戻る
5524屋台デートして下さる方募集イズナ8/22 2:46:36040cfaCwL594VdrQ
今更でこんな時間帯でその上1人です(ホロリ
集まる可能性がすごーく低いのですが・・・募集してみます〜

宜しくお願い致しますm(__)mペコ

ユーヒ☆8/22 2:49:325914cfxfSdnEP3VJg||573
あらま。屋台デートいくなら言ってくれればいいのに〜|д・`)
券はないけどご一緒しますよ♪

イズナ8/22 2:50:536040cfaCwL594VdrQ||207
Σ ナ・・・ハニー様々♪
券ないのについて来て貰っちゃ・・・流石に アセアセ

ユーヒ☆8/22 2:56:145914cfxfSdnEP3VJg||453
常夏島行こうとしてたので無問題です(*´艸`)
それ以前に、人がいるかどうかです(*Åー゚)ホロリ

イズナ8/22 2:57:416040cfaCwL594VdrQ||819
多分居ないと思うけど・・・レスすら付かないと思っていたので
ちょっと満足しちゃったかも(*ノノ)

*アラレ*8/22 3:0:466119cfCdi/50Mx9XI||390
こんばんわ〜^^
人数あわせのお手伝いに行きますよ〜(*^▽^)ノ

イズナ8/22 3:2:196040cfaCwL594VdrQ||357
Σ *アラレ*さーん♪
ありがとうございます〜><;
無駄に待たせちゃうかもなんですけど・・・(汗

ユーヒ☆8/22 3:3:405914cfxfSdnEP3VJg||771
ちょっこす質問なんですが
(ノ´∀`*)浴衣って上だけでも入れますよね?

イズナ8/22 3:4:316040cfaCwL594VdrQ||512
さっぱりわかりません(キラリ

ユーヒ☆8/22 3:5:35914cfxfSdnEP3VJg||392
イズイズがさっぱり解らないのは承知済みです(ノ´∀`*)

*アラレ*8/22 3:5:376119cfCdi/50Mx9XI||814
上だけでも入れますよ〜^^

*アラレ*8/22 3:6:216119cfCdi/50Mx9XI||920
ヒマなんでお付き合いさせてくださいな〜(^^ゞ

イズナ8/22 3:6:346040cfaCwL594VdrQ||30
上だけでも入れますよ(はぁと 

ユーヒ☆8/22 3:8:475914cfxfSdnEP3VJg||396
アラレさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)♡

ユーヒ☆8/22 3:14:495914cfxfSdnEP3VJg||571
イズイズ>>
あえてスルーで(*´ェ`*)♡

ぴろり菌8/22 3:15:92193cfJ1zZ6L9735.||192
人手が足りなければ私もお手伝いしますよー(´・ω・)ノ

浴衣取りにいくのでかなりの時間を要しますが(;Å^ ー^)

*アラレ*8/22 3:16:366119cfCdi/50Mx9XI||328
どういたましてm(_ _*)m
ウチも上だけ持ち歩いてるんで^^;

イズナ8/22 3:16:436040cfaCwL594VdrQ||851
Σ ぴろり菌さん♪
こんな時間にありがとうございます♪
いつまででもお待ちします(*ノノ)(勝手に

イズナ8/22 3:17:316040cfaCwL594VdrQ||325
奇跡的に後お一人様募集ですー。

スルーされても頑張って生きようと思います(ひゅるり〜

AKIRA28/22 3:17:486119cfUEl.qlMHgzE||410
こんばんは♪
デートしたいですー(笑

イズナ8/22 3:20:156040cfaCwL594VdrQ||540
ギャハー アキラさん♪
有り難いです〜><;;
5人揃いました・・・(喜 ご迷惑をおかけして・・・(アタフタ

*アラレ*8/22 3:23:216119cfCdi/50Mx9XI||990
神社前到着です(^^ゞ

イズナ8/22 3:24:506040cfaCwL594VdrQ||869
*アラレ*さんもお待たせしちゃってゴメンなさい><;;

AKIRA28/22 3:28:36119cfUEl.qlMHgzE||913
到着です♪
迷惑なんかじゃないですよ。全然w
寝るタイミングが見つかったので良かったです(謎

イズナ8/22 3:30:336040cfaCwL594VdrQ||120
アキラさん、くまに引き続きありがとです♪

事情によりユーヒ☆さん待ちかもです(笑

*アラレ*8/22 3:31:446119cfCdi/50Mx9XI||737
全然待ってないんで、大丈夫ですよ〜

ぴろり菌8/22 3:33:112193cfJ1zZ6L9735.||641
お待たせしちゃってすいません(;Å^ ー^)

やっと到着です♪

イズナ8/22 3:34:496040cfaCwL594VdrQ||938
ぴろり菌さん、感謝です〜(ホロリ
少しだけお待ち下さい><;

あーNoは私のが打ちやすいと思うので123456でお願いします☆

ユーヒ☆8/22 3:35:515914cfxfSdnEP3VJg||557
無事到着ですー(*Åー゚)
遅れてゴメンナサイw

イズナ8/22 3:36:386040cfaCwL594VdrQ||812
ハニーもありがとー><;;

ぴろり菌8/22 3:37:92193cfJ1zZ6L9735.||801
いいNoをお持ちですねw

さっき起きたばっかりなんでいつまでも待てますよー^^

イズナ8/22 3:39:16040cfaCwL594VdrQ||730
入れました・・・(感動

こんな時間にも関わらず、ご協力頂いた皆様に感謝です〜(ホロリ

*アラレ*8/22 3:39:66119cfCdi/50Mx9XI||650
いってらっしゃ〜い(*^▽^)ノ
いい物当ててきてくださいね〜^^

AKIRA28/22 3:39:286119cfUEl.qlMHgzE||566
入れました〜^^
イズナさんに大当たりがでますよーに♪^^

ユーヒ☆8/22 3:40:375914cfxfSdnEP3VJg||606
集まらなかった時のオチレスも気になりましたけど・・(笑)
屋台ご一緒できて楽しかったです^^*
いいもの当てて下さいね♪

ぴろり菌8/22 3:40:382193cfJ1zZ6L9735.||208
入れましたね^^

大当たりを期待してますw

イズナ8/22 3:40:446040cfaCwL594VdrQ||333
後ほど・・・皆様にお礼に伺います♪
拒否なさらずに受け取って下さいまし(*ノノ)

イズナ8/22 3:42:526040cfaCwL594VdrQ||760
ハニー、*アラレ*さん、ぴろり菌さん、アキラさんに感謝しつつ
完了します〜  ご馳でした♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX