戻る
5518屋台に一緒に行っていただける方募集aqua8/21 22:13:352221cfUL2Vz/j7jX2
4名募集です

沙織8/21 22:15:382181cfj8yBcWvbAyA||918
こんばんはw屋台利用券を持っていないので、お手伝いという形になりますwが、よろしくお願いします!
他に、希望者が現れましたら・・・私を勝手にはずして置いてくださいw

aqua8/21 22:19:402221cfUL2Vz/j7jX2||983
沙織さん
お手伝いの申し出ありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ
揃うまでに時間が掛かるかもしれませんので
ご都合が悪くなったらいつでも言って下さいね

アルキュオン8/21 22:19:556120cfLOd/M8gvJU6||432
僕も参加してよろしいでしょうか?
15分ほど時間がかかってしまうかもしれませんが。

aqua8/21 22:23:342221cfUL2Vz/j7jX2||399
アルキュオンさん
参加よろしくお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

あと2名募集中です

沙織8/21 22:25:522181cfj8yBcWvbAyA||870
すみません!落ちるかもしれません!

aqua8/21 22:28:272221cfUL2Vz/j7jX2||449
(・o・)ゞ了解!です
お申し出ありがとうございました〜

アルキュオン8/21 22:29:146120cfLOd/M8gvJU6||700
ちなみに、浴衣は上だけで大丈夫なのでしょうか?

*アラレ*8/21 22:29:166119cfCdi/50Mx9XI||339
こんばんわ〜^^
人数合わせでよければお手伝いしますよ〜

aqua8/21 22:30:542221cfUL2Vz/j7jX2||496
浴衣は上だけで大丈夫ですよ〜

*アラレ*さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
揃いそうなときに近くにいらっしゃったら是非お願いしますm(_ _〃)m ペコッ

*アラレ*8/21 22:33:126119cfCdi/50Mx9XI||857
神社周辺ウロウロしてますので、いつでも声かけてくだないな〜^^

ベイガン8/21 22:33:502181cfMKm9Uk7dVcU||175
今から取りにいくのでよければご一緒願います^^
多分5分くらいで行けると思います。

夜露死苦仮面8/21 22:35:122191cfdVi.h48oZyc||171
今向かっているんですが、
それでもよければお願いします。

aqua8/21 22:35:262221cfUL2Vz/j7jX2||876
ベイガンさん
お待ちしていますのでどうぞ〜

keiyuuki8/21 22:35:512201cfTwMiB3cUq8E||432
aquaさま、こんばんは〜♪
あと数分でそちらに辿り着くと思いますので、よろしければお仲間に入れてくださいませm(_ _m)

aqua8/21 22:37:32221cfUL2Vz/j7jX2||688
夜露死苦仮面さん
お待ちしていますね〜
もうすぐ40分なのでちょうどまっすぐこれそうですね

aqua8/21 22:42:152221cfUL2Vz/j7jX2||421
keiyuukiさん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

では、どうしますかね

夜露死苦仮面8/21 22:42:362191cfdVi.h48oZyc||96
到着しました^^
よろしくお願いします。

ベイガン8/21 22:42:592181cfMKm9Uk7dVcU||692
到着です。
思ったより時間がかかりましたw

アルキュオン8/21 22:43:386120cfLOd/M8gvJU6||789
もう少し時間がかかりそうです。

aqua8/21 22:44:82221cfUL2Vz/j7jX2||240
*アラレ*さん
券をお持ちですか?

アルキュオン8/21 22:45:306120cfLOd/M8gvJU6||17
到着しました。

*アラレ*8/21 22:45:596119cfCdi/50Mx9XI||6
持ってないです^^;

aqua8/21 22:47:302221cfUL2Vz/j7jX2||658
*アラレ*さん
人数あわせの参加申し出ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
運良く5人揃いましたのでこのメンバーで行かせていただきますね


アルキュオンさん、夜露死苦仮面さん、ベイガンさん、keiyuukiさん、私で
No6859入力お願いします〜

*アラレ*8/21 22:48:166119cfCdi/50Mx9XI||453
いってらっしゃ〜い(*^▽^)ノ

aqua8/21 22:48:582221cfUL2Vz/j7jX2||798
無事に入れました〜

*アラレ*さん
本当にありがとうございました〜
屋台めぐりがんばってきます〜

夜露死苦仮面8/21 22:49:92191cfdVi.h48oZyc||710
無事入れました^^
皆様に良い物が当たるよう祈ります

ベイガン8/21 22:49:112181cfMKm9Uk7dVcU||272
入れました^^
どうもありがとうございます。

*アラレ*さんもわざわざありがとうございました^^

keiyuuki8/21 22:50:62201cfTwMiB3cUq8E||10
無事入ることが出来ました♪
aquaさま、皆様、どうもありがとうございましたm(_ _m)
皆様に素敵なものがあたりますようお祈りしております(*-人-)

*アラレ*さま、突然入ってきてしまいすみませんでした><
お心に感謝いたします☆

アルキュオン8/21 22:50:106120cfLOd/M8gvJU6||781
無事に入れました。ありがとうございました〜。

aqua8/21 22:52:432221cfUL2Vz/j7jX2||491
では、みなさんに良いものが当たりますように祈りつつ
そして*アラレ*さんに感謝しつつ

完了します

アタシσ(゜-^*)は明日も屋台に行く予定ですので
またお時間が合いましたらどなたかご一緒していただけるとうれしいです

では〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX