戻る
5502お中元交換おねがいしますドワネル8/21 16:21:282181cfyQKEOXZWPfc
こんにちは♪
お中元交換して頂ける方を募集しております
こちらの希望は

L青10個
L赤10個

です。
よろしくお願いします

笑うガイコツ8/21 16:25:311248cfg82mY5IsWPw||641
全部セットで交換希望でしょうか?

ドワネル8/21 16:26:412181cfyQKEOXZWPfc||269
笑うガイコツさん
ありがとうございます
そちらも
L青10個
L赤10個
ということでよろしいでしょうか?

ドワネル8/21 16:27:242181cfyQKEOXZWPfc||125
あ、すみません
よく読んでませんでした
バラでというこですか?

笑うガイコツ8/21 16:30:331248cfg82mY5IsWPw||880
バラでも可能かということです。
こちらはLの交換を済ませてしまっているので、
そちらL3個
こちらM30個で交換してもらえるとありがたいのですが、、、

ドワネル8/21 16:32:352181cfyQKEOXZWPfc||447
いいですよ♪
ではL青3個送って下さい

そちらのM30個の色はどうしますか?

笑うガイコツ8/21 16:36:151248cfg82mY5IsWPw||51
青15個 赤15個お願いします

零一8/21 16:36:252221cfdXyFdM.zvtw||496
こんにちは^^

こちらL青7個お送りしますので、
L赤6個・M青5個・M赤5個との交換をお願い致します。

ドワネル8/21 16:37:472181cfyQKEOXZWPfc||145
ではそれでお願いします

ドワネル8/21 16:38:392181cfyQKEOXZWPfc||736
零一さんありがとうございます
それでお願いします
少しお待ちいただけますか?

笑うガイコツ8/21 16:38:491248cfg82mY5IsWPw||190
えーと、こちらは帰り用の羽根と通行所を持参していきますので、30個一気には送れないです。
ですので、そちらからいくつか送ってもらい次第出発します。

零一8/21 16:40:362221cfdXyFdM.zvtw||995
はい、お待ちしております^^
送っても大丈夫になったら教えてくださいね♪

ドワネル8/21 16:42:552181cfyQKEOXZWPfc||565
笑うガイコツさん
一応全部お送りしましたが
ちゃんと届きましたでしょうか?

笑うガイコツ8/21 16:43:431248cfg82mY5IsWPw||520
届きましたー。
こちらも送りましたので確認ください

ドワネル8/21 16:44:512181cfyQKEOXZWPfc||169
笑うガイコツさん
こちらもちゃんと届いていました
ありがとうございました〜

ドワネル8/21 16:46:232181cfyQKEOXZWPfc||745
零一さん
お待たせいたしました
これからお送りしますね

笑うガイコツ8/21 16:46:251248cfg82mY5IsWPw||551
ありがとうございましたー☆

零一8/21 16:47:02221cfdXyFdM.zvtw||966
ありがとうございます。こちらも送らせていただきますね^^

零一8/21 16:48:272221cfdXyFdM.zvtw||297
こちらはL青×7、送らせていただきました♪
ご確認いただけると嬉しいです!

ドワネル8/21 16:50:342181cfyQKEOXZWPfc||169
零一さん
ちゃんと届いたでしょうか?
こちらは確かに受け取りました

零一8/21 16:51:182221cfdXyFdM.zvtw||38
こちらも全て受け取りました!
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

ドワネル8/21 16:52:382181cfyQKEOXZWPfc||172
ありがとうございました♪
こちらこそ宜しくお願いします

ドワネル8/21 16:54:112181cfyQKEOXZWPfc||874
残り

L赤10個

交換して下さる方募集します
バラでももちろん構いませんので
よろしくお願いします

ドワネル8/21 16:58:392181cfyQKEOXZWPfc||279
完了いたします
交換して下さった方々ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX