ8/21 11:9:552191cful/EIG5OWX6||400
入れました^^ありがとうございました。

ベイガン8/21 11:9:562181cfMKm9Uk7dVcU||498
無事入れました。
ありがとうございました〜♪

シロカ8/21 11:9:582107cfFU17kJrSxA6||243
入れたようですね^^
では、皆さん楽しんできてください〜ノシ

チャイナ8/21 11:10:562202cfaBfXuxtdCYQ||845
皆様無事入れたようですねー^^
ご一緒していただき、ありがとうございました♪

シロカさん
2回目まで協力していただき、ありがとうございましたm(_ _*)m♪
なかなか人数が集まらなくてもうどうしようかと(ノд-。)助かりましたー^^

ぷーくん8/21 11:12:315985cfIZve42lHH5A||976
ありがとうございました〜^^

ぷーくん8/21 11:12:505985cfIZve42lHH5A||588
15回で13個ティッシュ・・・

ぷーくん8/21 11:13:225985cfIZve42lHH5A||853
もう落ちても大丈夫ですね?

チャイナ8/21 11:14:442202cfaBfXuxtdCYQ||51
ぷーくんさん 
ティッシュ、結構シビアですよね。どんまいです><;

ではではこちらは完了しますね^^有難うございました♪

チャイナ8/21 11:15:12202cfaBfXuxtdCYQ||909
大丈夫ですよー^^

チャイナ8/21 12:3:392202cfaBfXuxtdCYQ||481
完了後スレにこっそりと・・・
こちらでご一緒していただいた方に後程お中元投下させて頂きますー
お返しはしない方向でお願いしますね(*´m`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX