戻る
5510お中元交換希望です山葵8/21 18:44:382221cfO644tqtufSw
お祭りももう少しで終了ですので、お中元の交換をお願いしたいです。

L赤・・・40個
L青・・・40個
M赤・・・20個
M青・・・20個
S・・・15個

以上がこちらの希望する各個数です。
勿論バラでも構いませんので、交換して下さる方はレスお願いしますm(_ _*)m

柿食う客8/21 19:2:25915cfgSiCC2SbHuA||211
“お中元S”を6個希望します。

山葵8/21 19:5:242221cfO644tqtufSw||480
ありがとうございますw
此方から遅らせて頂きますね〜^^

のすけ8/21 19:6:502201cfME4nYAmpFm.||899
こんにちは。
L赤を全て交換していただきたいです。

柿食う客8/21 19:9:95915cfgSiCC2SbHuA||509
届きましたか?

山葵8/21 19:9:492221cfO644tqtufSw||318
>柿食う客様
全て無事届きました。
ありがとうございました♪

>のすけ様
こんにちは〜^^
交換の申し出ありがとうございますw
此方から遅らせて頂いてよろしいでしょうか?

柿食う客8/21 19:10:205915cfgSiCC2SbHuA||212
此方こそ有り難うございます^^

のすけ8/21 19:11:212201cfME4nYAmpFm.||807
そのつもりで待機しております^^
持ちきれませんものね。

山葵8/21 19:12:412221cfO644tqtufSw||858
「送る」が毎回誤字してますね;
では今から送らせて頂きます〜><

のすけ8/21 19:13:282201cfME4nYAmpFm.||271
よろしくお願いします♪

山葵8/21 19:16:422221cfO644tqtufSw||732
これで全てかと思いますので、ご確認をお願い致しますm(_ _*)m

のすけ8/21 19:17:102201cfME4nYAmpFm.||155
届きました〜^^
では、私も売店へ向かいますね。
行ったり来たりで大変かと思うので、タイミング合わせられますので
遠慮なく仰ってください。

山葵8/21 19:19:262221cfO644tqtufSw||898
では私は今からホームの方で待機させて頂きますね♪
のすけ様の都合に合わせますので、お気になさらずどうぞ〜^^
お気遣いありがとうございますw

のすけ8/21 19:20:532201cfME4nYAmpFm.||356
私は今からでも大丈夫ですが、もしレスが来たら
とんぼ帰りで大変かと思いまして。
では、お待ちくださいね〜♪

のすけ8/21 19:28:382201cfME4nYAmpFm.||297
着きましたので、これから贈りますね^^

山葵8/21 19:28:582221cfO644tqtufSw||15
かしこまりました〜(*ノノ)

のすけ8/21 19:34:172201cfME4nYAmpFm.||765
ごめんなさい><
何個まで贈ったかわからなくなりました。
あと何個ですか?お手数おかけしてすみません

山葵8/21 19:35:122221cfO644tqtufSw||923
いえいえ、数が多いですから、お気になさらず^^
え−と、残り1個ですね。

山葵8/21 19:36:502221cfO644tqtufSw||1
これで全て届きました〜vV
のすけ様、たくさんの交換に応じて頂いて、
ありがとうございましたm(_ _*)m

のすけ8/21 19:37:42201cfME4nYAmpFm.||709
では、これで全部贈り終えましたね><
履歴で確認しようにも、流れがスムーズでないので
仕事疲れの目にはとても数えられませんです;;

交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

山葵8/21 19:40:192221cfO644tqtufSw||401
此方こそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*_ _)

残りは

L青・・・40個
M赤・・・20個
M青・・・20個
S・・・14個

が此方の希望です。
交換して下さる方は引き続き、レスお願いしますm(_ _*)m

オムレツ8/21 20:6:392201cf38Kl.uGgQbE||655
こんばんは。
M赤10個、M青10個
交換お願いできますでしょうか?

カスガイ8/21 20:6:581301cfZbt9wtiq41M||162
L青40個の交換お願いします。
こちらはL青、L赤それぞれ20個ずつ希望します。

ルル8/21 20:8:132181cfVBmjvzsvsfo||215
残りのM20個交換お願いします。
私は赤M20個でお願いします。

山葵8/21 20:11:232221cfO644tqtufSw||895
一気にレスが来てしまいました・・・!
オムレツ様、カスガイ様、ルル様の順に
此方から先に送らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ルル8/21 20:12:162181cfVBmjvzsvsfo||363
山葵さん
はい、お願いします。

カスガイ8/21 20:13:91301cfZbt9wtiq41M||200
それでお願いします。
私は準備完了しました。

オムレツ8/21 20:13:112201cf38Kl.uGgQbE||457
はい。
よろしくお願いします。
私もお店に着いていますが、山葵さんからレスいただいてから送ったほうがいいですか?

山葵8/21 20:14:412221cfO644tqtufSw||228
快いお返事ありがとうざいます。

>オムレツ様
はい、後から送って頂けるとありがたいですm(_ _*)m

オムレツ8/21 20:15:72201cf38Kl.uGgQbE||566
了解です^^
お願いします。

オムレツ8/21 20:17:412201cf38Kl.uGgQbE||387
届きました。
ありがとうございました^^

山葵8/21 20:17:452221cfO644tqtufSw||442
>オムレツ様
送り終わりました。
個数のご確認をお願い致しますm(__)m

山葵8/21 20:18:192221cfO644tqtufSw||673
次にカスガイ様に送らせて頂きます。
ルル様、もう暫くお待ち下さいm(__)m

山葵8/21 20:18:432221cfO644tqtufSw||732
>オムレツ様
此方こそありがとうございました♪

山葵8/21 20:22:72221cfO644tqtufSw||334
>カスガイ様
全て送り終えたかと思いますので、個数のご確認をお願い致しますm(__)m

カスガイ8/21 20:22:151301cfZbt9wtiq41M||409
全て届きました。ありがとうございました。
それではこれから売店に向かいます。

山葵8/21 20:23:142221cfO644tqtufSw||116
では、これからルル様に送らせて頂きます〜。

山葵8/21 20:25:282221cfO644tqtufSw||671
>ルル様
すべて届いたか、個数のご確認をお願い致しますm(__)m

ルル8/21 20:26:272181cfVBmjvzsvsfo||7
20個確認しました^^
ではお二人が送り終えた後送りますね。

カスガイ8/21 20:27:121301cfZbt9wtiq41M||68
混乱するとまずいですので、オムレツさんの後に送らせていただきます。

山葵8/21 20:28:142221cfO644tqtufSw||828
此方の準備は整いましたので、オムレツ様からお願い致します(*_ _)

オムレツ8/21 20:29:12201cf38Kl.uGgQbE||953
はい。
では、今から送ります^^

山葵8/21 20:33:252221cfO644tqtufSw||14
>オムレツ様
すべて無事に届きましたw
ありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ

オムレツ8/21 20:33:492201cf38Kl.uGgQbE||934
送りました。
確認をお願い致します。

カスガイ8/21 20:34:21301cfZbt9wtiq41M||884
では今度は私が送ります。

オムレツ8/21 20:34:522201cf38Kl.uGgQbE||84
こちらこそ、ありがとうございました。
何が入ってるか、楽しみですね^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

カスガイ8/21 20:36:521301cfZbt9wtiq41M||521
送り終えました。確認お願いします。

山葵8/21 20:37:592221cfO644tqtufSw||341
>オムレツ様
昨年にはないアイテムがあるといいですよね〜♪
此方こそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

>カスガイ様
すべて無事に届きましたw
たくさんの交換、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ルル8/21 20:38:152181cfVBmjvzsvsfo||108
では私も送りますね

カスガイ8/21 20:38:431301cfZbt9wtiq41M||767
こちらこそ交換ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

山葵8/21 20:39:262221cfO644tqtufSw||746
>カスガイ様
此方こそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*)m

>ルル様
大変お待たせして申し訳ございません〜><

山葵8/21 20:42:122221cfO644tqtufSw||494
>ルル様
すべて無事に届きました(*´∇`*)
本日はありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します〜(*_ _)

ルル8/21 20:42:152181cfVBmjvzsvsfo||591
送りましたので確認お願いします。
残り募集されてるS14個も交換して頂いたお中元として送りますね

山葵8/21 20:45:222221cfO644tqtufSw||954
>ルル様
それでは後ほど此方からも送らせて頂きたいのですが、
Sが14個がいいでしょうか?
それともM箱の方がよろしいですか?

ルル8/21 20:47:162181cfVBmjvzsvsfo||671
山葵さん
空きも限られているのでお返しは良いですよ^^ついでですので

山葵8/21 20:51:172221cfO644tqtufSw||305
>ルル様
ありがとうございます〜><
空きが少ないという事ですので、一応今回はお返しはやめておきますね。
お中元開封後に何らかのお返しが出来たらな、と思います。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ルル8/21 20:53:02181cfVBmjvzsvsfo||82
此方こそ有り難う御座いましたm(__*)m

山葵8/21 20:53:02221cfO644tqtufSw||442
それでは、交換して頂いた
柿食う客様、のすけ様、オムレツ様、カスガイ様、ルル様
に感謝しつつ、スレを完了させて頂きます。
ありがとうございました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX