戻る
5522屋台、一緒に廻る方、お二人募集☆詩夜月8/22 0:34:302193cfve3P35dP35Q
0時40分の潮替わりで屋台まで行く予定です。
あとお二人、一緒に回って下さる方を募集します☆
まだ少し時間がありますが、宜しくお願いします(*´ェ`*)

ユーヒ☆8/22 0:36:255914cfxfSdnEP3VJg||502
こんばんは☆(*´艸`)
2人参加します♪宜しくお願いします〜♪

詩夜月8/22 0:37:182193cfve3P35dP35Q||149
ユーヒ☆ちゃん、こばんわなの〜(*´ェ`*)
まだ必死で準備中なの(汗
待っててくれる??

ユーヒ☆8/22 0:39:485914cfxfSdnEP3VJg||972
私も必死に準備中(*´艸`)
今から向かいますねん♪

詩夜月8/22 0:41:202193cfve3P35dP35Q||913
あ〜い(*´ω`*)ノシ

とッてィ8/22 0:41:322191cf1VDeQ2R/9kQ||554
向かいますねん( ´艸`)

詩夜月8/22 0:43:382193cfve3P35dP35Q||76
とてさんも、ありありなの〜(*´艸`)

詩夜月8/22 0:49:12193cfve3P35dP35Q||326
もちょっとで全員到着かしらん?(*´艸`)

揃ったら、入力は191555でお願いしまふなのん(*´ω`*)b

詩夜月8/22 0:50:272193cfve3P35dP35Q||238
此方は何とか3人とも着きましたん(*´▽`*)

とッてィ8/22 0:51:182191cf1VDeQ2R/9kQ||928
到着しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ユーヒ☆8/22 0:52:85914cfxfSdnEP3VJg||799
お待たせしました〜(*´-`*)
入力完了です(`・ω・´)

詩夜月8/22 0:52:412193cfve3P35dP35Q||309
ありあとなの〜感謝(w´Д`w)

shian8/22 0:54:02101cf4Wm9EOTnqEQ||618
ご一緒して頂きありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ユーヒ☆8/22 0:54:165914cfxfSdnEP3VJg||51
こちらこそありがとうございました♪
また詩夜さんとご一緒できてムフフでしたw
皆様に良いものがきますように(*´人`*)

とッてィ8/22 0:54:472191cf1VDeQ2R/9kQ||953
無事入れました^^
皆様に良いものが当たりますように(−人−) ☆彡

詩夜月8/22 0:54:542193cfve3P35dP35Q||943
ユーヒ☆ちゃん、とてさん、どもありがとなの〜(w´ω`w)
最後の最後の屋台で、ご一緒できて嬉しいの〜ん♪♪

さわやん8/22 0:55:322201cfoM7uP7MM5wg||917
夜遅くにお願いして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
どうもありがとうございます☆


詩夜月8/22 1:9:152193cfve3P35dP35Q||683
完了しまっす(*´ω`*)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX