戻る
5515屋台ご一緒して頂ける方募集♪まろプ8/21 21:2:492193cfIsDhet/3l4o
神社前周辺にて待機しています^^
4名様募集です♪

まろプ8/21 21:5:52193cfIsDhet/3l4o||640
NO.200558です!

Rim8/21 21:8:542209cffJBAZi/f3z6||680
こんばんわ^^
お願いします♪

沙織8/21 21:10:552181cfj8yBcWvbAyA||392
メンバー足りなくなった時ようの・・・スケットします^^
屋台利用券無いんで・・・(笑

まろプ8/21 21:14:532193cfIsDhet/3l4o||430
Rimさん、ありがとうございます^^お願いします♪
沙織さん、助かります!ありがとうございます^^

あと2名様募集です!

カブロウ8/21 21:17:502195cfZp8Z6e2zji.||429
こんばんわ〜^^
宜しくお願いします〜☆

まろプ8/21 21:20:302193cfIsDhet/3l4o||289
カブロウさん、こんばんわ〜♪よろしくお願いします^^

あと一名様です〜

ベイガン8/21 21:22:512181cfMKm9Uk7dVcU||84
今から取りに行くのですがそれでもよろしいでしょうか?

沙織8/21 21:24:422181cfj8yBcWvbAyA||283
ベイガン様なら、速いから大丈夫ですね〜w(ワタシガイウコトジャナイ
いったい、何枚持っていることだろうか・・・

まろプ8/21 21:26:552193cfIsDhet/3l4o||417
ベイガンさん、先ほどはどうもです!
大丈夫です♪
よろしくお願いします^^

Rim8/21 21:28:402209cffJBAZi/f3z6||700
到着です^^

まろプ8/21 21:28:442193cfIsDhet/3l4o||818
ということで、ベイガンさんが着き次第入力をお願いします^^

まろプ8/21 21:30:12193cfIsDhet/3l4o||226
ベイガンさん早いですね!
ではそろそろ入力をお願いします〜♪

ベイガン8/21 21:30:122181cfMKm9Uk7dVcU||132
お待たせしました^^

ベイガン8/21 21:31:162181cfMKm9Uk7dVcU||837
入れました〜♪
ありがとうございます^^
落とし穴さえ突破できれば移動はそんなに時間かからないですからね^^

Rim8/21 21:31:232209cffJBAZi/f3z6||162
皆様に良い物が当たりますように〜♪

カブロウ8/21 21:31:432195cfZp8Z6e2zji.||933
無事入れました〜^^
皆様どうもありがとう御座いましたm(__)m

皆さんにご希望の品が当たりますように…☆

まろプ8/21 21:32:162193cfIsDhet/3l4o||647
みなさん入れたようですね♪
ありがとうございました!
良いものが当たりますように♪♪
沙織さん、屋台券たくさんあったらお裾分けしたかったのですが、数枚しかなく(泣。。
ご協力に感謝します!!

ベイガン8/21 21:34:12181cfMKm9Uk7dVcU||156
こげぽよってのが出たんですが
これは当たりでしょうか?

ベイガン8/21 21:34:592181cfMKm9Uk7dVcU||401
能力値は使い物になりませんw

まろプ8/21 21:37:142193cfIsDhet/3l4o||503
求めている方もいらっしゃるので、当たりだと思いますよ〜♪
ではでは、そろそろ完了しておきます^^

ベイガン8/21 21:38:312181cfMKm9Uk7dVcU||490
そうですか〜♪
300枚近く使って初の当たりです^^

沙織8/21 21:41:272181cfj8yBcWvbAyA||238
遅くなりましたが・・・w
皆様楽しんでくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX