戻る
5523屋台にご一緒して下さる方2人募集です*shian8/22 1:38:112101cf4Wm9EOTnqEQ
1時40分の潮替わりで屋台まで行く予定です。
あとお二人、一緒に回って下さる方を募集します☆
まだ少し時間がありますが、宜しくお願いします(*´ェ`*)

shian8/22 1:44:352101cf4Wm9EOTnqEQ||157
1名様ご一緒して下さる方が見つかりましたので、
あと1名様募集しておりますm(_ _)mペコッ

詩夜月8/22 1:49:102193cfve3P35dP35Q||844
どなたか、あと一人お願いします〜(w´ω`w)

MILK8/22 1:51:131251cfV3kXeeglOSU||633
お手伝いしますね^^

詩夜月8/22 1:52:42193cfve3P35dP35Q||321
ミルちゃん、気づいてくれて、ありがと〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

shian8/22 1:52:252101cf4Wm9EOTnqEQ||799
MILKさん>ありがとうございます(*ノωノ)どうしても足りなくて;;とっても助かります*


NO.17109 でお願い致しますm(_ _)mペコッ

MILK8/22 1:53:181251cfV3kXeeglOSU||874
入力しました〜^^

詩夜月8/22 1:55:152193cfve3P35dP35Q||442
ミルちゃん、こんな時間にとってもとっても助かったのん♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
ホントにありがと♪(w´Д`w)

shian8/22 1:56:62101cf4Wm9EOTnqEQ||312
無事入れました(*ノωノ)
こんな真夜中にもかかわらずお手伝いして下さった
MILKさん、転生さんありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian8/22 1:56:282101cf4Wm9EOTnqEQ||737
それでは感謝しつつ完了しますm(_ _)mペコッ

MILK8/22 1:56:421251cfV3kXeeglOSU||814
お役に立てて良かったです♪
みなさん良い物が当たりますように・・・

詩夜月8/22 1:59:512193cfve3P35dP35Q||614
ミルちゃん、おやすみなの〜(*´∇`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX