戻る
5496お中元交換してくださいまつり8/21 12:15:285870cfpujYy7/AI7A
Sを10個
M赤を10個M青を10個
L赤を10個L青を10個

交換お願いします。

山藤8/21 12:18:482221cfVKZxBDjVPVs||829
L青3個こうかんおねがいします

水月8/21 12:22:252191cfQWHlZY8/KgY||68
こんにちは^^*
交換お願いしたいです。ですが今から向かいますので、お時間を頂けますか?

もし宜しければ、此方はS6個 M青4個 M赤8個 L青3個 L赤2個でお願いしたいです。

水月8/21 12:23:452191cfQWHlZY8/KgY||887
とと、M赤は2個でお願いします(、、;)

語秋8/21 12:25:302202cfaOE18ZqA3P2||762
M3個お願いしますちなみに青です

らりるれお8/21 12:25:382194cfuC4VV6wis7s||628
はじめまして、こんにちは^^

ではL残りの17個交換しませんか?
私は赤9個青8個希望です♪

これから向かうので少々お待ちしてもらってもよろしいですか?

まつり8/21 12:26:375870cfpujYy7/AI7A||540
ちょっと違う掲示板を見てたらこんなにレスが・・・(汗)
上から順番に交換して行きますね。

らりるれお8/21 12:26:442194cfuC4VV6wis7s||850
あ、すいません遅かったですね。
ではL12個の交換お願いします

まつり8/21 12:28:35870cfpujYy7/AI7A||428
では山藤さんから送りますね。

水月8/21 12:28:152191cfQWHlZY8/KgY||365
有難う御座います。では此方も向かいますね。

まつり8/21 12:30:425870cfpujYy7/AI7A||78
山藤さん送りました。

山藤8/21 12:31:492221cfVKZxBDjVPVs||573
ありがとうございます
いまからおくります

水月8/21 12:32:412191cfQWHlZY8/KgY||706
私がまつりさんにお渡しする個数、色などは此方が希望している物と同じで宜しいのでしょうか?

まつり8/21 12:34:495870cfpujYy7/AI7A||70
えっとS6個 M青4個 M赤2個 L青3個 L赤2個 ですね
同じものでお願いします。

まつり8/21 12:35:355870cfpujYy7/AI7A||182
山藤さん、届きました。
交換ありがとうございました。

水月8/21 12:36:262191cfQWHlZY8/KgY||8
了解しました^^*到着次第お渡しして行きます。

まつり8/21 12:37:415870cfpujYy7/AI7A||839
水月さん、お渡ししていきますね。

零一8/21 12:37:532221cfdXyFdM.zvtw||124
こんにちは^^
交換をお願い致します。
M青×3・M赤×8を送りますので、
S×30・M青×8でお願いできますでしょうか?

…募集されている数、合ってますかね…(゜ー゜;A

水月8/21 12:41:482191cfQWHlZY8/KgY||120
全てお渡ししました^^ご確認下さい。
此方は全てお受け取りしました(、、*)

まつり8/21 12:43:495870cfpujYy7/AI7A||632
水月さんお渡ししました。

残り。
S3
M赤6
M青8
L赤8
L青5

です。

まつり8/21 12:44:575870cfpujYy7/AI7A||307
水月さん、確認しました。
交換ありがとうございました。

語秋さん、お送りしますね。

語秋8/21 12:45:22202cfaOE18ZqA3P2||962
今からお中元M青贈ります

まつり8/21 12:45:445870cfpujYy7/AI7A||400
語秋さん、こちらもM青3個でお願いします。

水月8/21 12:45:522191cfQWHlZY8/KgY||497
此方こそ有難う御座いました(、、*)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

零一8/21 12:47:332221cfdXyFdM.zvtw||657
あわわわわ…!!
ではM青×8・M赤×6を送りますので
S×30・M青×11でお願いできますでしょうか?

語秋8/21 12:48:122202cfaOE18ZqA3P2||762
送りましたそして送られてきましたまた機会があったらよろしくお願いします

まつり8/21 12:48:175870cfpujYy7/AI7A||893
語秋さん、確認しました。
交換ありがとうございました。

一度街に帰還します。

まつり8/21 12:49:55870cfpujYy7/AI7A||741
残り。
S3
M赤6
M青6
L赤8
L青5

・・・であっているのかしら?(汗)

らりるれお8/21 12:49:542194cfuC4VV6wis7s||729
えっと、まつりさんのL募集は残り13個でしたか…
ではこれから
赤8個、青5個贈りますね。

私は赤7個、青6個でお願いします。

まつり8/21 12:52:445870cfpujYy7/AI7A||774
らりるれおさん。
ちゃんと希望のものをお送りしますので(汗

まつり8/21 12:53:575870cfpujYy7/AI7A||29
らりるれおさん、確認しました。
今から向かいますね。

らりるれお8/21 12:54:42194cfuC4VV6wis7s||229
おくりました^^
全部ありましたか?

まつり8/21 12:55:125870cfpujYy7/AI7A||101
残り。
S3
M赤6
M青6

です。



零一8/21 12:55:422221cfdXyFdM.zvtw||556
残りの物の交換をお願いします。
何度もすみません。

まつり8/21 12:57:85870cfpujYy7/AI7A||922
らりるれおさんのは全部届いています。
ありがとうございました。
希望の物は今から送りますので…。

零一8/21 12:57:122221cfdXyFdM.zvtw||371
こちらはS×33・M青×9でお願い致します。

まつり8/21 12:58:345870cfpujYy7/AI7A||360
零一さん。
もう一度希望の物を書いていただけませんか?

零一8/21 13:0:222221cfdXyFdM.zvtw||246
S×33・M青×9でお願い致します。
こちらが先にお送りしますので、送っても大丈夫になったら教えてくださいませ。

らりるれお8/21 13:4:122194cfuC4VV6wis7s||441
まつりさん、すべて届きましたv

ありがとうございました〜

まつり8/21 13:5:235870cfpujYy7/AI7A||352
らりるれおさんお送りしました。

霊一さん、お願いします。

S25個送った後いったん街に戻ります。
その後残りS8M9を送りますね。

零一8/21 13:6:02221cfdXyFdM.zvtw||581
了解しました^^
ただ今より送らせていただきます。

零一8/21 13:8:72221cfdXyFdM.zvtw||694
全て送りました。ご確認ください!

まつり8/21 13:11:465870cfpujYy7/AI7A||702
零一さん
確認しました。

まつり8/21 13:13:105870cfpujYy7/AI7A||165
残り送りますね。

零一8/21 13:13:472221cfdXyFdM.zvtw||43
お願い致します^^

まつり8/21 13:16:195870cfpujYy7/AI7A||957
霊一さん残りお送りしました。

零一8/21 13:17:52221cfdXyFdM.zvtw||111
全て無事に受け取りました。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

まつり8/21 13:18:165870cfpujYy7/AI7A||601
零一さん
交換ありがとうございました。

すべての交換が終わったので完了します。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX