戻る
5493お中元交換お願いします。ガン子8/21 11:10:591242cfw8c8mLNKFYk
コチラ→ 赤L×5
     青L×5
     赤M×15

にてお願いします´▽`
交換して頂ける方レスお願い致します。

零一8/21 11:13:92221cfdXyFdM.zvtw||907
交換お願いします^^
Gを取りに1回城下に戻りたいのですが、それでも大丈夫でしょうか?

ガン子8/21 11:16:21242cfw8c8mLNKFYk||750
零一さんこんにちわ♪
大丈夫ですよ是非お願いします´▽`*

零一8/21 11:19:442221cfdXyFdM.zvtw||291
こんにちは!挨拶が遅くなり申し訳ありません(゜ー゜;A

ただ今着きました!
こちらは赤L×5・青L×4・青M×10・赤M×15でお願いしても宜しいでしょうか?
こちらが先に送らせていただきますので、私が城下に戻ったところで徐々に送っていただければ嬉しいのですが…
お手数をお掛けして申し訳ありません><

零一8/21 11:22:102221cfdXyFdM.zvtw||840
全て送れたと思います♪
ご確認をお願いできますか?

ガン子8/21 11:23:331242cfw8c8mLNKFYk||52
届きましたどうもありがとうございました♪
赤L×5・青L×4・青M×10・赤M×15
ですね了解です´∀`
城下にいるところを確認しましたら送りますね♪

零一8/21 11:25:462221cfdXyFdM.zvtw||174
ありがとうございます!お願い致します^^

ガン子8/21 11:26:341242cfw8c8mLNKFYk||224
赤L×5・青L×4・青M×10
送りました♪確認お願いします。

・赤M×15
の方はもう送ってしまっても大丈夫でしょうか??

零一8/21 11:27:152221cfdXyFdM.zvtw||80
はい♪ 大丈夫ですー(*▽*)ノシ

ガン子8/21 11:29:281242cfw8c8mLNKFYk||172
送りました´ー`*ノ

零一8/21 11:30:132221cfdXyFdM.zvtw||629
ありがとうございます! 全て無事に届きました^^
お手数をお掛けしてすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

ガン子8/21 11:31:491242cfw8c8mLNKFYk||117
数があってたか不安でしたが合ってて安心しました´∀`*
こちらこそ交換どうもありがとうございました♪

ガン子8/21 11:33:201242cfw8c8mLNKFYk||331
それでは完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX