戻る
5503お中元交換ルル8/21 16:57:92181cfVBmjvzsvsfo
お中元交換して下さる方募集します。
@赤L50個
A赤M50個
交換して下さる方居られましたらレス下さいm(__*)m宜しくお願いします。

ドワネル8/21 16:59:332181cfyQKEOXZWPfc||588
こんにちは♪
赤L15個と交換して頂けますか?

ルル8/21 17:0:242181cfVBmjvzsvsfo||274
ドワネルさん
はい^^宜しくお願いします。

ドワネル8/21 17:1:512181cfyQKEOXZWPfc||645
ありがとうございます
ではこれから送りますね

ドワネル8/21 17:4:232181cfyQKEOXZWPfc||530
赤L15個送りましたが
ちゃんと届きましたでしょうか?

ドワネル8/21 17:8:212181cfyQKEOXZWPfc||872
こちらは確かに受け取りました
これからも何か機会がありました時は
よろしくお願いします
この度は交換ありがとうございました♪

ルル8/21 17:8:482181cfVBmjvzsvsfo||716
15個確認しました^^
私も15個送りましたので確認お願いします。

ルル8/21 17:11:02181cfVBmjvzsvsfo||662
此方こそ宜しくお願いします^^
交換して頂きまして有り難う御座いました♪

引き続き
赤L35個
赤M50個 交換募集です

みっぴぃー8/21 17:18:262102cfz13LwZbLqLg||192
こんにちは♪
L15個とM10個交換お願いします(o^―^o)
こちらは
赤L10個 青L5個 赤M5個 青M5個
で、お願いできますか?

ルル8/21 17:21:02181cfVBmjvzsvsfo||638
みっぴぃーさん
はい^^宜しくお願いします。
アイテム欄埋まってるので先に送りますね

ルル8/21 17:25:242181cfVBmjvzsvsfo||958
送りましたので確認お願いします

ベイガン8/21 17:33:52181cfMKm9Uk7dVcU||158
お中元M5個の交換をお願いします。
こちらはM青を5個お願いします^^

ルル8/21 17:34:432181cfVBmjvzsvsfo||681
ベイガンさん
はい、宜しくお願いします。

ベイガン8/21 17:41:422181cfMKm9Uk7dVcU||413
では今の潮に乗ればすぐ着きますので少しお待ち下さい^^

ルル8/21 17:44:02181cfVBmjvzsvsfo||443
ベイガンさん
送りしましたのでご確認お願いします

ベイガン8/21 17:45:182181cfMKm9Uk7dVcU||783
確認しました^^
こちらも送りました。
確認お願いします^^

ルル8/21 17:46:22181cfVBmjvzsvsfo||959
ベイガンさん
確認しました^^交換して頂きまして有り難う御座いましたm(__*)m

ドワネル8/21 17:46:522181cfyQKEOXZWPfc||330
まだ残っていましたら
赤L20個
赤M5個
を交換して頂きたいのですが・・・

ルル8/21 17:48:172181cfVBmjvzsvsfo||358
引き続き
赤L20個
赤M35個 交換募集中です♪

ルル8/21 17:49:252181cfVBmjvzsvsfo||389
ドワネルさん
宜しくお願いします。
私少しアイテム欄埋まっているので先に送りますね

ドワネル8/21 17:49:522181cfyQKEOXZWPfc||325
ありがとうございます
よろしくお願いします♪

ルル8/21 17:53:102181cfVBmjvzsvsfo||872
ドワネルさん
送りしましたのでご確認お願いします

ドワネル8/21 17:53:392181cfyQKEOXZWPfc||370
全部確かに受け取りました
こちらはいつお送りすればいいですか?

ルル8/21 17:54:162181cfVBmjvzsvsfo||773
町に戻りましたのでお願いします

ドワネル8/21 17:57:392181cfyQKEOXZWPfc||936
全部ちゃんと届いたでしょうか?

ルル8/21 17:57:582181cfVBmjvzsvsfo||931
ドワネルさん
確認しました^^交換して頂きまして有り難う御座いましたm(__*)m

ドワネル8/21 17:58:542181cfyQKEOXZWPfc||599
交換していただき大変助かりました
どうもありがとうございました♪

ルル8/21 18:4:342181cfVBmjvzsvsfo||48
引き続き赤M30個交換募集中ですm(__*)m

ルル8/21 18:14:432181cfVBmjvzsvsfo||155
一旦募集終了します
未だ終わっていない交換がありますので完了せずにこのままにしておきます。
交換してくださった皆様有り難う御座いました。

みっぴぃー8/21 19:21:542102cfz13LwZbLqLg||161
遅くなってしまってごめんなさい。
確認しました。
こちらも送りましたので、確認お願いします。
ありがとうございました(o^―^o)

ルル8/21 20:6:492181cfVBmjvzsvsfo||240
みっぴぃーさん
確認しました^^交換して頂きまして有り難う御座いましたm(__*)m
では今一度交換してくださった方々に感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX